Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

超絶な方からの頂き物ってカンジ♪

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
こんばんは、鋼鉄蒸気です。

本日は、「超絶!ヤヒくんディメンジョン」のYAHIさんから非常に嬉しい物を頂いたので早速御紹介。

alpalm

イラスト版アルペイアとスチーム・あるみです!!

いやこれ冗談抜きでメッチャ嬉しいんですけど!!
つか、これマジで描いてもらっちゃったりして良かったんですか!?
嬉しさと同時に小心者ゆえのおかしな不安がwwww



alm

あるみ単体ってカンジ♪

表現したかった目の周りもバッチリ再現してもらっちゃって、嬉しい限りです。
それにしても悪そうな顔してんなぁwwww
ものスゲェいじめっこキャラですわwww



YAHIさん版アルペイア

アルペイア単体デスよ♪

カゴのミッキー君(仮)がマジラブリー。
本人の幸薄さもあるみとの相乗効果で更に薄くなっている気がww

双方ともに私自身よりも特徴を捉えているのではなかろうかと……orz
脱帽どころか脱毛しそうな勢いです。



YAHIさんのサイトには、このブログを始める前からチョコチョコとイラストを閲覧させてもらいに行っていたのですが、ブログを始めて御本人からコメントを頂けるとは思っておらず、ましてやキャライラスト描いてもらえるなんて想像もしていなかったので、今現在の状況に多少なり戸惑っておりますwww

よし、今日は酒呑んで寝よう!! 寝れば落ち着くだろう!!


今回は素薔薇しい作品を有難うございました!!


YAHIさんのイラストサイトはこちら → 『超絶! ヤヒくんディメンジョン』

pixivもご覧あれ! → 『YAHIさんのpixiv』



いやぁ、嬉しいから明日の仕事休んじゃいたいなぁ……。



関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

やった! 
ちょっとちょっと、なんですか! ついにアニメ化ですか!! 放送開始はいつですか。
タイトルはアレですか「大好き! オブリ家族♪」になるんですか!

や、まじめな話、イイ絵ですね! 表情がすばらしい。私が言うのもアレですが、お2人の性格やら関係やらナニがうまく表現されている感じですね。これはうれしいでしょう! やったね!
 
おはようございますw

昔はちょこっと絵を書いていたので、1枚の絵を高いレベルで完成させる事の難しさは痛い程(ホントに精神的に痛いw)分かるつもりですが・・・すごいですね。
キャラの特徴もそうですが、ディティールの再現も素晴らしいです。
私もホコリをかぶったペンタブを起動したくなりましたが、絶望しか見えないのでやめておきますwww

あと、「そこに食いついてはYAHIさんに申し訳ないと思うのですが」と書こうとしたら鋼鉄蒸気さんも言っていたので便乗してw

「しっぽネズミ」マジ可愛いwww
 
まさかのTOP絵!そして一晩経って見直してみて、今更致命的なミスに気付く始末。
あるみのオッドアイ、逆じゃん・・・orz
取り急ぎ直しておきましたので、差し替えて頂けますか。

http://5.pro.tok2.com/~yahi/alpalm2.jpg
http://5.pro.tok2.com/~yahi/alm.jpg

ピクシブの方は直しません。放置プレイです。

屁ぷし様Nailflan様、コメント有難うございます。
僕にとってはお二方の方こそ憧れの存在であり、未だ面と向かって話せない程なんですが
僅かながらもこうして交流が持てて信じられない限りです。
そういう意味でもこのブログと鋼鉄蒸気さんには改めて感謝を!
>屁ぷしさん 
おいでませ(・∀・)

アニメ化ww
キャラデザはYAHIさんにやってもらいましょうww
つか、私の更新速度で言ったらOVAレベルになりますわw
年に4回も出るかどうかという。

いやぁ、表情Modもこれくらい個性的にできたらいいんですけれどねぇ。
キャラの性格とか立ち位置とか、私よりも具現化されていると思いますです、はいw
でもキャラを作った人間としては本当に嬉しいです。

オブリやっててよかったなぁ(ノ´∀`*)
>Nailflanさん 
毎度でっす(・∀・)

私も長いこと趣味の領域ではありますが、イラストとか描いておりましたです。
お陰で自由自在というか、自分の思った完成度には達しないままでしたけれど(;´Д`)
もっと修練を詰んでおけばよかったなと思う次第ですわ。
ちなみに私の持っているペンタブはグレーだったはずなのに黄変して黄土色になっておりましたwww
しかも筆圧検知しねぇwwww

