Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bodysuit and Garter Ver 1.2 でっす!!

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
本日は泣く子も起きる『いつまでもアルファバージョン』のNailflan制作の『Bodysuit and Garter Ver 1.2』を御紹介。

以前の作品のアップデートバージョンとなっております。

メイドコス15

関係無いですが、ちゃんと投票には行きましょうね。






メイドコス14

前作の改変版とも言えるものですが、レースのフリルが雰囲気を一変させております。
今回はスケスケじゃないっすよ(震え声)





メイドコス13

足元はこのように。
ちょっと画像だと見難くなっていますが、黒い部分にも細かなレース模様が施されています。






メイドコス12

後ろは大変なことになっております。
って言うか、前作と同じ構成のはずなんですが、レースのミニスカートが付くだけで途端にあらぬ方向へ行ってしまう不思議!!

男ってやーねぇー。





メイドコス10

背中は大きく開いております。
セクスィな後ろ姿に出来ましてよ(ノ´∀`*)





メイドコス08

こちらは紅白バージョン。
クリスマス仕様ということですが、私はブードゥー教徒なのでそんな行事知りません。

リア充爆発しろ。





メイドコス07

御御足はこのように。
こちらだとレースの模様がはっきりと見て取れますねぇ。





メイドコス06

もちろん、お尻は大変なことになってます。
前から見るとなんとなく隠れている感があるのですが、後ろに回るとこの有様だよ!!

まあ、私としては大歓迎なんだkedona!!





メイドコス01

x117系のキャラが着るとこんなカンジ。

ちょっと横道にずれる話ですが、あるみの瞳の色が以前とはちょっと変わっていることに最近になって指摘を受けて気が付かされまして、確認のためにキャラ紹介とかを見ると今現在とは左右で色が逆になっているんですよね。
ちょっと前の大規模再構築時にどうやら変えてしまっていたらしく、元に戻そうとしたら以前の瞳が入っていない……orz
ってなわけでどちらの色でも正解ってことでwww

いやぁ、言われるまで私は全く気が付きませんでした。





メイドコス04

ダウンロードはやらしい作者様のブログでどうぞ!! → 『いつまでもアルファバージョン』









■ おまけ ■


前回、YAHIさんにアルペイアとあるみのイラストを描いて頂いたお礼にと久しぶりに私も描いてみました。

nezumis02.jpg

YAHIさんの所の「ケイヴィーちゃん」とうちの「アルペイア」のネズミ娘二人組でっす。

人様に渡す目的で描いたのって数年ぶりのような気がします。

なんか久しぶりに楽しかったですねぇ。





■ 追記 ■

あるみの瞳の色をガッツリ直しました。

直った02

微妙にハイライト処理などが違っているのでやはりこちらが正解ですな。
オッドアイになっている経緯はキャラ紹介でも書きましたが、やたらとグロウのきつい瞳を選択している理由は落ち着きの無さというか狂気を表現するためです。
試しに落ち着いた瞳の色を入れてみたら違和感のすごい事ったらww





直った01

「YAHIさんから指摘を受けるまでアタイ達の瞳の間違いに気付かなかったって信じられる?」

「それどころか『現状でもういいや』とか考えてたってんだから信じられないってカンジ!!」





とりあえず、これで元に戻ったということで一安心ということにしといてくれ……(;´Д`)


関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
お邪魔します

トップ絵でネズミちゃんが‥ネズミちゃんが‥あわわ‥。

はい、まじめな話、エッチですねコレはエッチですね! おっさんに何かバチが当たればイイのに!
この、なんですかね、ヒラヒラなフリフリが付くことで可愛らしさがアップするのはわかるのですが、なぜこうもエッチさもアップするんですかね。不思議!

