Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

賢人会議(笑)

Category: 御主人とかアタイ達の話ってカンジ♪   Tags: ---
賢人03

北部の某山荘。





賢人04

今日この日、この山荘の地下で二人の男が極秘の会談を行うこととなった。


「あ、ちなみに私は食事担当です♪」






賢人35

毎度おなじみ、ブログ管理人こと『鋼鉄蒸気』





賢人34

たまに名前だけ出てくる鋼鉄蒸気のダチ『ナゴッシャーFX』









賢人31

「いやぁ~まあ、なんつーか……」





賢人33

「最近な」





賢人32

「うむ」





賢人33

「年末っていうせいもあるんだが」





賢人32

「うむ」





賢人33

「やっぱ忙しいわけよ」





賢人32

「ほう」





賢人33

「で、ウチの業務的にもな」









賢人25

ド ゴ ッ !!!


「ウボァーーッ!!?」





賢人23

「オマエな……この引き伸ばし方はないだろ? 手抜きにも限度があるんですわ? お? つーか、ゲシュタルト崩壊起こすわ、視覚的に」

「むむむ……手抜きとは人聞きの悪い…」





賢人09

「同じSSが並んでいると思う浅はかさは愚かしい。 実は微妙に間違い探し要素があるとは思いつかなかったのかよ?」

「なにィ!!? そんな巧妙な罠を仕込んでいるとは、やはり貴様天才かっ!?」



















賢人16

「まあ、嘘なんだがなっ!!!」





賢人24

ド ス ッ !!!


「ぬふぅっ!!?」





賢人22

「だから、そういう嘘はやめろよッ!! 今絶対に確認のために上にスクロールさせちゃった人がいるだろうが!! マジでかなぐり捨てンぞ!!」





賢人21

「そんな事ぐらいで目くじらたててどうすんだよ。 俺様が世の中の厳しさをほんの少しでも教えてやったんだからありがたく思えって話だろうが」

「うおおっ!? 相変わらず最悪だな、オマエのその性格!!」





賢人38

「頼まれてたタバコ、ここ置いときますねぇ」

「おお、来たか!!」





賢人37

「ヤニが切れたからイライラしてんだろ? 一本いっとけいっとけ」

「むぅ、せっかくだからもらっておくか」





賢人19

「おお、意外とイケるな、こっちのタバコも」


「ヘルメットは取れよ」





賢人15

「つーかな、オマエもうちょっと計画的に更新できねぇワケ? 見通し甘すぎて年内に終われねぇ話とかあんじゃん? ネズミちゃんの話とか夏に終わらすとか言ってたじゃねぇの」





賢人08

「俺のログにはなにもないな」

「おいィ!? 記事のコメントとして残ってんだろが!! アホみたいにまたカジートのキャラ作って『チーターマン』とかやってる場合じゃねぇだろが!! 時間の使い方を考えろよ!!」

「まあまあ、とりあえずもう一本いっとけよ。 そうカリカリすんなって」





賢人17

「おお、コイツもなかなかイケるな」


「もう一本って、そういう意味じゃねぇ」





賢人14

「おまえアレだ、変な一発キャラ作って遊ぶの多すぎ。 だいたい今のチーターマンだって以前にも一回作ってたじゃねぇか。 本編に絡まねぇんだからさっさと封印しとけよ。 だいたい格好がチーターマンらしくないから単なるカジートにしか普通の人には見えないんだからよ。 お前の人生並みに時間の無駄だわ無駄無駄無駄」





賢人12

「言わせておけば、俺のチーターマンdisるとか、覚悟完了してんだろぅなテメェーッ!!!」


ビゴォーーン!!





賢人13

「早速上書き保存で消えてんじゃねぇかーーッ!!!」


ビギューーン!!!





賢人06

「もうすぐご飯ができますよー♪」





賢人05

「ヒャッホーウ♪ メシだメシーッ!!!」

「どんぶりねっ!! 俺はどんぶりでお願い(b´∀`)ネッ!」











単なる更新稼ぎです……(;´Д`)


いやぁ、こいつら表情がないので撮影が異常に楽ですわwwww


さあ、12月も残り3分の2。

あと何回更新できるんだろうか……。





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

軽いノリで 
いいなあw ウチと違って ちゃんとポーズつけてるから見栄えもいいねっ´ω`)ノ
 
モノアイ!?
たばこ2本とか流石にコラですかね?

当方も毎年年末はクソ忙しいのですが、今年は輪を掛けて忙しい気がします。
お互い頑張りましょう。
>iguasさん 
おこんばんは(・∀・)

基本的に会話が少ないせいもあってSSの比重を高めにしてますからねぇ。
なんか前にも言ったような気がしますが、iguasさんのキャラも姫さんとかレギュラー陣の大きなSSとか見てみたいですねぇ。

ポーズModも使い始めちゃうと色々と楽しいですよ。
その代わり、更新速度が落ちますけれどww
撮影時間が倍以上に伸びますからw

機会があったら大きいのも見せてくだされ(≧∇≦)b
>YAHIさん 
毎度でっす(・∀・)

初登場時もモノアイですww
いったい素顔はどうなっているのやらww

ちなみにタバコはコラじゃないんですよ。
キャラか種族によって口の位置に合わせた物がありまして、微妙に上下にずれているんです。
同時に装着するとSSのように2本になってしまうというwww

私のところは忙しいとはいっても、今年に法人成りしたばかりの会社なので、微妙にまだ余裕があります。
来年のことを考えると、今年から忙しくなってくれないとちょっと苦しくなりそうで怖いんですけれど…(;´Д`)
なので、顧客獲得のために忙しい状態です。

頑張って良い年を迎えましょう!!