でも、やはり凄いものに出会うと触発されるというか、また描き始めたくなっちゃいますねぇ。
時間を見つけてツールの使い方とか勉強し直そうと思いましたわ。

罪作りなイラストですww
>YAHIさん 
毎度でっす(・∀・)

いやぁ、これはTOPでしょう、どう考えても!!
記事だけとか罰が当たるってもんですわw
そして致命的とおっしゃいますが、何が致命的って私自身がそれを把握していなかったことでしょう…orz
しかも!! しかもですよ!!
キャラ紹介だと今回修正して下さったほうなんですが、セーブデータから起動して確認してみたら修正前と同じだという驚愕の事実が(;´Д`)
おそらく、新規でキャラクリした時に以前とは逆にしてしまっていたのかもしれません。
なのでどちらも正解ということでおkでしょうww

本当に今回は感謝しきりです。
超絶なイラストを今後も期待しておりますです!!

ありがとうございました!!

 
ああ、やっぱり記事によって変わってますよね? >オッドアイ
今日、キャラ紹介の記事を再確認した時に違っていたので
「やべ、間違った!?これはマズイ!」と思って急遽直したのでした。

>また描き始めたく

+   +
  ∧_∧ +
 (0゜・∀・) ワクワク
 (0゚ つと) +テカテカ
 と__)__)  +
>YAHIさん 
いやぁ混乱させてしまったようで申し訳ないです…orz
自分自身でキャラの状態を把握してないとかちょとsyレならんしょってなもんですわw
近いうちにキャラ紹介時の状態に戻さなきゃですわん。
つか、紹介用のSSも撮り直そうかと思ってたりします。
撮影時はHRDとAAが両立できなかったので光源が現在と違うものですから。

絵も昔はTRPGなどでNPC用のキャラとか大量に描いたりしていましたが、もうここ数年はまともに描いてないですw
ちょっと前から人形などの立体物に走ってしまったので、そのためのラフスケッチを描く程度でしたので…。

あ、もうちょっと仕事が落ち着いたら立体化でもしてみようかなぁ。
装備品を再現するだけで死にそうですけれどww
 
やったね!ついに僕のお嫁さんがOVA化だ!!
OVAは全4巻ぐらいですかね。初回限定にはスペシャルDVD付きですね。今のうちに貯金しとかないと。
私としてはキャスティングが気になるところ。声優が決まったら教えてください。

いや素直にすごいと思いますよ。素晴らしい作品ですね。うらやましいです。
私も絵が描ければよかったんですけどね。絵心は学生時代に置いてきてしまったので(;^ν^)
 
こんにちわん\(^o^)/
イラスト、イメージ通りじゃないですか?w
いいな いいな~♪
>りなとうさん 
お久しぶりっす(・∀・)

全7巻を予定し、初回限定でニルンルートと称したミキプルーンの苗が特典でついてきます!!
声優さんはメルザを「富永み~な」にして大船渡を「家弓家正」あたりにでも…。

いやぁ、自分自身でも予想外だったせいもあって、嬉しさは半端ないっす(ノ´∀`*)
私も絵を描くことからは今現在はほとんど離れてしまっているので、こういう素晴らしい作品を目の当たりにすると、『いっちょ頑張るか』と思う反面、『もういいかww』とも思いますねぇww
いやぁ、久しぶりにいい体験しましたわん。

>リクさん 
おいでませ(・∀・)

人様から見る私のキャラクターってこんな感じなのかなと思うと非常に嬉しいものがありますねぇ。
なんとかキャラクターごとの個性って出せるようにしたいと思っていますが、自分自身じゃわからないところがありますしww

YAHIさんの作られたオブリのキャラとか超可愛いので、ぜひともご覧あれー。
イラストとかあれだけ描けたら楽しいだろうなー。

素敵でしょ!! いいでしょいいでしょー!!(←ガキw)
 
開いた一瞬ブログを間違えたかと。。。w
二人とも特徴をよく表していて良い絵ですねー♪
これはもうCSくらい使えるようにならないと申し訳が立ちませんね♪
>AQUARIA さん 
おこんばんは(゚∀゚ )

トップがいきなりイラストだと戸惑いますよねぇ。
実際、私自身が戸惑いましたしww
FC2かがまたぶっ壊れたのかと。

イラストのほうは私以上に特徴を捉えていらっしゃるようですw
この方向性で行くか!! とか思っちゃってますしww

つか、そこでなにゆえにCSが出てくるんですか!?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析