Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記



Category: スポンサー広告   Tags: ---

HepsyAccessories & Knit Kitty Hat デスよ♪

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
本日は可愛らしいニット帽子をご紹介。

季節に合わせたModではないでしょうか。


帽子17

こちらは「しばらく留守にします」の屁ぷしさん作の「HepsyAccessories」です。

ハッチング帽テラカワユス。

メルザがかぶるとアホ毛が貫通しますがw





帽子16

色と大きさが各種揃っております。
特に色は相当数用意されておりますので、お好みに合わせてコーディネートが楽しめるものになっておりましてよ。
質感共に素薔薇しい作品です。





帽子15

ちなみにアルペイアがかぶるとそのままケモ耳帽子となりますwww
これはこれで可愛らしいのでアリではないかと。





帽子13

「作品の中に髪型に左右されない帽子があると聞いて飛んできますたってカンジ!!」





帽子12

「見よッ!! この素晴らしいまでに新しいアタイの姿をッ!!」





帽子11

「…………?」

「どちら様デスか……?」

「ちょwwwwww いや、アタイだってば!! 代行のあるみちゃんってカンジなんだけどwwww」





帽子14

「あ、ホントデスよ、確かに声とガントレットはあるみサンのものデスよ」

「オマエ、ツインテールがなくなるとアイデンティティの崩壊の恐れがあるな……」

「ひどっ!!? イメチェンすると存在が抹消されるとかどんだけってワケ!!?」




ニット帽には髪とセットの物もあります。
こちらはオプションでお好きな髪の色にすることが出来るので、自分のキャラに合わせて変更するのも良いですね。





帽子09

こちらは「A posteriori」リク.さんが屁ぷしさんの作品を一部改変した作品「Knit Kitty Hat」です。

ちょっぴりトンガリがアクセントのヌコ耳帽子となっております。





帽子10

こちらも各色取り揃え。
アルペイアは耳がちょっと出てしまうのはご愛嬌ということでw

それにしても、コイツは耳が隠れるとすげぇ幸薄そうな顔になるな……。





帽子07

「アタイがかぶると、こうなるってカンジ♪」





帽子06

「オマエの髪型は作品に対する冒涜に近いんだぜ? 自重しろ」

「脱着式に交換とかできないものデスかね?」

「オッケーわかった!! ぶん殴ってやるからアンタらちょっとそこに座れ!!」





さあ、ここからが本番です!!





屁ぷしさんのハッチング帽ですが、素晴らしく似合う方がいらっしゃいます。









帽子05

「フィーーッシュッ!!」





帽子04

おっさんです。


いや冗談抜きで、コーディネート次第で男性もバッチリだと思いますよ。

しかもこの日曜日のお父さん的なものだけではなく………。





帽子03

ヤダカッコイイ……。

こんなダンディズムあふれるおっさんにも仕立てあげる事も可能!!

コーディネート次第で無限の可能性!!

これは厄いんだぜ!!





帽子02

もちろん男性キャラでも猫耳帽子はバッチリですよ!!

見てくださいよ、このおっさんのご満悦な顔っ!!




ダウンロードは作者様のブログからどうぞ!! → 「しばらく留守にします」

両作品ともに屁ぷしさんのブログから入手できます。


製作者のお二方、ありがとうございました。



そして、調子こいてすいあえんですた!!!(ジャンピング土下座)


関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
男に装備=帽子やヘルム類はウチのキャラでは使えないものっていう先入観があったけど、
考えてみたらその手がありましたね。
でもギャズやタマネギや池上彰や井伊直弼に帽子被せて、
何か楽しい事があるかと考えると。。。気が重くなりますw
でもこの帽子があれば地井武夫さんを偲んで「ち○○んぽ」ごっこが出来るんだよなあ。。。
え わざとらしい伏字にするなって? 聞こえない。
被ってくれてるー!>▽< ノシ 
Knit Kitty Hat も紹介して下さってありがとうございます♪
どのキャラクターもヘプシさんのお帽子とっても似合いますね!
ヌコ帽は… アクセサリー装備の宿命か; やっぱり髪がでちゃいますよねぇ。(*'~'*)ゞ
メルザちゃんにも、アルペイアちゃんにも、あるみちゃんにも各々ピッタリなのを作ってあげたいw
でも個人的には、6-7枚目のSSが一番それぞれに似合ってて可愛いと思います♪
男性陣も良いですね! 何と言うか "似合う" を通り越して "自然" ですw
>AQUARIAさん 
こんばんは(・∀・)