クリスマス? なにそれおいしいの?
 
わかった、アレですね、上から3枚目と7枚目、中の人がネズミちゃんですね。においでわかります。

‥などと上にスクロールどころか上下に何度も往復しましたよ!キー!
まあでも相変わらず楽しいのでそれもまたヨシですね。

それにしても、このビゴォーーンとかビギューーンて、どういう仕組で光るのですか? 任意で光らせたりできるのですか?
>屁ぷしさん 
こんばんにょー

残念ながら、中身は私です(;´Д`)
匂いとな!? 画面からでもそれを感じることが出来るとは、ニュータイプ?
もしくは、実はマンションのお隣さんとか?
そういえば、ここに住んでから2年経つけれど、お隣さん見たこと無いなぁ。

スクロールしちゃいましたか。
本当は微妙に変えとこうかとも思ったんですが、めんどいのでやめますたww
でも微妙に変えたバージョンも実際撮ってあるんですよね。
別の機会に使いますわん。
多分来ないけど、そんな機会ww

目の光は単にフォトショップで加工しているだけですww
実際に光る機能があったら便利でいいんですけれど。
松明とかカンテラがわりにできたら楽ですねぇ。
こんにちは 
スクロールしちゃった人がここにもいますorz
しかも、きっとこれだ!!とか間違いを発見したつもりにもなってました(;・∀・)

やっぱり年末でどこも忙しいのか、オブリ系のブログは更新が止まっちゃってますね。
とか思ってたらGW2とかに流れちゃっているみたいですw
ネトゲ始めちゃうと季節とか関係なく忙しくなっちゃうから仕方ないかもですけれどw

鋼鉄さんはネトゲとかしないんですか?
スカイリムとかドラゴンズドグマとか色々出てきていますが、オブリ一直線で更新をずっと続けていらっしゃるのでオブリ大好き人間としては安心ですがw

今年も残り僅かですが、頑張ってください!
>ROM専さん 
こんばんはでっす

スクロールしちゃいましたかww
する人ってあまりいないと思っていたんですが、意外と皆さん確認されるようですね(;´Д`)
律儀な人達ですわんw

社会人の方とか多いのでやはりこの時期は忙しいのでしょうね。
ネトゲされている方も結構いらっしゃるようで、まあちょっと寂しい限りですねぇww

私も以前はUOやMHFなどのネトゲにどっぷりとハマり込んでいたクチですよ。
ただ、あの延々と続く作業感と、そのゲーム以外の時間を共有していない人達をないがしろにしている現実に気がついてキッパリとやめちゃいました。

それに私は2つ以上のことを一緒にできない不器用者ですから、ここでネトゲなんて始めちゃった日には平気でブログを放置しちゃうことでしょうw

まあ、今はオブリが楽しいし、ネトゲには興味が無いのでそんな事にはならないと思いますww

忙しくてもなんとか楽しく更新していきたいものですねぇ。
頑張ってまいりましょう!!

 
こんばんわ。

そういえば、タバコの銘柄をコロコロ変える人は浮気性らしいです。
その話を聞かされた頃、パーラメントとバージニアスリムとセブンスターを吸っていたので大変気まずかった思い出が・・・。

私も2つのゲームを同時進行ができないですね。そこは一途ですw
と言うか操作キーが違うだけでgdgdになります。変更すればいいんですけどw
>Nailflanさん 
毎度でっす(・∀・)

私は二十歳の頃はキャビンでしたが、その後は今現在に至るまでずっとセブンスターです。
これ以外はもう受け付けませんww
まあ、ヘビースモーカーではないので1箱を消費するのに4日間はかかりますけれどね。

オブリを始めた頃と、中間期辺りはPS3のゲームとかをチョコチョコやってましたが、クリアもせずにやめちゃってますねぇw
もうPS3いらないんじゃないかな……。
でもたまーに「鉄人28号」を引っ張り出してプレイしてますけれどww

大塚長官を掴んで遠くに投げ飛ばしたり、空中から投げ捨てたりが楽しいですwwwwww

タレコミ 
あのブログにあるみさんが!
http://mynameis000.blog19.fc2.com/
>YAHIさん 
毎度でっす( ゚Д゚)

うひょー!! 本当だ!! 素敵!!
あんなぶっ壊れキャラなのに、色々な方から愛されて幸せな奴め(´Д⊂

それに比べて主人公(笑)

でも立体化計画が私の中で話題になっています。
でも気が変わるのでおっさんになるかもですけれどねー!!

 
こんぬつわ。
ダベってる感が和みますw

タバコの中に一つヤバそうな銘柄がw
>BOC4さん 
うっひょおおーっ!!?
お久しぶりでございます!!

みんな忙しいのか、コメント少なくて寂しい所へありがたいことです( ;∀;)

ナゴッシャーFX氏は実際の友人でもあるのですが、やり取りとかツッコミはまさに今回の記事そのものだったりしますw
小学生の頃からの付き合いですしw
ブログはチェックしてくれますが、コメントは電話でよこす時がある困ったやつですww

タバコはBOC4さんも愛用している例の宿屋で買うことが出来るのですが、まじまじと見たのは今回が初です。
吸って大丈夫なのか、例の人がラベルのやつは……。

忙しいでしょうが、復帰を楽しみにしております!!

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析