Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

★ 謹 賀 新 年 ってカンジ♪ ★

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
あけましておめでとうございます。

2013-28.jpg





2013-27.jpg

2013年 新たな年を皆様とともに迎えられた喜びを嚙み締めております。

このブログを始めて1年半。
よもや二度目の新年の記事を書けるとは正直思っておりませんでした。

足を運んで下さる方々、更にコメントまで書いて下さる方々には重ねてお礼申し上げます。

コメントを書いてくださると、私の携帯に通知が来るようになっているのですが、それを見るだけで大きな喜びと力になっております。
ここまで続けられたのも一重にそんな皆さんからの応援によるもので、言葉では言い尽くせないまさに『感謝の極み』と言えましょう。

去年の中旬に転職を果たし、小さな会社でゼロスタートをすることになったこともあって忙しい毎日を送っておりまして、こちらからのコメントが遅れ気味になってしまっていましたが、今年はもっと色々とお返しできるようにしたいと思っております。

何卒、よろしくお願い致します。



しかし、この格好で書いていると『脅迫文』か『犯行声明文』を書いているようにしか見えねぇな。





2013-26.jpg

新しく交流を持てる人も多く得ることが出来ました。

相互リンクしていただいている方々の一覧の上に『やっとリンクの許しが出たか!!』などとブロ語で書いておりますが実際には本当にこの言葉通りでして『どのタイミングでリンクのお願いをしようか』などと小心者の私はドキドキしているわけです。
なので、何かのきっかけでお許しを頂けると『やっとリンクの許しが出たか!!』となるわけです。

お許しを頂けた方々、これからもよろしくお願い致します。



逆に去っていく方々もいらっしゃいました。

私の心の師匠とも言えるGazさんや、技術面などで色々とアドバイスを頂けたAQUARIAさん。
初期の頃からお付き合いのあった方が去っていくのは非常に寂しいものです。

新しいものを始めた暁には、是非ともお声を掛けてください。

まったく呟かない私のTwitterアカウントもありますからw





さて、私の所のキャラ達の現状や今後をちょっとした紹介と裏話を交えてお伝えしていきたいと思います。




2013-25.jpg

■ メルザ ■

なんとかコイツがメインとなっている話の一つを去年内に終わらせることが出来ました。
今年はもう少し大きな冒険もさせてみたいところですが、メインクエストが全く進まないのでどうしようかと悩んでいるところです。
もうちょっと主人公らしい働きを見せないといけないとは思いつつ、ボケ記事のツッコミ役が板についてきているのではと私の中で話題に\(^o^)/





2013-24.jpg

■ アルペイア ■

今となっては、あの超巨大ダンジョンに入れたのは失敗だったのではないかと…orz
結局、去年の内に地上に出すことは叶いませんでした。
幾つかのエリアは特に盛り上がりもないので飛ばしてしまったりもしているのですが、それでもまだ先があるという……(;´Д`)
今年の中旬前には完結させたいところです。

って、去年も言っていたような気がするな………(;゚д゚)





2013-23.jpg

■ ブロントさん & 大船渡 ■

私のブログでは貴重な男成分が数ヶ月も放置とかちょとsYレならんしょ……。
本来なら彼等の記事も去年の夏に書かれるはずだったのですが、恐怖の再構築に巻き込まれてデータの大半がぶっ飛んだお陰でお蔵入りに…。
現在、撮影の下準備に入っております。
幾つかの装備品をクエストModで手に入れれば撮影に入れそうです。





2013-19.jpg

■ イグレイン ■

ネタ記事要員として作成されましたが、意外とキャラ的に面白そうな位置に持っていけそうなことと、ブロントさんとは同じ世界の出身なのでもしかしたら本編登場も可能かなと考えている最中です。
ちなみにミコッテリゾートがなかったら、この種族でキャラを作ることはなかったでしょう。
もう少しキャラを立てるための何かが必要ですね。





2013-20.jpg

■ エルメダイン ■

主に衣装Modの紹介のために作られたキャラですが、一人くらいは常識人も作っとかないと暴走に歯止めが効かなくなりそうなので……とか考えていましたが、まだまだキャラが確定していない所がイグレイン以上にあるので個性を持たせるにはもっと時間が必要になりそうです。
彼女の髪型はりなとうさんの所のシエスタさんの髪型が素敵だったので同じ物を使用していたりします。
現在、肌テクスチャの勉強のために色々といじっているところですが、適用される日は今のところ未定ですw