Twitterの機能の2割しか理解していない鋼鉄蒸気ですw
フォロー有難うございます。
今日だけでいつもの間隔だったら2年分くらい、自分の意志で呟いたと思いますww

いつも変な格好ばかりしているおっさんにもついに光の当たる日がやって参りました。
しかしAQUARIAさんのところの主要男性メンバーは大半が全裸なので、確かに帽子かぶせたところで変態度が上がるしかないかとww
つか、地井武男氏を本当に偲んでいるのか甚だ疑問ですが、どちらにせよ、制作者様の意図するところから斜め上に外れるのは勘弁してやってつかぁさいwww

>リクさん 
こんばんはー(・∀・)

今回使わさせていただきましした。
ありがとうございますです。
うちのキャラは頭が特徴的な奴ばかりなんで何かが貫通していたりしちゃってますが、トップのSSのようなキャラだとバッチリでした。
今回はいつもの格好ですが、機会があったら衣装のコーディネートからやってみたいヌコ帽子ですねw
おっさんとマティウスにかぶせているのは、意図するところとは違う方向でしょうけれどww

屁ぷしさんのチェック柄ハッチング帽は見た瞬間に「おっさんだ!!」と思ってしまったものですw
可愛らしいキャラ推奨のはずなのに、こんなコトして怒られやしないかと気が気じゃありませんわwww

またの作品を期待していますです!!
やーもー 
お邪魔いたします。

え、なになに、やだもーはずかしー! でも超ウレシイー!
はい、やーまじめな話、ちょっとほんとビックリしてますw まさかのご紹介、ほんとにありがとうございます!

なんかウレシイのと同時に「あ、ちゃんと表示できてる」っていう安堵の気持ちもあります。いや、うちの環境で調整せざるを得ないので、確認とかの意味でも助かりますwww や、なんてことはどっちかって言うとどうでもよくて(!)実際のところはこんなステキに紹介していただけたことがほんとに嬉しくありがたいことであります。

なんと申しますか、ほら、いつものみんながこの帽子についてやいのやいの言ってる絵とか見ると、もう、作者冥利って感じです。なんかもう、ヒィヒィ言ってます。

あとアレです、むしろここでオッサンが無かったら私はきっと寂しく思ったことかと思われます! 男女兼用にした甲斐がありますwww 下から2枚目のオッサンが、やだなにこれ、カッコイイ‥。濡れた!
>屁ぷしさん 
おこんばんは(・∀・)

今回ご紹介させていただきました。
いや、ホントはですね、発表されてダウンロードしてからすぐに紹介記事とか載せたかったのですが、グダグダと忘れた頃になってしまいまして申し訳ないというか(;´Д`)
本当はもっとコーディネートとかして紹介したかったのですが、魅力の大半が伝えきれていない紹介で悲しみが鬼なっています。

何かと小ネタを挟まないと気が済まないタチですので、変な紹介になることが多いかと思いますが、これからもよろしくお願いしますです、'`ィ(´∀`∩。

ちなみにハッチング帽の釣り人のおっさんですが、ポーズを付けたままちょっとだけトイレに行っている間に近くに湧いた鉄のゴーレムとやらに殴り殺されて水面に浮いてましたwww
屋外撮影はほんとに気をつけましょう。
僕と約束だ!!
 