ところでイラストお上手ですね! イイ表情です。色は乗せないのですか?
>屁ぷしさん 
おいでませ(・∀・)

左右に侍らせるのは男の夢かと。
今回はたまたま呼び出していたコンパニオンがあるみとアルペイアだったのでご覧のような構図に。
以前にもかなりきわどい格好をさせたことがありましたが、あれもNailflanさんの作品だったなぁ…シミジミ

やっぱりですね、なんというか、モロとかそういうのよりもなにか隠れ気味とかちょっと見えちゃっているとかそんな感じなのがですね、アレでナニってなものだと思うんですよ、アタクシ。
んでヒラヒラのフリフリが今回はその役目をですね、ナニしているってなものでしょうね、はい。

イラストは本当に久しぶりに描きました。
カラー化も考えたんですが、昔使っていた画像編集ソフトをアップデートさせたらツールの使い方がかなり変わっていて使いこなすのに時間が必要となったため、今回は見合わせました(;´Д`)
もうちょっと勉強して再チャレンジってところですかね。
 
こんばんわ。 ご紹介有難うございます。

>レースのミニスカートが付くだけで途端にあらぬ方向へ行ってしまう不思議!!
ホントに不思議だなー(棒

腐ったりんごと毒りんごのどちらかを食えと言われればこうなるでしょうね・・・。
またパーティ券を買わされるかと思うとウザイw
 
これだけキャラが出演していて主人公不在とか(;´Д`)
悲しいかな、メルザ嬢にフリフリは似合いそうもありませんが。

イラストどうも有難うございました。
カワいく描いてもらって、ウチのケイヴィーも悦んでおる事でしょう。

>カラー化
 wktk
>Nailflanさん 
こんばんは(・∀・)

紹介させて頂きました。
おっさん成分が足りなかったのが悔やまれるところです…。
やはりおっさんに着せてこそのNailflanさんの作品か!!
来年から本気出します!!

腐ったリンゴは耐えられる確率がありますが、毒リンゴは死ぬしか無いので前者を選ぶのが当たり前ってもんでしょう。
毒リンゴの時代が終わっただけでも喜びが鬼なるってもんですけれどねぇ。

パーティとか無縁の小さな会社なので、その点はありがたいですwww
>YAHIさん 
毎度でっす(・∀・)

主人公といって良いのか最近は微妙な所まで来ていますww
でも大丈夫!!
次のネタのために今回は出演を見合わせているのです!!
嘘じゃないよ!!(目が泳ぐ)
まあ実際、フリフリキラキラな格好はギャグにしかならないと思いますけれどねww
つか、それは私のところにいるキャラ達全員に言えることかもしれませんが……(;´Д`)

こちらこそ掲載までしていただいてありがとうございます。
ああ、何と言うか、もっと特徴を捉えたかったのですが、私の腕では限界ですたorz

>カラー化
アルェーッ!? もしかして私ってば墓穴掘りましたか!!?

ご無沙汰してます(´∀`) 
いろいろな意味で眼福~(´∀`)

何かこう、具体的な言及は恐らく避けたほうがいいんではないかと思うので我慢しておきますが(w)、配置すると単なる薄着よりも余程色っぽくなる場合があるっていうの、すごく同意ですねwww

イラストも相変わらず素敵です!
笑顔がかわいらしい(´∀`)
間に入りたい
ねずみの尻尾は今まで恐怖の対象でしたが、イメージが変わりそうですwww
>泥龍さん 
本当にご無沙汰です。

たまにはオフに帰ってきてもバチは当たらないとアタクシ思うのよ?ww

今回の衣装、誰に着せようか悩んだという経緯がありまして、トップのSSの他にもアルペイアとあるみに着せたバージョンもございました。
まあ、イメージ的にちょっと違うということでここはやはりお姉さん系にしようとなったわけですが。
狼子さんに着せても一向に構わなくってよ?

イラストのほうもデジタル全盛の時代にアナログな描き方なんでお恥ずかしい限りですが(;´Д`)
いい機会ではあったと感謝しておりますw
 
イラストは初めて見ましたが、お上手ですね~(・∀・)
絵心の無い私には羨ましい限りです!

色はついてないようですが、完成は次回ですか?
モノクロなのは今だけですよね? なんて、冗談ですw
>リクさん 
おいでませ(・∀・)

ブログ上で発表は今回で3度目ですね。
1度目は簡単な落書きで、二度目はあるみでした。
どれもモノクロなんで物足りない感じですけれどねww
最近はもっぱら人形制作をメインにしていたので、ラフスケッチ以外を描くことがなかったんですわ。
そのせいでやたらと久しぶりに絵を描いたって感じでしたw

色は……(;´Д`)
以前はカラーとかもやっていたんですが、フォトショップのバージョンを上げたらツールの使い方が以前と変わってしまっていて、そのまま使わないままにしていたら色々と忘れちゃったという有様ですww
時間ができたときに、また勉強し直そうかと思っています。
カラーはその時ですねww

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析