2013-17.jpg

■ マティウス ■

バニラメインクエスト前半での単なる端役の衛兵隊長がどうしてこうなった……/(^o^)\
バニラのキャラで弄られ系と言ったらタマネギがデフォなオブリの中でコイツを使っているのは私くらいなものでしょうw
妙な個性を与えてしまったおかげでネタ・本編問わず出演している稀有なキャラです。
本編中で意外と重要な部分を担う予定の彼の活躍から目を離すな!!
あ、やっぱ離してもいいや!!





2013-18.jpg

■ クヴァッチメンズ ■

マティウス繋がりでちょっと御紹介。
特にどうということもないという立ち位置ではマティウス以上の彼等も私のブログでは大変に重宝していたりします。
もちろん彼等も純然たるバニラキャラですが、味のある表情を持っているとは思いませんか?
左から「イレンド」・「メランディル」・「ジェサン」と名前がちゃんとあります。
覚えてあげましょう。





2013-15.jpg

■ ヴァイス・ローゼ ■

彼女はいくつかのシナリオに置いてのキーとなっています。
今後もちょくちょくと出番があるはず……なんですが、私の更新速度がネックになることは確定的に明らか。
マティウスのところへと向かうことになっていますが、果たしてどうなることかw
ちなみに名前の意味は「白薔薇」だったりします。
名前に合わせた薔薇をあしらった装備を持たせる予定でしたが、あまりに派手すぎるので取りやめました。





2013-14.jpg

■ アヌビスさん ■

元はといえば再構築後の試験のためだけのキャラだったはずがYAHIさんから名前を与えてもらったおかげで妙な方向へw
果ては髪型と格好を変えてヴァイスとして登場している辺り、異例の出世キャラと言えましょう。
ネタ記事とひんぬー系(主にNailflanさん制作)装備の紹介キャラとして今後も活躍する予定です。





2013-13.jpg

■ ディザスター ■

一応本編にも現時点では顔出し程度に登場。
今後も出る予定はあるのですが、それよりも「オブリ家族」のタマエさんというキャラでの出演回数のほうが増えそうな予感。
ブログ開始前のプレイヤーキャラだったのですが、性格だのといった設定を持っていなかったので、扱いどころが実を言うと難しいキャラだったりします。





2013-05.jpg

■ ライン & ナゴッシャーFX ■

リアルフレ系キャラも続けて活躍予定。
って言うか、ラインお姐様は千歳P氏がブログ更新してくれないと、私の所での登場回数のほうが多くなる危険性が(;´Д`)
ナゴッシャーFXは純然たるネタ要員ですw
今後も私との掛け合いで出演することでしょう。
元々は身体もゴツいフルプレートの鎧装備になるはずだったのですが、こっちのほうがネタっぽいのでと言う理由で囚人服のままになっています。





2013-11.jpg

まだ紹介できないキャラもいますが、今年のうちに全員が何らかの形で出せるようにはしたいと思います。



「おーい、御主じーん♪」

「むっ?」





2013-10.jpg

「全員揃ったから、新年会を始めちゃおうってカンジ♪」

「おう、わかった」





2013-09.jpg

「よっしゃ!! 今年は10年温めてきた俺様の一瞬芸の「アホウドリの着地」と「ポットにお湯を入れる音」を解禁するしか無いな!!」

「マジでッ!!? やった!! 面白くなかったら超ぶん殴らせてもらうからね♪」

「……お前、絶対にどっちにしろ殴りかかって来るつもりだろ……」



■ あるみ ■

コイツが去年は最も恵まれたキャラではなかったのではないかとw
YAHIさんと繭美さんにイラストを描いて頂いたり、リクさんからは専用のサンダルまで作って頂いたりと、本当に果報者です。
こんな乱暴者を贔屓にして下さって誠に有難うございます。
ブログをやっていて本当に良かったと思える事ばかりでした。

