Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Witch LongDress でありんす。

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
本日は「いつまでもアルファバージョン」のNailflanさんの……。


魔女のドレス14

うわあーっ!!? 近いんだぜーっ!!?

カメラさん離れて!! もっと引いてっ!!






魔女のドレス12

えー、気を取り直しまして、Nailflanさん制作の「Witch LongDress」を御紹介。

タイトな黒いドレスでございまする。





魔女のドレス11

大きく開いたフロントと首の周りに掛かる羽飾りがポイント。

製作時に「ウェズ・ジョーンズ」だの「ヒューマンガス様」だのという妨害に負けずに作られた逸品ですww





魔女のドレス13

背中も大きく開いてオトナのミリキを強烈にアッピルしております。

やべぇ、今見たら肩のパーツが別衣装のものが付いたままじゃん(;´Д`)






魔女のドレス10

長身で小顔のキャラだったりするとえらい映える衣装ではないでしょうかね。

かなりの黒さですので白い肌なんか良い感じにコントラストが効いてますです。





もう一つは白バージョンでして……。

魔女のドレス19

うわおーっ!!? だから近いのぜっ!!?

なんか前にも同じようなことをやった記憶がありますが、まあ気のせいでしょう。





魔女のドレス18

こちらは褐色肌が際立つ白でございます。

清楚な白と言いたいところですが、このデザインではそう言い切れませんw

まあ私は一向に構わんのですが(キリリッ





魔女のドレス16

こちらも背中が大きく開いております。

レースの模様などが白だとはっきりと見て取れますねぇ。





魔女のドレス17

今回はセルフシャドウで陰影を強調しております。

セクスィですよ(ノ´∀`*)





魔女のドレス09

褐色肌のキャラに黒バージョンのドレスを着せると一気に悪女のようになりますw

魔法使いのお姉さんキャラにはもってこいかと思いますよ。





魔女のドレス08

「…………」





魔女のドレス07

ビターーンッ!!!




まあやりたくなりますよね。





首の周りの羽飾りは別パーツのものが用意されておりまして、他の衣装のアクセントとして使うことも可能です。





魔女のドレス04

「フフフ……」





魔女のドレス06

「地下世界での過酷な環境はアタシにかつてないほどのパワーをもたらすことになったデスよ」





魔女のドレス03

「今までの弱虫なアタシはすでになく、これからは悪の華としてこの爛れた世界に咲き誇ってやるデス!!」





魔女のドレス02

「さあ、シロディールの愚民どもよ!! このアタシの前に平伏すが良いデスよ!!」





魔女のドレス01

「………なんて遊びができそうなんデスが、どうデスかねセンパイ?」

「んー……アンタの顔だとやっぱり迫力がいまいちかなぁ…」

「結構衣装で頑張ったんデスけれどねぇ。 アタシも悪の華になってみたいデスよ」





ダウンロードは作者様のブログにてどうぞ♪ → 「いつまでもアルファバージョン」





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
おはようございますw
ご紹介ありがとうございました。

♪遊びはここで終わりにしようぜ♪
あ、すいません。「悪の華」と聞いたらコレしか浮かばないものでw

>「ヒューマンガス様」
一瞬、革バンドを巻きつけたような衣装とかも考えたのですが、なんとか思いとどまりましたw
肩パーツは男女兼用にしたかったんですけどね・・・オブリのデフォ男体型、胸板厚すぎwww
>Nailflanさん 
毎度でごじゃります(・∀・)

なんか遅ればせながらのご紹介となり申した(;´Д`)
いやぁ、撮影自体は結構前に終えてたんですが、セルフシャドウを最近になってまた有効にしたら、こっちのほうがエロくなりそうじゃんとか思い直して、再度撮影しなおしてました。
まあ、有効にするとiniファイルのいじる項目によってはロードした瞬間に落ちるので、ちょっと避けていたわけですが、最近は調子が良かったものでw

>遊びはここで終わりにしようぜ

それは爆竹ですやん。
アタシはそちらを知らないデスよw
悪の華と言ったら未来警察ウラシマンだと私は断言したい!!

革バンドも結構捨てがたいんですけれどね。
まあ全部バンドとかだと流石にちょっとアレがナニですがw

肩パーツは最初は大船渡に着けてみたのですが、胸板の関係でしたか。
細身体系を選択すればちょうど良くなるかな?
 
