Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Bodysuit and Garter & 鋼鉄サンダル なんだが?

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
本日も衣装Modを2つ御紹介です!!

サンダル201

さあさあ、子供はとっとと寝る時間だよ!!





サンダル19

まずは『いつまでもアルファバージョン』のNailflanさん制作の『Bodysuit and Garter Ver 1.1』です。

レース仕立てのボディスーツとなっておりますです。

透けてますよスケスケっすよ。





サンダル16

ガーダーと靴までを含めた全身一体型です。

ガーダーもレース仕立てでスケスケっすよ。

困っちゃいますNE!!





サンダル17

前からだとこんな感じでっす。

やっぱり白には褐色肌が一番ですな(ノ´∀`*)

画像だとちょっと見づらいかもですが、胸の前には縦にラインが入っております。






サンダル18

背中側から。

そういえば、最近はお尻成分が少なかったΣ(o゚ω゚o)





サンダル14

こちらはデザインの違うバージョンです。

首周りを大胆にカットし、露出高めとなっちぇしまっておりますです。

やっぱりスケスケっすよ!!





サンダル13

こちらのバージョンは大きく背中が露出しております。

セクスィですわん♪

タトゥーとか入れている方にはよろしいのでは?





サンダル12

別パーツとしてパニエも入っております。

後ろから見ると素敵なウェディングドレス風ですが……。





サンダル11

前は大胆な仕様。

制作者様いわく『親が泣く』という作りで御座います。

いやぁ、これがウェディングドレスだったら親は泣きますが、俺は一向に構わんってなもんですけれどねぇ。





サンダル08

お次は黒バージョンでっす。

一気に妖艶な仕上がりにww。





サンダル09

基本的に仕様は白バージョンと同じですが、コントラストがこちらのほうがハッキリしているので、視覚的にメリハリが利いています。





サンダル10

背中側はこんな感じ……って、髪の毛で隠れちゃってますね(;´Д`)

色が変わるだけで雰囲気が大きく変わります。





サンダル07

足元はこのように。

お尻じゃないよ!! 足のほうを見るんだよ!!





サンダル06

オトナのミリキを激しく扇情的にアッポさせましょう。

モデルはディザスターに似てるけれどメガネかけているからタマエさんってことで。

人妻ですよ!! 破廉恥ザマスよ!!





サンダル05

黒バージョンのパニエもございます。

一体化されたバージョンなどもありますので是非!!


ダウンロードは作者様のブログにてどうぞ!! → 『いつまでもアルファバージョン』









サンダル21

お次は『A Posteriori』のリクさんから相互リンクの記念として頂きました『FELYNE “Steel-Steam” Pearl Sandals』を御紹介。

私専用なので、私しか持っていない世界にたった一つのModです(ノ´∀`*)





サンダル02

ほら、これが私専用の証ッ!!

鈍色に輝く『鋼鉄』の二文字!!

元は実際にあるCHANELのトングサンダルを流用しているとのことですが、『鋼鉄』が入るだけで一気にオサレ感が吹き飛ぶ不思議!!





サンダル03

踵の部分にはオリジナルにはないリボンが付けられております。

可愛らしいはずですが、鋼鉄色ということで『鈍色』ですwww





サンダル01

で、これの何が凄いかって、軽やかなデザインなのに『重量と防御力がともに300の重装備扱い』と言う鬼のような仕様だということですww

冗談のつもりで言ったら現実のものとなって帰ってきたのでびっくりしましたww

おおさ、びっくりしたともさ!!!





サンダル24

「ねぇ御主人?」

「なんだ?」

「これ履いて歩けるのってアタイくらいなんだけどさぁ…」

「うむ」





サンダル23

「試しに御主人が履いたら重量オーバーで歩けなくなったってことは、御主人ってばアタイより弱いってこと?」


「………」





ちなみにこのサンダルは女性用です。

今回はいろいろな意味で素敵なサンダルをありがとうございました。



ってか、ご自身のブログでは『鉄下駄』って言ってましたよね!!?



お二方ともに次回作を期待しておりますです。

ありがとうございました!!