今後も愛してやっていただけると望外の喜びです。





2013-03.jpg

「さあ、新年を迎えた所でこの俺様のありがたい言葉をお前らに聞かせてやるk……」

「うるせぇーーッ!! 散々待たせやがって!! 料理が冷めるだろうが!!」

「というか、一部は冷めちゃってますデスよ」

「話が始まる前に壇上から引きずり下ろすザマスよっ!!」

「ヒャッホーゥ!! 殴れ殴れーッ!!」


「ウボァーーッ!!!」





2013-02.jpg

今年もどうぞよろしくお願い致します。





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

あけましておめでとうございます 
旧年中はなんやかやお世話になっちゃってありがとうございました。

やー、なんか去年は色々でホントにあっという間でした。
まー、多分歳のせいもあるとは思うんですが、
あんまり年明けた実感がわかないです。明けてるんですかね? コレ。

えー、コメントがあると携帯が鳴るんですか! スゴイですね! 私も欲しいです!

や、マジメな話、お話にしてもネタにしても今年も楽しませていただく所存にございます。
どうぞよろしくお願い致します。

でもアレです、ご無理はしない範囲でヒトツw
 
ほっほい!あけましておめでとうございます
相変わらず鋼鉄蒸気さんファミリーは賑やかで良いですねw
今年も楽しい記事をお待ちしています

今回撮影されている場所がファミリーのご自宅なのですか?
そしてこの時期に半裸で座っているおっさんは…ストーカー?(; ・`д・´)
>屁ぷしさん 
あけましておめでとうございます( ´∀`)

いやいや、Modなどでお世話になったのはむしろ私の方だと思いますです。
色々と変な紹介ばかりで申し訳ないです(;´Д`)

実際のところ、私も年明けの実感が無いまま現在に至るというものでして、もうなんというか初詣もやんなくてもいいか? なんてレベルまで来ています。
まあ私はブードゥー教徒なので必要ないかもですけれどねww
でも甘酒飲みたいからやっぱり行ってきますwww

FC2はコメント通知機能がデフォであるんですけれど、知りませんでした?
私も知ったのは最近なのと、なんか携帯の方の設定が悪かったのか、通知が来たり来なかったりしていますww
役に立たねぇwwwww

更新速度が安定しない上に色々と破綻してそうですが、頑張ってまた記事を作っていきますのでご贔屓にしていただけるとありがたいです。

今年もよろしくお願い致します。
>BOC4さん 
あけましておめでとうござります(・∀・)

賑やかというか、どいつもこいつもうるさい連中ばかりになって参りましたww
もうちょっと落ち着いたキャラを作りたいんですが、私の性格では無理ではないかと思えても来ました……orz
つか、コレ以上は管理できないので今年はキャラを増やすのを自重しなくては(; ・`д・´)

私の記事は思いつきで作るほうが多いので、今年も進行はかなり遅くなりそうな予感。
そんなアホブログですが、いつもコメントをいただけたりと感謝しております。
期待に添えるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

撮影場所は本来ならば別荘的な扱いだったのですが、雰囲気的にここが好きなので皆が集まる場所として定着させようと思っています。
ネックは内部が地上三階・地下一階が全部同じセルなので処理がとんでもなく重いところなんですけれどねww

おっさんは……一種のストーカーですかね(; ・`д・´)
ネタ以外の使用法がないので、作られてから一年は経っているというのに未だにレベルが一一程度でカニに殺されておりますwww

何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

先に ウチの新年絵にコメント付けていただいてしまいました。
感謝でございますよ´ω`)ノ
明けましておめでとうございます! 
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
・・・とはいってもまっったく明けた感じがしないのはコレ如何に(;´Д`)

なんだかキャラに対する愛情が文章の節々に滲み出ていて、とても暖かい気分になれました。
キャラ同士の会話も小気味良く、感心する事しきりだったりw
クリスマスの回のやり取りは本気で緑茶吹き出しましたョ(マタヤッテシマッタ)。
それでは、今後も思わずお茶吹くくらいの楽しい記事を期待しております。
 
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

「あけまして」と入力して出てきた変換予測の中で一番イラッときたのを貼ってみました。w

>ひんぬー系(主にNailflanさん制作)
ひどい言いがかりだ!私はあくまでCカップを溺愛していt(ry

私もあるみちゃんが一番好きですねw
でも、好みのキャラがあるってことは、すべてのキャラがちゃんと立っている証拠ですよね。
これからも楽しみにしています。
>iguasさん 
あけましておめでとうございます。

なんかこちらからのコメントがいっつも少なくてすいません(;´Д`)

