Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


新装備ゲットなんだぜ

Category: メルザの冒険だよねぇ   Tags: ---
こんにちは、炎の少女「メルザ」です。


炎耐性の付いた指輪のおかげで熱くないよ!!

炎の少女


さて、今回は装備を変えたのでご報告。

今までの革装備のジョブでは遅れを取りまくるので、鉄装備に変えた次第。

と言うかね、もともとのメインスキルが「重装備」だったのに、なんで「軽装備」だったのかと小一時間問い詰められる状況でしたわ(;´Д`)


ただ、バニラの装備はなんとなく野暮ったい…。
せっかくの女の子なんだし、ここはちょっとオサレな装備にしたいと言う事で、MODを探していたところありました。

★HGEC - Yet Another Armor Replacer Mod - Iron Armor Redux

能力はバニラと同じですが、やはり見た目が変わるとモチベーションが上がるから良いよねぇ。


鉄装備全身

見た目どおり、露出高めである。


鉄装備横乳

横から見ると、かなり大変な有様に。


鉄装備上半身

シンプルながら、かなり作りこまれておりますな。


鉄装備背面

後姿もセクスィである。


鉄装備


ガントレットとブーツは通常の物と変わらないので、気に入ったものがあったらあわせてみると良いかもしれぬ。

他のバニラ装備も改変してあるのだが、こちらはセクスィ過ぎるので、またの機会にwwwwww


しばらくはこれで進めてみる次第である。


待て次号!!
関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析