Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

たまには息抜き。

Category: 御主人とかアタイ達の話ってカンジ♪   Tags: ---
息抜き10

「えーと…コイツはここで、コレはあそこで……」






息抜き09

「ありゃ? アンタ一人? 御主人はどこ行っちゃったのさ?」

「何じゃ聞いておらんのかや? たまには息抜きしたいとか言うて、今さっき出かけたところじゃぞ?」





息抜き08

「なんだよ、退屈ならアタイと素手ゴロでもすれば万事解決ってカンジなのに…」

「おお、それが嫌じゃからお主に何も言わずに出かけたんじゃな…」





息抜き07

「ほれ、お主もちょっとは手伝わんか。 ワシ一人ではなかなか作業が進まんわい」

「仕方ないなぁ……まあ、御主人の事だからすぐに帰ってくるって……」





息抜き06

「……ちょ」





息抜き05

「ちょっと!? 御主人の装備一式が置いてあるんだけどッ!!?」

「騒々しい奴じゃな。 いつもの格好だと目立つからと言うて着替えて行ったぞい」

「着替えた!!? それマジ話ってワケ!!?」





息抜き04

「あ、こら!! どこ行くんじゃ!!」

「着替えたっていうのなら顔が見れるジャン!! アタイちょっと追っかけて見てくる!!」





息抜き03

「ものすごいバニラの普通装備だからこの広い世界で発見することは不可能だと思うがの…」





鋼鉄蒸気です。


3連休の人は爆発しろ。


色々とやりたいことだらけで煮詰まったので気分転換に普通の冒険に出ています。

SSを撮るタイミングだとか考えずに通しでプレイするとやっぱり楽しいですねぇ。

装備類を全部現地調達しているので本当にただの一般NPCのような姿になっています。





■ おまけ ■

息抜き11

Midas魔法を習いに行ったら、先生が展示台に展示されていたでござる。




関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
いやぁお疲れさまです。

ついに御主人の素顔が明らかに!?
というかあるみちゃんも知らないんですねw

トップ絵といい最後のSSといい、荒ぶってらっしゃる…
ご自愛下さいね(ゝω・)v
 
ドーン! おじゃまします。
とりあえず爆発しておきます。

や、お忍びですね! お忍びと言うと、時代劇とかで三角頭巾とかかぶってますね。
昔からアレはかえって目立つんじゃ‥思ってましたね。顔が見えなきゃいいのか。

それにしても‥魔法の先生すごいですねww 絶命してますよねコレ。
トップで剥かれてる人達はなんだかすごくイイ体してますね。
しかも、パンツがすごい小さいんですねwww
 
こんばんわ。

私も金曜の夜、直帰で早く帰ってMODをアップしてから船に乗って小島に冒険に行きました。
フグ美味しかったです。いや~大変な冒険でしたwww

自作MODは使い物にならないので、戦闘メインの時は私もバニラのエボニーかデイドラですねw
 
お疲れ様のお久しぶりでございます。
三連休のヤツらは爆発しろ、むしろ核撃をくらえい。
わたしゃ真ん中の日曜しか休みないんぢゃよ、ええいくそう orz

しかし、荒ぶってる方々の画像に見た瞬間吹きましたわw
和んだ!

そして明日は5時起きでフルタイム。
ギャフン orz
>BOC4さん 
毎度でございます(・∀・)

私の素顔は秘密なのです。
代行とはいえ、あるみにだって見せはしませんよ(ΦωΦ)フフフ…
まあ野郎の顔なんて見る価値ないと思いますけれどねww

荒ぶる屍は私の所では風物詩になりそうです。
本当なら動画で見せたいものが多々あるんですけれどねぇ。
凄い変形しながら振動しているとか一見の価値ありですよ?

たのしーぞー♪
>屁ぷしさん 
いらっさいまし(・∀・)

爆発するってことは連休なんですか?
おのれ、致命的な呪いをかけてくれる。
座標指定しないでマロールを掛けてやる!!

三角頭巾と言いますが、元から三角頭巾をかぶっているようなものなので、常時お忍びモードということですかね?
もしくはサイレントヒルのレッドピラミッドシングみたいなもののほうが良かったですかね。

魔法の先生なんですが、ちゃんと生きていらっしゃいますw
吹き飛ばす魔法で展示台に乗せて素早く蓋を閉めたらあんなことになっちゃったんですね、コレww
なので自力でジュルッと抜け出て笑顔で立っていらっしゃいましたw

剥かれちゃっている人達というか、男性キャラはみんな布面積の少ないふんどしみたいなものにしております。
モロは色々とヤバイのでなにかインパクトのあるものはないかと思っていたらあったので大変感激しております。
まあネタ的な使い方しか出来ませんがw
>Nailflanさん 
おこしやす(・∀・)

私は最近になってプレイ専用の豪快に趣味に走ったキャラを作ってSIに初挑戦しています。
事前情報を全く持っていないので超ドキドキですよw
しかも魔法と弓しか持っていないので接近戦に入ったらすぐ死ぬ有様ですわ。

キャラとしての鋼鉄蒸気はバニラ装備で頑張っていますが、防具はいいとしても武器が弱過ぎワロリーヌwwww
エンチャントの使用回数が40回程度とか、難易度高いとそこらの盗賊を二人も倒したら枯渇しますわww

つか以前に自作の装備でチートがかったの作ったじゃないですか。
アレ使いましょうよ、アレw
>黒大将さん 
わおっ!! ご無沙汰しております!!
ってか一ヶ月広告でちゃってますよ(;´Д`)

私も本日の日曜のみのお休みでゴザイマス。
生本的に旗日とか関係ない仕事ですので致し方無いですが。
明日地震がくればいいのに!!