それにしても新年のイラスト、数年ぶりって言う割には超お上手じゃないですか。
描く絵とキャラってなんとなく雰囲気が似るなと人様の作品を見て思ったりしていましたが、まさにそんな感じでしたww

姫姉さまの活躍に期待しつつ、今年もなにとぞよろしくお願いいたしますです(・∀・)

>通りすがりの猫騎士さん 
あけましておめでとうございます(・∀・)

私も年明けの高揚感がまったくないままです(;´Д`)
なんか普段より遅く起きたってくらいでやっていることは変わらずと言うか…。

キャラはその場の勢いとかなんとなくとかで作ったりしているので最初から確固たる性格とか設定を持っていない場合が多いのですが、プレイしている間にそういったものが徐々に作られていくので愛着は結構強かったりしています。
でも、そろそろ多すぎて管理が難しくなってきたので自重せんといかんですバイ(´-∀-`;)

なんかまともな記事が少なくていつも爆発オチとか殴られオチばかりの私のブログですが、楽しんでいただければ幸いです。

これからもぜひともよろしくお願いいたします。
>Nailflanさん 
あけましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚(^▽^)ゴザイマース

私の変換候補の中にはロクなものが入っておりませんでした。

まだ御自分のことがわかっていらっしゃらない!!
今年はそれを再認識させて上げましょう!!
と言うか、そのCカップと言う微妙な境界線に立っているが私には許せないwwww
もうどちらかに倒れてくださいよBかDにwwww

あるみって最初期の頃は「きつい性格のキャラが出たなぁ」ってな事を言われていたんですが、やはりこれくらいぶっ飛んでないと個性を現すのって難しいってことですよねww
なんかいろいろな方からラブコールを受けられるほどになっているのは正直予想外でした。
ありがたいことです。

今年もなにとぞよろしくお願いいたします。
 
あけましておめでとうございます

昨年は多くの楽しい作品をありがとうございました
今年も腹筋がよじれるほどの作品を期待しておりますw

それにしてもTopの鋼鉄さんの後ろからのぞくあるみちゃんが超かわいい❤

私も地味にOblivionをプレイしていますが、こんな魅力的なキャラを作れるようになりたいですね

今年も楽しい記事を待っています♪
>ROM専さん 
あけましておめでとうございまふ。

このようなアホブログをいつも見ていただいて本当に有難うございます。
もっとシリアスな展開のシナリオも考えてはいるのですが、私自身がギャグ方面に向いてしまっているのでもうすっかりギャグブログになってしまいました(;´Д`)
楽しんで頂ければ幸いです。

Topは単に並んでいるだけのものだったのですが、ちょうどいいポーズがあったので使ってみた次第です。
元々やたらと身長の高い種族を自分に使ってx117系との身長差を顕著にしていたのですが、こうして見ると本当に大人と子供ですねw

最近はスカイリムや別ゲームに流れていってしまっている人が多い中、オブリをこれからプレイしようという人は貴重です。
是非とも楽しんでいただきたい!

これからもよろしくお願い致します。
 
あけましたおめでとうございます。
正月ですがただの三連休な感じしかしない私の正月はオブリの環境再構築とかダークソウルで落下死とか
リアルで階段落ち発生とかなかなかアグレッシブでござーます。
新PCはSSD入れちゃってるので容量がちと不安だったりしますが『俺、再構築が終わったらあるみちゃんに
告白するんだ』とか死亡フラグおったててみたり、新年早々壊れっぷりがハンパないっす。

これからも更新がんばってくださいまし。
とくにあるみちゃん、いや、ディザスター姉さんのうっふんあっはん期待してm(ry

カユ ウマ
 
明けましておめでとうございます! 絶対唯一の乙女ブロガーでっす!!!
今年こそは我が嫁アルペイアちゃんが無事に地上に出られる事を願っています。
そうだ、地上へ戻ったら式を挙げよう。メルザちゃんとアルペイアちゃん、あるみちゃんとヴァイスちゃんと俺。
一度に4人の嫁を頂く事になる私ですが、大丈夫です。必ずや幸せにしてみせますわお義父様(・∀・)

