Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Gentleman suits and Magician lady suits であるか。

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
本日は「Gentleman suits and Magician lady suits」を御紹介。

マジシャン18

「ひねもすのたりのたりびおん」の屁ぷしさんの作品であります。





マジシャン17

「ところで、なんでワシが男装なのじゃ?」

「アンタのほうが男前だからってカンジだからじゃないの?」

「お、おお……なんか微妙じゃが褒められてるのかのぅ」





マジシャン16

まずはマジシャンガールから。

上下セパレート・ブーツ・手袋・ネクタイとパーツが細分化された至れり尽くせりの構成で御座候。





マジシャン15

下乳ゴイスー(ノ´∀`*)

胸のサイズはおっきいのとちっさいのが2種類。
こちらはおっきいサイズのものを着用しておりますです。





マジシャン14

カラーバリエーションもありまして、こちらは白いタイプであります。
さらにはタイツありとなしのバージョンもありましてよ。





マジシャン12

更にヒョウ柄バージョンも。

つか、私の知っているModを作られている方はヒョウ柄の暗黒面に落ちているんですかね?
ヒョウ柄率タカスwww





マジシャン11

こちらは某喜劇王がモチーフの男性バージョン。

こちらも各パーツが細分化されておりまして、色々なコーディネートが楽しめる仕様になっておりますです。

腰の杖は片手剣扱い。
質感も素晴らしいのですが、振る速度が半端なく早いものになっていますw





マジシャン09

やはり外せないヒョウ柄仕様もバッチリ!!

このままだと赤線地帯の呼び込みにしか見えんですwww
昭和の繁華街Modとかあったら似合い過ぎることになりそうです。





マジシャン10

こちらは灰色バージョン。

ネクタイや手袋は男女共に共通で、ネクタイも蝶ネクタイと合わせた2種類があります。

その他にも各サイズ対応の帽子や上着のないタイプなど紹介しきれないほどの組み合わせ方法がありますので、是非ともお試しくだされ。





マジシャン13

「……ちょっとワシと衣装を交換してくりゃれ」

「へっ? あ、うん」





マジシャン08

「…………」





マジシャン07

「ずるいぞいッ!!」


「へっ!?」


「ワシだってもう少ししたら今以上にだな……!!」


「一体何の話なワケ!?」





ちゃんと需要はあるので安心しましょう。





マジシャン06

屁ぷしさんの作品は独特ななで肩が特徴的で、なんと言いますか全体的に漂うこの脱力感がなんとも言えない味を醸しだしておりますww










マジシャン05

帽子はサイズ違いの他にも髪の付いたバージョンもあります。
キャラの髪型に左右されないで装着ができるスグレモノ!!





マジシャン04

帽子をかぶらせる対象を大きく間違っている気がしないでもないですが、気にしない。





マジシャン03

こちらのパーマのかかったタイプは本来ならば某喜劇王のごとくチョビヒゲが付くのですが、、コイツだと見えませんww
だから対象を大きく間違っているのだと(ry





マジシャン02

「いやぁ、コレで固定しちゃっても俺は構わないんだがなぁ」



一気にお笑い度が上がっちゃうので勘弁してつかぁさい。

っていうか、なんだこの絵面。





マジシャン01

ちなみにこの髪の毛付きバージョンをアヌビスさんにかぶらせてみたところ、すごいショタチックになってしまいましたwww

髪型効果は偉大なり!!


ダウンロードは作者様のブログにてどうぞ → 「ひねもすのたりのたりびおん」





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
おおー

ちょっと欲しいな 117体型用なのかえな?
特に 喜劇王装備の ゆる~い感じがええなあw
 
こんばんわ。

ショタ風味ワロタw 完成度高くてお好きな方にはたまらないのではwww

アルゴニアンの旦那、フツーに似合ってますよw全然アリじゃないかと。
ただ、左手に何か「黒歴史」が見えるのは気のせいでしょうか・・・。いや、使っていただいて嬉しいんですがw
>iguasさん 
おこしやすー(・∀・)

普通の体型でも問題なく着ることが可能ですよ。
じっさいに男性キャラとなどで試してみてますし、女性の方もオッケーでした。
是非ともお試しあれ!!

特に髪の毛とヒゲ付きのシルクハットは二枚目キャラや可愛い女の子も一発でギャグになる破壊力があって素敵ですww

屁ぷしさんの作る装備は全体的にエッジが少ないので、こういったゆる~い感じに仕上がるのが味ですねぇ。
作品に個性が出まくってますねww
>Nailflanさん 
毎度でありんす~(・∀・)

アヌビスさん、まさかのショタ疑惑w
いや、なんですかね、このジャストフィット感ww
少年マジシャン見たくなってしまってますね。
ちなみにアルミにかぶせてみたらそうでもないんですよ、不思議なことにw

大船渡は髪の毛付きをかぶせたら詐欺師にしか見えなくなってますがなww
そういった意味での似合うということなんですかねw

シールドは大船渡が専用として公開当初からずっと愛用してますよ。
つか、作った本人が黒歴史とか言わないの!!www
 
アクアリア「あwwww鋼鉄蒸気さんのブログを開いたんだけどTOP画像を見て反射的に閉じちゃったwwwww」
 
以上ツイッターより転載
 
こんちゃす。裸ネクタイは紳士の嗜み。

このゆる~い感じ、いいですよね
あるみちゃんとアヌビスさんの掛け合いも心なしかまったりとした雰囲気。
この二人の絡みが定番化してきたみたいで和みますw

そして最後のアヌビスさんは驚くほどの違和感の無さw
>AQUARIA さん 
おいでませ(・∀・)

>反射的に閉じた

『美』と言うものがわからんのか!!

