Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


JP Dress じゃぞい!!

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
本日は「いつまでもアルファバージョン」のNailflanさん作の「JP Dress」を御紹介。

和服14

思いっきり和装ッ!! てな衣装で御座います。






和服12

帯には大きな花がアクセントとして付いております。
ビーム出そうです!!





和服11

後ろ姿はかなりインパクトあります。
帯などのアレンジがかなり大胆でしてよ。





和服10

後ろの帯の部分にも大小の花が彩りを添えております。
ロングヘアのキャラだと隠れちゃうので要注意!!
撮影時はショートヘアのウィッグをかぶせております。






和服09

座ったりしちゃうと荒ぶると申されておりましたが、ポーズによってはこのようなケレン味のあるものにもなるかと。
これはこれでよろしいと思いますアタクシ(ノ´∀`*)





和服08

和服Modは色々と出ておりますが、シックな黒でポン刀が似合う(笑)今作品もお勧めです。
次は12単に挑戦ですねッ!!!









和服07

「超素敵ってカンジ!! もしかしてアタイが着たらオトナのミリキが超絶上昇しちゃうかもしれないジャン♪」






和服06

「いやぁ、お主が着た所で縁日でわたあめ買う子共か七五三が関の山じゃろうてww」





和服05

「なんだと!? アンタだってアタイと大して変わらないジャン!!」

「何を言いよるか。 こういったものは元から持っておる気品がモノを言いよるのよ」





和服04

「その点では乱暴者のお主ではとてもとてもwwww」

「そういうアンタだって心臓を抉り取るような仕事してるくせに!! それが気品ってワケ!?」


「…………」





和服03

「ふたりとも子供ねぇ……」





和服02






ダウンロードは作者様のブログにてどうぞ → 「いつまでもアルファバージョン」





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
いやほんとコレはすごいですね。もう、かなりすごい。ゴイス。
これほど和装っぽい和風MODをお目にしたことはありませんね。
ポン刀もハマった感ですが、キセルとか番傘とかあれば持たせてみたいところであります。

しかし、なんですか、えー、二人とも着てみればイイのに。似合うと思うのです。
褐色キャラが着るとどんな雰囲気になるのかな。とか気になるじゃないですかー。


関係無いですが、難易度100試しました。犬の2撃目に耐え切れませんでしたww
 
あらイイデスネ!
ゴージャスなシルエットと刺繍がふつくしい…

最後の二人の表情が可愛いw
 
こんばんわ。

ご紹介ありがとうございます。

>ビーム出そうです!!
・・・その発想はなかったw

>次は12単に挑戦ですねッ!!!
・・・私のログには何もないな。

最後のSSの2人の表情、いいなあ~www
 
こんばんは

TOPのヴァイスちゃんが超可愛いんですけれどw
本に興味があると言うか本が大好きと言う感じでいいですねw
左下の驚きの表情は一体何をみたのか気になりますww

最後の子ども扱いされた二人の表情と「完」の文字が笑いを誘いますww
>屁ぷしさん 
いらっさい(・∀・)

ゴイスー♪
純和風ですねぇ。
キセルとかあったら持たせてみたいですw
あとは下半身部分がタイトであれば、寝そべったカンジでポーズ取ればバッチリですねw

一度二人に着せてみたんですが、あるみは髪型が浮いちゃってww
褐色はチョコエルフのキャラでやってみればよかったな(;´Д`)
なんか基本的に白だったら褐色で黒だったら白い肌ってやっちゃってるんですよね。
これはいかん。

難易度100試してみましたか。
その世界が私が日常にしている世界ですwww
あの世界に慣れると、難易度を落とした時のヌルゲー感は異常です。
是非とも慣れてかず子さんを強靭な女の子に育ててくださいww
>BOC4さん 
毎度でっす(・∀・)