ここはちゃんとキャラ設定が出来ていて、私は真に尊敬しております。
我がブログの娘達は基本“脳筋”ですから、考えるより殺った方が早いっちゅう連中だらけです。個性が無いですww
創造主ですら、未だに全員の性格を活かした文章を打つ事が出来ないあるさま。
今は少しずつ、鋼鉄さんのように自分の娘達を上手く活かしていけるようになりたいですね(`・ω・´)

去年は色々ありがとうございます。なんやかんやで大変お世話になりました。
私は非常に豆腐メンタルですから、鋼鉄さんにはとにかく助けてもらって感謝してます。
今年も私とお付き合い願えればと思っております。


大先輩という逸材を失った今、私がこれからは真の乙女ブロガーとして頑張っていかないとですね☆ミ
>黒大将さん 
あけましておめでとうございます(・∀・)

私も単なる3連休と成り果ててございます。
しかももう残り2日とかまじヤバイんですけど(;´Д`)
この連休中になんか記事の撮影終わっとかないと、開けてから仕事詰まっているから暇がなくなっちゃうううぅーッ!!
つか、オブリ再構築とか大仕事じゃないですか。
こるは復帰が大変ですわ。
私のPCもSSD入れてますが、容量をケチって少なくしちゃったのでOS以外は入っておらず、別ドライブにオブリは入れております。
あるみに告白とか土佐犬に求愛するようなものですぜ旦那www
再構築が完了してオブリ日記のリアちゃんとイーニッドちゃんにまた会えるといいですねぇ。
北の国に行っちゃうなら二人のデータを私に嫁がせてもよろしくってよ?

なんとか今年も頑張って行きたいと思っております。
あっはんうっふんはアレとしてww

こちらはコメントとか全然できなくて申し訳ないっす。
スカイリムはプレイしていないので、なんというかどうコメントしていいものか悩んでいるうちに次の記事が更新されちゃったりしてタイミングを毎回逃しておりまして…(;´Д`)
でも毎回拝見させていただいておりますです。

今年もよろしくお願い致します。
>りなとうさん 
あけましておめでとうございまっする(・∀・)

乙女ブロガーの割には最近の筋骨成分高めはちょとSyレならんしょ……。
すかもなんかヴァイスまで含めて4人を嫁宣言とか許されざるよ!!
とりあえずあるみと素手ゴロで勝てたら話を聞きましょうw

キャラに関しましては、個性をできるだけ強くわかりやすくしようと尽力しております。
口調とか衣装とかは固定して覚えやすくとかですかね。
おかげで頻繁に衣装を変えるようなお洒落はできなくなりましたが(;´Д`)
口調に関してはギャグブログだから出来るような所が大きいですかねw
逆にキャラの出自や環境などの設定は極力しないようにしています。
したとしても実際のプレイで表現できる範囲。
大きくしちゃうと設定にキャラが巻き込まれちゃって自由が利かなくなっちゃうものでorz

りなとうさんの所で抜群に個性を発揮しているのは不本意でしょうが私にとっては熊代行ですねw
単純な私にとってアレは衝撃的でしたw
ぶっ飛んだキャラってそれだけで得してますよねww
オブリはそれが出来るのがいいところなのでしょう。

去年は私の方こそ色々とありがとうございました。
まさかメルザとアルペイアを独自で表現されるとか私にとっては嬉しい衝撃です。
キャラクリエイトとか私には苦手な分野を色々とされているのは本当に尊敬しております。

今年もどうぞよろしくお願いします。

つか、大先輩が引退された今、乙女ブロガーとしてその志を受け継ぐのであれば最後の最後でアナルンとか言う凄まじいキャラを生み出した感性も受け継がなくてはならなくってよwww
 
あけましておめでとうございます
この頃色々と忙しく、ロクにPC起動すらしてませんが、記事の方はちょくちょく拝見させていただいてます^p^
今年もどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)
>SMOT@anijaさん 
あけましておめでとうございます。

うおおっ!! ご無沙汰しております!!
なんとPCすら起動しないとか、どれだけ忙しい日々を送っていらっしゃるのか(;´Д`)
まだ更新とかできる私の環境は恵まれているほうなんですな。

今日も私のシロディんル世界では元気にブロントさんがモードチェンジしまくっている感。

大変でしょうがこれからも頑張ってください。

今年もよろしくお願いいたします!!
あけまして 
 おめでとうございます!

