Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Ovrcoat and Onepiace & HepsCloth02-MiniDress なのデスじゃ!!

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
本日は衣装Modを2つ御紹介♪


パンツアーマー15

それにしても、こいつら二人並べると顔の濃度が全然違うな……。






パナツアーマー18

まずは『いつまでもアルファバージョン』のNailflanさん制作の『Ovrcoat and Onepiace』じゃ♪

黒いコートとワンピースの一体型なんじゃぞい。





パンツアーマー16

こちらは白を基調としたタイプじゃ。
ダブルのベルトがアクセントとなっておる。
コートも全体に模様が入っておるのでオサレじゃぞ♪





パンツアーマー19

こちらは赤が基調となっておるタイプじゃな。
首周りのスカーフも素敵なんじゃが、ワシの髪型だと後ろから見ると「例の病」が発生してしまうので見せられんのじゃww





パンツアーマー20

こちらは氏のシンボルカラーとも言えるヒョウ柄ワンピースのタイプじゃ。
コートの模様と作りも変わっておって、ちと扇情的な格好になるぞい。





パンツアーマー21

こちらはゼブラストライプといったところかの?
ヒョウ柄とゼブラのタイプはバストサイズが先の2点よりも大きくなっておるんじゃぞ。
破廉恥じゃのぅwww





パンツアーマー22

ちなみにデフォじゃパンツ履いておらんので、下から撮影など絶対しちゃいかんからな!!

良い子はワシと約束じゃ!!


ダウンロードは作者様のブログでなのじゃ → 『いつまでもアルファバージョン』








パンツアーマー14

お次は『しばらく留守にします』の屁ぷしさん制作の『HepsCloth02-MiniDress』デス♪

ドレスと帽子などのアイテムがセットの一品デスよ。





パンツアーマー13

まずは黒バージョンなのデス。
帽子とネックリボンも別パーツなんデスよ。
タイトで可愛らしいデス♪





パンツアーマー10

オーバーニーソックスと靴も別パーツ化されていますデス。
どちらも黒と白の2色が揃っていますですよ。
お人形さんみたいで可愛らしいデス♪





パンツアーマー09

こちらは白バージョンなのデス。
おハイソな女学生のような雰囲気が素敵にオニャノコしてますデスよ。





パンツアーマー08

こちらはクルーソックスとの組み合わせデス。
スカートは絶対領域デスよ。
見せないデスよ。





パンツアーマー06

帽子は黒と白の他に赤もありますデス。
先にアヌビスさんがしていたリボンもこちらに入っていますデスよ。






パンツアーマー05

なんか久しぶりにオニャノコらしい格好ができてアタシは嬉しい限りで……ほえっ? アヌビスさんも着てみたんデs………。





パンツアーマー04

ひぎぃっ!!!?





パンツアーマー03

か……可愛らしくなってるんじゃないデスかね………。


ダウンロードは作者様のブログでなのデス → 『しばらく留守にします』






■ 恒例のおまけ ■

帽子はx117などにも対応したものが入っています。
普通の人にかぶせると高い位置に来るので、

パンツアーマー02

わぁっ!! びっくりした!!


なんて遊びに活用するのもよろしいのではないでしょうか。





パンツアーマー01

お二人とも、素敵なModをありがとうございました!!

次回作にも期待しています!!





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

やった! 
おこんばんわ!

またまたご紹介いただいてしまいありがたさをかみしめている次第であります!
そして、こちらも毎度お世話になっているNailflanさんの作品と共演させていただいちゃったりしてこれはチョー嬉しいですね。嬉しさが、お、鬼になる、鬼なる? 鬼なりです! なんだかよくわからないけど、すごいったらないです。

パンツも投げまくりしていただけたようですねwww 楽しんでいただければ幸いであります。最後のオッサンの思い残すことなく果てた感がシビレますね。自分もかくありたいものであります。

マーも-いやいやほんとにどうもありがとうございました! 歓喜。

それにしてもこの女性はでかいですねぇ‥。見下ろし感が半端ないですw
 
こんばんわ。

ご紹介ありがとうございます。
ほかの方にも言われたのですが、アニマル系は褐色の肌に似合いますねw

Hepsyさんの衣装もネズミちゃんに合ってます。
が、Topの死屍累々のSS・・・涙を誘いますwww

それから、納期を考えてくれるクライアントなんてこの世に存在しません。(確信)
>屁ぷしさん 
おいでませ(・∀・)

今回もご紹介させていただきました。
可愛らしい衣装をありがとうございます。
なんかアルペイアに久しぶりに普通の衣装を……いや、もしかしたら初か!?
トップのSSのように死にまくっている彼女に対しての御褒美ということにいたしましょうww

パンツも投げまくりました。
金属音を密かに期待していましたがwww
いやいや、あのまき散らした時の背徳感はちょっとゾクゾクしますねぇ、ハイw

最後の巨大なお姉さんはマジで巨大でびっくりします。
普段はいかつい格好をしているのですが、今回はその何と言うか、アレハやはりダメですねww
やはりx117系にしときましょうということでww
>Nailflanさん 
こんばんはー(・∀・)

今回もありがとうございます。
褐色系ということでアヌビスさんを使いましたが、褐色のお姉さんにしとくのが良かったかもしれません。
でもヒョウ柄類は褐色が一番ですよ。
褐色系を一人は作られてみては?
たのしーぞー♪

トップの死にまくり画像は実はまだまだあるのですが、何と言うかイメージ的に最悪な姿勢のものが多々あるので、掲載を見合わせましたわw
さすがに大股開きでこちらに股間向けているのとかダメでしょう、私のブログ的に(;´Д`)


納期………orz
システムキッチンの納期は2週間だって~のに16日に入居予定とか見積もり出す前からこんな日程でどないせっちゅーねん!!

おっとと……ここはゲームブログでした……(;´Д`)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん 
ちょっとそちらに参りますね。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


 
やっと仕事も一段落したので安心して、
「新必殺仕置人」と「怪傑ズバット」を一から観直しています。

色々と素敵な装備も出ているようだし、
そろそろオブリも再開しようかな。。。
>AQUARIAさん 
おいでませ(・∀・)

ええっ、仕事が一段落ってなんですかその羨ましい環境は。
私なんて見積依頼が殺到で我社の見積書を見るのが段々と嫌になってきたザマスよ。
そろそろ海が見たいッス……。

で、見るものがそれですか(;´Д`)
両方を1から見るだけで今年が終わっちゃうんじゃないですかね。
ああ、でも1から見るのなら怪奇大作戦とウルトラQを見たいなぁ。

素敵装備出てますよー。
でも、年末で忙しいのか、ちょっと活気は落ちているような気もします。
 
お二方の作品にはいつもお世話になっています。当然どっちも頂きました。
またespをマージしないと・・・

僕にはモデリングの才能はありませんので、代わりに↓こういうモノを進呈
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31853210

主人公たるメルザ嬢の方が良かったかも知れませんが、イジメられキャラが居た方がしっくり来たので
>YAHIさん 
毎度でっす!!

うわおおおおぉぉーっ!!!?
マジで!!? マジで描いていただけちゃったりしちゃったりなんですか!!?

ブログ開始以前からチョコチョコと閲覧しに行っていたイラストサイトの方からまさか描いていただけるとは思いもしませんでした。

それにしても私よりも特徴を捉えていらっしゃる……orz
ありがとうございました!!
ヤターッ!!

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析