関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

季節感ゼロ 
鋼鉄サンダル私も持ってるから世界に2つ。 なんて言うのは野暮ですねw
それにしても、冬なのにあんな冷たいもの履かせちゃってごめんね、あるみちゃん!
そして履けない御主人…! 毎回どっか情けない御主人が好きですw

>『重量と防御力ともに300の重装備扱い』と言う鬼仕様
自分で設定しておいて、テストするときに 「あっw」 って毎回 @tgm してました;
鋼鉄なのに完全にあるみちゃん仕様ですね!(・௰・)b
 
こんばんわ。

ご紹介ありがとうございます。
x117じゃなくて通常モデルの綺麗なおねーさんに着せるとエロさが増すなあw
>お尻じゃないよ!! 足のほうを見るんだよ!!
いいえ、靴の出来はイマイチなのでお尻の方を見てくださいwww
 
ちょっとちょっとなんですか! 突然淫靡な気配漂うブログになっちゃってもう、イイことですね。その気持を忘れないでください。

や、まじめな話、良いお尻ですね。私は割とTバックが大好きですね。主食と言っても過言ではないです。いやウソです、それは言い過ぎました。

確かに大人びたキャラによく似合うハイエロガンスな装備ですよね! しかし欲を言えば私はコレを着たネズミちゃんも見たかった‥! ギャップ萌えまちがいなしかと思われます。


そしてこのサンダル、や、鉄下駄ですかww もこれまた可愛らしいですね! 防御力300に盛大に吹きましたが、+重量も300ということで全然チートではない感じの絶妙のパラメータですね。いや、ウソ、だいぶざっくりなパラメータですねwww ハイリスク・ハイリターンなところがロマン装備ですね。
>リクさん 
おいでませ(・∀・)

季節感ゼロとおっしゃいますが、オブリの世界自体が季節感がないので問題ないかと思われますw
だからあるみに履かせても大丈夫!!
今日も元気にシロディールを走り回っております。
移動速度が大幅に落ちていますがwwww

ご主人たる私ですが、別に特殊技能も何もないので実際弱いですwww
@TGMとか使えばいいんですが、戦闘に入ったりすると頭がそこまで回らなくなるのでよく死にますよww

つか、自分で設定しておいて毎回とか、とんだドジっこさんだよ!!
ちなみに男性に履かせたらエボニーブーツになりますた。
あるみ専用ですな、マジデww
>Nailflanさん 
こんばんはー(・∀・)

今回も紹介させていただきますた。
ありがとうございます。

って、基準がx117でやってたんすかww
確か以前に普通の身長のお姉さんを作ってたじゃないですかw
たまには思い出してあげなさいなw

白もいいけれど、やっぱり黒ですねぇ。
単色濃淡だけではなくて、白とか金などのラインが入るともっと映えそうですな。

足のほうを見るんだよといいつつお尻が写っている時点で、私の言葉も説得力がありませんww

さあ、次回作は何かしらー♪
>屁ぷしさん 
毎度でっすよ(・∀・)

私のブログが淫靡なんじゃありません!!
Nailflanさんの作品が淫靡なのです!!
全年齢対象でパンティラすら厳禁なんですからね、私のブログは!! (#゚Д゚) プンスコ!
でも、その気持ちは忘れませんww

Tバックですか。
私のブログのキャラで装備の関係上、凄まじいTバックの奴が一人います。
何を隠そう、ギャップ萌えとおっしゃっているアルペイアですww
外見が良いので装備させてしばらくしてから気が付いた口なんですけれどねwww

なので、アレと同じ下半身装備を着けている他の方のキャラなどを見ると「ああなってんだよなー」とか考えちゃう不思議!!

今回のリクさんのサンダルですが、超重量過ぎてびっくりしますw
しかもご丁寧に3足あるので、一気に拾うとそれだけで重量900です。
死ねます。
格闘主体で腕力が高い奴にしか装備できもはんww
重装スキル上げてないと走るのが異常に遅いのですが、達人クラスになると重さが無視できるのでチート性能になりますぜ!!

そこまで持っていくのが大変なんですけれどねw
 
おっさんなので問題なかった >寝る時間

褐色に白レースとかワカってらっしゃる。
そして専用装備とか羨ましい限りですな。

今回のTOP絵のキャラと構図が何か見た事あるカンジなんですがゴニョゴニョ
>YAHIさん 
こんばんみー(・∀・)

きっとまわりは若い人なんていないと大胆予想。
まあオブリに熱中する小中学生とか、人生を音速で棒に振っている感w
ネトゲやるよりゃずっといいかもですけれどねぇ。

褐色に白レースも良いけれど、白肌に黒レースもなかなかに捨てがたい!!
もうエロけりゃどちらでもいいのかもしれませんが、やはり褐色も推したい……。
つまりどちらでもいいということですね、わかりました。

専用装備!! そう、実に素晴らしいのですが、地味に嫌がらせのような能力がポイントですww
まともに履きこなすためにスキル上げ頑張ってますwww

TOP絵はもちろんリスペクトさせてもらってますとも!!
配置逆とかアルペイアのポーズがアレとかは気にしちゃダメですよw
ちなみに現在、頑張って描いてます(;´Д`)
仕事がアレがナニなんで連休で頑張らせてもらいます…orz

頂いた絵は私のデスクトップ画面になってますですよ、(ΦωΦ)フフフ…

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析