AQUARIAさんだったら、絶対に下半身にモザイクがかかっているような画像を上げていただろうと大胆予想。

ただでさえ私のブログは男成分が少ないのですから、たまには良いじゃないですかねぇ。

( ´∀`)
>BOC4さん 
毎度でございます(・∀・)

屁ぷしさんの作品は独特な雰囲気を持っていますよね。
作品に個性があって誰が作ったのか一発でわかるって言うのはすごい事だと思いますw

あるみとアヌビスは最近は一緒が多いと言うか、管理人の代行みたいにアヌビスもなっちゃってますねw
本編とか早く進めないといけないのに、最近は遊んでばかりで困りますわ(;´Д`)

ショタアヌビスさん、自分でもちょっと笑っちゃう完成度ですw
男の子とか以前にも作ったことはあったのですが、こっちのほうが完成度が高いような気がして、ちょっとショックを受けておりますww
 
こんばんは
私もこれ頂きました
パーツが細かく分かれていると、他との組み合わせとかが楽しくていいですね♪
色々と別装備などと合わせて楽しませてもらっております

個人的に紳士服のあるみちゃんのSSがなんか可愛らしくて好きですw

大船渡の旦那がなんか戦後の漫画に出てくる日本の詐欺師みたいで笑っちゃいますねww

そしてショタビスさん!!
素敵!!
これ凄い完成度ですよねww
これでキャラ作ったら人気でそうな予感ですww
 
やぁーだもうww 嬉しいなあ。
いやはやご紹介、ありがとうございます!
明日への活力が湧いてきた!もっこり!

そしてアヌビスさんに惚れなおした! なんだよ可愛いなァもう!
さらに、大船渡のダンナ、モジャじゃない方が、近所のオバちゃんにそっくりなんですがwww
しかしなんで人が倒れてるんですかw

で、そう、なで肩ですねw 実はそんなに意識してなで肩にしよう!ってやってるのでは
ないのですが、作ってたら「おっ、なで肩だ!」っていうそんな感じなんです。
なんにせよシンプルなものを好むのでこういう形状に行き着くのかもわかりませんね。
個性的と言っていただけるのはとても嬉しいですね。ヤル気が湧いてきますw
 
需要が来ました。 >アヌビスさん
そして大船渡の旦那、普通にシルクハット似合うんですが。
髪の毛アリは流石にアレですけど。
>ROM専さん 
毎度でっす(・∀・)

パーツが細かいと色々な所で応用がきいて楽しいですね。
思いもかけない装備との相性が良かったりするとなんか得意げになれますw
トップSSのように色々省いた結果が楽しいものもありますがww

大船渡の表現が的確すぐるwww
マジでそんな感じの詐欺師ですわw
メガネと出っ歯にも見える口先がそれを助長しているのでしょう。

ショタビスさんww
新しいww
つか、これで別キャラ作っちゃったら同じ顔が3人になっちゃうのでやめときますww
>屁ぷしさん 
いらっさいマシマシダー(・∀・)

遅ればせながらの御紹介と相成りました。
紹介しきれない部分が多いのは勘弁してつかぁさい(;´Д`)
活力の行き場が違いますが、まあオトコノコでしたら致し方無いかと、もっこり!

アヌビスさんに惚れ直したとは、まさかのショタ風味のほうですか?ww
いやいやきっと違いますよね。
大船渡は試しにかぶらせたらジャストフィットというか、似ているおばちゃんが居るとかどんだけ先祖返り起こしてんですか、その方。
倒れているのは撮影中に皇帝暗殺団の一員が正体を現すと同時に町民にボコにされていたからですww
物騒な世の中だわ。

なで肩もありますが、本当に個性的だと思います。
身近で作られているので目にする機会も多いのもあるのですが、 Nailflanさん共々一発で製作者がわかるというのは十分に個性といっていいかと思いますww

これからも頑張ってくだされ。
>YAHIさん 
へいらっさい!!(・∀・)

>需要が来ました

ぐぬぬ……なんというかひんぬー同盟の勢力が強すぎじゃないですか。
きょぬー推進派が行方不明だったり北国行っちゃったりで孤軍奮闘の有様ですわ、私(;´Д`)
圧倒的(に弱い)じゃないか、我が軍は!!

ってなわけで、アヌビスさんは同盟軍入りしたようです
http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/20130216203243845.jpg

大船渡は帽子だけだとなかなかイケてそうなんですが、髪の毛が付くだけであっという間にお笑い方向へ舵を大きく切ることになってますww
髪の毛なしバージョンだと、なんとなくフィット感がなくなっちゃうので惜しいところですww

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析