 そっか、去年は色々な方が去っていく一年だったのですね(´・ω・`) AQUARIAさんやGazさんのブログは、私もオブリビオン始めたばっかりの頃から見させてもらっていたので、非常に寂しいですね。お二方のmodも好きで、今もバッチリ入れてます。でもGazさんはまだわからない・・・はず?(´・ω・`) 始まりがあれば終わりはかならず来るものとはいえ、やっぱり寂しいですね…。自分が終わりにするとしたらどんなふうに終わらせることになるのかなー

 それから今回の記事、キャラクターひとりひとりに対する愛情がこもってる感じがして素晴らしいです。通りすがりの猫騎士さまと同じ事言っちゃってますけど、本当のことだから仕方ないですね。それに素晴らしいのはいつものことですね。いや、何を言いに来たんやぼくは(´д`;) あと、ぼくはなんだかんだでメルザさんが一番好きです。男性キャラだとブロントさんが好きなので、彼の活躍も期待してます(´∀` )

 それではまたこんど!
>泥龍さん 
あけましておめでとうございます。

そしてお久しぶりでございます。
泥龍さんも他人事ではなかったのですよ、私の中ではw
更新が止まって別ゲーに行ってらしたので「去った人」に片足の小指以外全部突っ込んだ状態といっても過言ではありませんでしたww
Gazさんは完全に音信不通ですね。
AQUARIAさんは休止してからはツイッターでよく話していますw
終わるときは意外とあっさりかもしれませんね。
私の場合は人の縁が好きなこともあるので、何も言わずに更新休止とかはないですけれど。
何も言わずに更新停止したときは私の身に何かあったと思ってくださいww
できれば救急車などをww

今回はちょっと身の上を話して茶を濁す程度で記事を収めました。
本当はもう少しお話的なものを作りたかったのですが、予想外に休みの日程をうまく使えなかったこともありまして(;´Д`)

また暇なときにでもお寄り下されー。
(・∀・)
 
三が日も終わってしまいましたが今年もよろしくお願いします。
オブリブログですらない自分がリンクに名を連ねている時点で違和感がハンパないのですが
今年も北には行かずにオブるつもりであります。
じゃそういう事で。
>YAHIさん 
おいでませ(・∀・)

こちらこそ今年もよろしくお願い致します( ´∀`)
オブリ専門ブログではないにせよ、あれだけキャラを作ってしかも弄られているのなら技術的には私よりもずっと上なので全く問題ないかと思われますw
私なんて今年中にCSを使えるようにならないとなんか先日休止されたセンパイから酷いことされるとかTwitterで言われちゃってんですけど……(;´Д`)

私も今年はと言うか、今のオブリのキャラが再現できるようにならないと北には行かないかと思われますw
「ゲーム」としては大変に面白いということなんですけれど、私はキャラで遊ぶ方なので。

何はともあれ、今年もよろしくお願い致します!!
私も今年は絵を描こう(`・ω・´)シャキーン
遅ればせながら>< 
明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。(╹◡╹)ノ
大体6月くらいに此方を知って遊びに来るようになったんですが、コメントをさせて貰ったのはつい最近ですね。
初めは仲良くして貰えるか分からなかったので緊張しましたが、勇気を出してコメントしてみて良かったですw

まだ全部のお話を見ていない私にとっては、ここは楽しみがつまったブログです♪
今年は去年よりずっと忙しくなりそうですが、去年よりたくさん遊びに来られたらいいなーと思います!
>リクさん 
あけましておめでとうございます。
本日で1月も折り返し地点ですがww

去年の6月!? 随分と前から見ていただいていたんですな(;´Д`)
こちらこそつい最近になってからそちらを別の方経由で知りました。
こちらこそ、わざわざModを作って頂いたりと大変にお世話になりました。
むしろお世話になりっぱなしで、私から何もしていないのでは……orz

私にとってはコメントを頂けることが一番の喜びです。
だってせっかくのブログですもの、他の方からの感想とか聞きたいじゃないですかw
邪険にすることなんて無いですから安心してください( ´∀`)

過去の記事とか今見直してみると破棄したくなる衝動にかられるものばかりですが、楽しんで頂ければ幸いです。
私も今年はかなり忙しくなりそうですが、お互いに頑張りましょう!!

よろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん 
うは、探しておったんですか(;´Д`)
ではちょっとこちらのデータから発掘してみたいと思います。


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析