うん、流石鋼鉄さんだなあ。ブレない姿勢は感心するなあ。
私に代わって今後のオブリ装備ブログの第一人者として頑張ってくれたまえ(^ω^)
>りなとうさん 
お久しゅう御座います(・∀・)

ぶれないと言うか、その時にやりたい事しかやってないっていうのが現状ですねぇ。
おかげで本来のメインシナリオとか一切止まっちゃってますけれど、そりゃ遊びだから仕方ないと言うことでw

その遊びに多少なりコメントで評価がもらえればそれで十分なんですよ。
そのためだったら他の方々との繋がりを持つために私のところを踏み台にされても構わないとも思っています。

コメントが付かなくなったときが閉鎖だとこっそりと決めておりますw

オブリ装備ブログと言うか、リンクされている友人の方々のしか紹介してないっすよ(;´Д`)
本来の装備ブログのGazさんはいくえ不明と言うあるさまですしおすしー。


 
み~を知ってる~?
は~い ぐ~っと
あんだすた~ん?
み~は~ MOD投げの~ エースなのさ~
>AQUARIAさん 
まいどでありんす(・∀・)

帰りが遅かったりで例のアレがまだ見れていません(;´Д`)
ああ、早く見たい……。

つか、兄貴はMod投げてどないすんねんww
ぶつけんですかw
 
アロハ~

大阪大阪宇都宮宇都宮な行脚がやっと終わりやっと会社に戻れます‥

それはともかくとして、ヘーイ! エッチだねぇ!っていう衣装ですね。
シルエットが素晴らしいですね。まるで美しい壷のよう。
ヒューマンガス的に展開しなかったのが若干残念ではありますw

して、あれ?!BuckTick知ってらっしゃるてことはアレですか、
バービーボーイズなんかもイケる口でらっしゃる感、じゃなくて、
結構お歳がアレなんでございますこと?

そういえば屋上でウルトラマンショーとかいう時点でそうかそういうことか。
私も最近カラダのあちこちガタが来て、無事に冬を越すのが難しい年代に
なりつつあります。

お互いがんばりましょうね。
>屁ぷしさん 
ご来店誠にありがとうございます。
当店は間もなく閉店となって……いやいや、お疲れ様でございます。

エロい衣装ですねぇ。
もうちょっと盛ってくれてもアタクシは一向にかまわないんですが、制作者様が頑固一徹なCカップの方ですので、これからは外堀を埋めて包囲していこうかと……ゲフンゴフン

爆竹は知らないです。
アタクシは永遠の14歳ですので。
そんな古いアーチストなんて知っているはずもございません(裏声)
アタクシは洋楽系がメインだったものでして。
サイモンとガーファンクルとかブラザーズ・フォアとか素敵ですねぇ。

私はこの季節は事故ったりした時の古傷が痛むので早く夏になってほしいと望んでいる有様です。
春はいらねぇ。

つか、私をおいくつぐらいと見ていたのか気になりますww
 
ぶっちゃけ30前半かもう一声で20後半かと思ってましたw
>屁ぷしさん 
あらあら(´∀`*)ウフフ

さあ、変に過去のことに詳しい若造かもしれませんし、還暦迎えた爺かもしれませんよw

まあ、今までの発言からおっさんであることは確定的に明らかとも言えますがww


 
なにかデジャヴ…気のせいか。
「ビターン」はやりたくなりますねw
イグレインちゃんがいたずらっ子ぽくて可愛いニャ。

これからはちょいワルねずみが流行る予感Deathよ(゚∀゚)!
>BOC4さん 
毎度でっす(・∀・)

デジャヴ……そう、デジャヴです。
ネタの使い回しなんてするはずがありません。
でも撮っていて楽しいれす( ^p^)

裾が広がっているタイプの衣装は、どうしたってこういう想像しちゃいますよねw
むしろ自分では踏まないのかと心配ですわ。
イグレインはこんな性格で行きたいと思います。
絶対コイツO型だろ…。

アルペイアも悪の華はいいですが、とっとと地上に戻すことが先決ですw
この前ついにクリアだけはしたんですが、ものすごく盛り上がりに欠ける終わり方をしやがったのでどうやって編集しようか苦慮しております(;´Д`)

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析