物理エンジンの暴走は非常に楽しいのに、他のブログさんの所で見かけたことがないんですが、みんな隠れてやってんですよね?
もっとこの楽しさをみんなで共有するべきだと思うんですがww

明日は5場起きとか過酷ですな(;´Д`)
プレイ時間とか取れなそうですが、頑張ってくだされ!!
 
「本当は怖い鋼鉄蒸気」

ブログには貼らないけど、実は女性キャラで死体遊びをするのがメイン。。。だったらイヤだなぁw

ズビャットに聞こえる=それはたぶん疲れているのでしょうw
>AQUARIA さん 
いらっさいましー(・∀・)

男女関係なく死体は物理エンジンの暴走の餌食になってますですよ?
平等の精神って素晴らしい(棒)

でも最近はMidas魔法を導入したので、ダメージを与えることもなく素っ頓狂な状態に出来るのでそれで楽しんでますww
ああ、これこそ動画で撮れたら良いのになぁ。

>ズビャット

疲れてんですかね?
でも何度聞いても「ズビャット」か「ズビャァッー!」にしか聞こえませんよ、決めポーズのとき。


おひさしぶりです 
長らくコメントできず申し訳ありません。
いつも楽しませていただいてますよーw

トップ画像とか最後の画像とか、相変わらずハヴォック神が荒ぶっておられますね!
今やなくてはならないエッセンスになってるみたいで、慣れてきちゃってる自分が怖い・・・。
管理人殿の素顔、あるみちゃんに同じく私も【興味があります。】w
お仕事が爆発したりで精神的なSAN値がガリガリ削れてる昨今ですが、ここを見てなんとか頑張れそうです。

お隣の国から煤煙が飛んできてるようなので、喉とか鼻とかお大事に~。
それではっ!
>通りすがりの猫騎士さん 
お久方ぶりでありんす(・∀・)

身近なゲームの中でもハヴォック神の荒ぶり方がオブリは尋常じゃないですなw
まったくもって無くてはならないものになっているのですが、最近になってMidas魔法を導入したおかげで更なる高みを目指すことが出来そうな状況ですw
最近はちょっとこの魔法の虜に……ノ(´д`*)

私の素顔はヒミチュです。
そういえば、そちらも顔が出ていなかったような……。
交換条件と行きますか?www

なにやら色々と忙しいご様子ですな。
しかしSAN値が削れて行く仕事ってなんですかww
そんな職場はやめたほうが良いのではwww

またのお越しをお待ちしておりますですよ。
 
三連休どころか 土曜日以外はずーっと仕事をしていたおいらですよ(´xωx)ノ
明日は 日曜日の代休を貰えるはずだったのに 急なヘルプで結局出勤だし

それはともかく 素顔気になりますねー 素顔ヽ( ゚∀。)ノ
>iguasさん 
おいでませ~(・∀・)

私の仕事も2連休は可能だとしても、盆暮れ正月以外で3連休とかは恐らく無理だろうと思ってますわ(;´Д`)
しかも業務内容のお陰で日曜とかは休めません…orz

代休を返上してまたどこかで代休とか、休みが振り回されると異様に疲れますよね。
ああ、困難で来る繁忙期は大丈夫なんだろうか(; ・`д・´)

素顔はまあ、大したものじゃないっすよww
だって野郎ですしww
スライダーを一切動かしていない、デフォのインペリアルかもしれませんぜww
 
>スライダーを一切動かしていない、デフォのインペリアルかもしれませんぜww

ええー Σ(; ・`д・´) 

ちなみに ウチとこの姫様も 本質的には 普通のインペリアルでございますよ
変えたのは髪型くらい。 まあ 最近 手違いでテクスチャー上書きされちゃいましたけど
おかげで目の上のシャドゥが消えちまったぜ
>iguasさん 
いらっさいまし(・∀・)

いやいやw あくまでも例えの話ですw
インペリアルだとチビッ子どもとの身長差があまり大きくならないため、鋼鉄蒸気の種族はやたらと身長の高い種族にしてあります。
そしてスライダーを動かしてないとかだったらアレですがww

姫様はインペリアルでしたか。
デフォ種族で良くぞあそこまで……。
私がデフォ種族をいじると凶悪な肉食人種にしか耐えられない濃度の顔になるので、諦めの境地に達しておりますですよww

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析