今回はなかなかに手強かった感が伝わってきますよね。
その分ゴジャースでシックなカンジが強いですわん。
あと必要な物はやはりトゲか……。

子供扱いネタはいつかやりたいと思っていたので、今回の大人の雰囲気の衣装は渡りに船でしたw
ふたりともLopなので表情Modでの変化が非常に生き生きしていて良い感じでしたw
逆に月影種族は怖くなっちゃうのであまり変化が出せないっす…(;´Д`)

>Nailflanさん 
おこんばんは(・∀・)

今回も紹介させて頂きました。

ドムの拡散粒子砲の位置みたいなのでビーム出そうかなとw
出ます? 次回は出しますか?
ちなみに後ろの帯の花ですが、前かがみになるポーズをつけたら花が空中に浮いてファンネル射出のようになっちゃいましたw
ちょっとかっこよかったのですが、それは紹介じゃないので破棄しましたが(;´Д`)

最後のSSはいつかやりたかったネタだったので今回がその時期とふんでみましたw
表情Modの悲しげなものを使っているのですが、Lop系は表情の起伏が大きいのに破綻が少ないのでこういう時はすごく便利です。
表情が生きているのってネタにしやすいので助かりますわw
>ROM専さん 
こんばんみ(・∀・)

TOPのヴァイスはおっしゃるとおり「本好き」と言う視点で作っております。
左下はなんかいかがわしい本だったのではないでしょうかw
「好色アルゴニアンメイド」辺りが読めるようになった時の反応だと思ってくだされwww

最後のSSはわざわざ「完」の文字を探してきて作っておりますw
ガキどもばかりなのに誰もガキ扱いしていなかったので、今回のネタができるところを探しておりましたw
もっと妖艶な大人の女性も作れればいいんですけれどねぇ。

(;´Д`)
 
おー

これはゴージャスな
子供キャラに着せると 細すぎるかもねー
和服modは少ないとは思いますが 中ではトップランクですねえ
>iguasさん 
いらっさいまし(・∀・)

私は和服系はよほどケレン味がないと入れたりしないんですが、今作品は素晴らしいですね。
背の高い種族に着せるとさらに良い感じになると思います。
横に広い種族はわからないですがww

日本建築系のModにあわせればバッチリなんですが、今回は間に合わなかったという(;´Д`)


 
この手の和装は意外と今までに無かった感じですね。
落ち着きの無いあるみさんやアヌビスさんには似合うかどうか微妙ですがww
ナニゲにアヌビスさんの衣装がグレードアップしている・・・!

>番傘
 サムライショップに売ってたはず。
>難易度100
 最近僕は 脳筋重装の男PCで、マグリール引き連れてプレイしているのですが
試しに難易度を最右に振ってみたら トレジャーチェストのボス敵に1撃でぶっ転がされました。
>YAHIさん 
いらっさいましー(・∀・)

和服系ってよく見かけるような気がしましたが、どちらかというと浴衣に近いものが多かったですねぇ。
和装って感じのは考えてみれば今回が初のような気がします。
ちなみに落ち着きのない二人に着せてみましたが、なんと言うかキャラがそういう風に認知されているせいもあって私自身も「こいつらにあわねぇwww」ってな状態でしたww

>グレードアップ

流石に目の付け所が違いますな!!
と言ってもクイーンズ云々のメナス装備の腕の布を着けてみたってわけなんですけれどね。
おなじエジプシャンな系統なので、イメージの破綻はしないだろうと。
そのかわり、一部テクスチャーが貫通するのでそちらでは破綻していますwww

>サムライショップ

あのModは友人が入れていたので面白そうだからと入れてみたら見事に立ち上がらなくなりましたw
何かが引っかかっているらしいのですが、短気な私はそのまま導入をあきらめたままです(;´Д`)

)難易度100

あの難易度に慣れると結構楽しいですよw
最初は本当に一撃で転がされるので「体力ゲージいらねぇじゃん」とか思っちゃいますけれどね。
人口増加系やMMMのようなModで敵も倍になるので緊張感がたまらなく楽しいものになります。
最近は下げると楽しくなくなっちゃいましたw

んじゃ、そういうことで!!(パクリ)


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析