こんばんわ。

アルペイアちゃんの耳、違和感無さ過ぎワロタw
でも、おっさんの自然さには負けますね。

そういえば、ウチの子も帽子には苦労させられています。
気に入っている髪形なので変更するつもりは無いんですが、調整で何とかなるレベルではないのでwww
ティモシェンコ元首相はどうしてたんだろw
>Nailflanさん 
おこんばんは(・∀・)

耳付き種族とかだとハッチングは違和感のない仕上がりになりますww
ミコッテとかもケモミミ帽子になりましたわ。

いつものネタとして確認のためにおっさんにかぶせてみたら想像以上に似合っちゃってしばらく混乱しましたわ。
もっとなんというか、お笑い的なコーディネートをするつもりだったのに、わざわざ衣装を探してしまったくらいですからねぇw
ある意味チビどもよりも時間掛けてますともww

ティモシエンコのポンデリングは結構頭に密着しているので大丈夫ではないかと。
というか、現実の帽子はModじゃないんだから柔軟性があるでしょうにwwwww
市販されている帽子はCSで調整は必要無いですよww
 
こんちゃーっす。
こらーよか帽子ばい。でもオラのおどめブログにゃ、帽子を被れる乙女が少ねえんだよなぁー。
代行なら大丈夫そうですけど、管理人さんはあれでも×125のものを使っていますから。
あるみっちはドリルが無くなると最早別人じゃないっすかーwww誰かと思っちぇしまったwwwww
それとニット帽の中にあのドリルが納まるのか・・・。セットも大変だろうなあと余計な事を考えてしまうます。


装備紹介の度におっさんに着させるのは最早このブログの様式美。
それよりも、ここの所おっさんキャラが目立ちすぎて、ここはおっさんブログと化したのかと心配する乙女。
謙虚なナイトはいくえ不明のままだし俺の嫁はいつまでたっても嫁いでくれないし。


そこんとこどうなんですか( ´,_ゝ`)フヒヒ
>りなとうさん 
まいどでっす。

むむっ? まさか今日はお休みか?
おのれ、私なんて「働けることに感謝して働く日」となっちぇしまっていると言うのに……爆発しろ!!

防止を何の違和感もなくかぶれるキャラって私のところだとまさに皆無かも知れないっす。
どんな形であれ、何か頭についている連中ばかりですからねぇ。
ヒューマン系の耳をした奴なんておっさんとマティウスくらいですし……そう考えると異様に偏ったキャラ編成ですわ…。

あるみに限らず髪型とかで個性を出しているキャラには危険な帽子ですww
自分で見ても「こいつ誰だかわからにい」ですからね。
あいつのドリルは寝癖なんで心配ないですよ(衝撃の事実)

おっさん系キャラにも日の光を当てたいじゃないですかぁ。
周りを見てみればおっさんキャラを出しているのはAQUARIAさんくらいですしおすしー。
まあ彼の方の作るおっさんは物凄い濃度を誇ってらっしゃるので、私ごときでは支援にもなりゃしませんけれどねwww

謙虚なナイトは近日ちょっとだけ登場予定です。
嫁? ああ、わかるました!!(おっさんがアップを始めました)


 
あら可愛らしい帽子。

>ツインテールがなくなるとアイデンティティの崩壊の恐れ
た、たしかにw
小悪魔っぽい表情でなんとか認識はできますがw

そしておっさんがカッコよすぎ塗れた。
でも最後の表情で「ああ、やっぱりただのおっさんだ」と思ってしまいましたw
>BOC4さん 
おいでませー(・∀・)

髪型に個性を持たせている場合は非常に危険な帽子でありますw
自分でかぶせておいて「あ、こいつマジでやべぇ」とか思ってしまいましたからねぇ。
ビジュアル面で誰だかわかるように服装や装備を固定しているのですが、あるみは髪型への依存が大きかったということでしょうか。
顔でもっと個性を出せるようにしたいものです…。
それを考えると一発で誰が作ったかわかるAQUARIAさんのキャラはマジでぱねぇっすね。

おっさんはある意味、メルザたちよりもコーディネートに時間掛けましたわww
おっさんは基本的に半裸なはずなんですが、これはなんとなく手放せない予感www

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析