Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Frill Short Dress and Halloween Backpack ってカンジ♪

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
Q … あなたの好きな食べ物を教えて下さい。

ハロ11

「きなこ揚げパン!!」





ハロ10

バ ガ ン ッ !!

「痛いッ!!」






ハロ09

「いきなり何するんじゃ!? 開始早々ハイキックとか、このブログはツッコミが激しすぎじゃろう!!」

「なんか偉そうな口調の割に好きなモノが庶民的すぎってカンジ? ツッコミ待ちなのかとアタイ勘違いしちゃうジャン」

「少しは会話で解決しようとか思わんのか貴様は!?」





ハロ08

「つか、なんじゃ? その扇情的な格好は…」

「アンタじゃ着れないからアタイが担当ってカンジ? 逆にアンタの衣装はアタイには無理だしさぁ」





ハロ07

「需要と供給ってものをわかっておらぬようじゃな!! 無駄にでかけりゃいいってもんじゃないぞい? うら若き乙女が破廉恥な格好しおってからに」

「……いや、破廉恥具合で言ったらアンタのいつもの格好も大概だと思うってカンジなんだけど?」





本日は、「いつまでもアルファバージョン」のNailflanさん制作の「Frill Short Dress and Halloween Backpack」を御紹介。

ハロ05

こちらの制作者様のポリシーであるバストサイズ仕様は赤黒のチェックの他に白黒チェックの二種類がございます。
靴とソックスは別のModから拝借してますです。





ハロ04

こちらは反動で作ったと言われる仕様です。
極端から極端へとメトロノームの針のような振れ方が素敵です。
振れっ放しでも私は一向に構わなくってよ?





ハロ03

私の環境だと光の加減でちょっとわかりにくいかもですが、こちらは下地の色が緑と赤の二種類が用意されています。

見えそうで見えません。
見えても見せませんが(`・ω・´)





ハロ02

衣装の他に、とっても可愛らしいバックパックも付属しています。
「やあ」って感じの手が超ラブリーです♪





ハロ01

ダウンロードは作者様のブログにてどうぞ!! → 「いつまでもアルファバージョン」









ハロ06

「……ところで、お主の好きな食べ物は何なのじゃ?」

「肉」

「おおぅ……もはや料理でもないというわけか……」





シロディールには素材はたくさんあるのですが、調理物が少ないのが残念ですねぇ。

レタスとか人参がダイレクトに皿に乗っているのを見ると、家の中に台所がないのも頷けますww





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
こんばんわー。
アヌビスさんいいセンスしてらぁ。
揚げパン美味しいですよねー。給食では揚げパンの時はテンション上がったものです。
給食ではつぼん汁とひじきご飯が好きでした私は九州人。ちなみにクラムチャウダーが嫌いでした。

皆紹介早いなー(遠い目)
近頃2手、3手遅れている私。やる気はあっても行動起こすのが非常に遅い('A`)
それと、ウチのキャラにはEカップ担当がいませんのであるみちゃんをレンタルさせて下さいお義父様!

激しいツッコミ(物理)やら肉好きやら、あるみちゃんは一味違うZE!
私達ももう少し乙女アッピルしてもいいかなと思ったこの頃( ^,_ゝ^)ニコッ
 
こんばんわ。
ご紹介ありがとうございます。
毎回、凝った作りの記事にしていただいて嬉しい限りです。

ちなみにEカップの方はどんなアングルでも地区Bの先端は見えないようにしました。
ガンバレば「ぬうりん」は見えますのでガンバッテw
>りなとうさん 
こんばんぬー(・∀・)

私はカレーうどんとフルーツポンチが出ると狂喜乱舞してました。
つか、お米出てたんですか?
私の給食には米飯は出なかったです(;´Д`)
今思うとあれはなんでだったのだろうか…。

紹介が早いっていうか、いくつか紹介できなかったんですよ、あたしゃ…orz
各キャラ復帰マラソンで時間を使いまくっていたせいもあったのですが、ひととおり再構築前までキャラも戻ってきたので、ここで余裕を見せるのが大人の醍醐味(成人)

あるみをレンタルって、確か以前にりなとうさん版のあるみの話が出ていましたが私はいつまで全裸待機していればいいんですかねぇ…。

乙女アッビルと言いますが、この前の記事で管理人子ちゃんの地が出てませんでしたか?www


>Nailflanさん 
毎度でっす(・∀・)

毎回、作品のミリキが表現できているかは激しく疑問ですが(;´Д`)
個人的にはおっさんも出せて満足ですww
最近は各所から一般服が作品として出ているようで嬉しい限りですわん。


地区Bが見えやしないかと舐め回すように確認いたしましたが、杞憂に終わったようですなw
私のブログは全年齢対象のぬうりんだってNGでしてよ!!
でもちゃんと確認しないといかんので再度舐め回すように確認して参ります。

(`・ω・´)シャキーン
 
バックパックは二種類とも同じ仕草で手を伸ばしてるのが可愛らしいですね。
しかし何故おっさんがしかもどや顔wwwww

そして乳。
ごちそうさまです。
今週も残り少ないですが、週末までの生きる気力をいただけた気がします。
あと、貧乳の人は全国的に減少傾向とかテレビで言ってたので、これからはもしかすると需要が出てくるかも知れませんねwww
 
偉そうに並んで写ってるオヤジ達が何故かむかつきますねw
>泥龍さん 
毎度でっす(・∀・)

バックパックマジラブリーノ(´д`*)
これで追加重量上限が2倍とかだったら凄まじいのですがww

>そして乳。

お粗末さまですた(;´Д`)
まだお姉さんキャラとかの復帰が進んでいないので、代役としてあるみ登場です。
そして私は土日も出勤なので終末という感覚がすでに失われております。
次に休めんのいつだよコンチクショウ!!

えっ? テレビでそんな情報が出てるんですか?
私はテレビを全くといって良いほど見ない人間なので、最近の情勢はさっぱりです。
とは言ったものの、私自身は大きいのがジャスティスなので、そのあたりの需要には絡めなさそうですww

ちなみに大きすぎるのもダメですw

そして、フォロー有難うございますw
ちなみに自分の意志でつぶやくことは殆ど無いので、RANさんからレアキャラ扱い食らっていますww


>AQUARIAさん 
こんばんは(・∀・)

Nailflanさんの作品には欠かせないキャラですので、これは致し方無いかとw
本当はこちらを向かせたかったのですが、上手いこと行かなかったのが残念です。
できていればムカツクどころか殺意が芽生えそうな絵面だったのに、残念!!

ちなみに、Nailflanさんの作品がアップされると、導入後に真っ先に試着するキャラがおっさんですw

そこでインスピレーションが湧けば、晴れてネタ画像の出来上がりww
おっさんの家のタンスにはNailflanさんの作品がコンプリートされてますともww
 
あげぱん大好きです。おっ○ぱいはもっと好きです。
あるみちゃんは性格的にはひんぬーキャラな気がするのですがなんというきょぬう。
だがそれがいい!

もしやおっさんとマティウスさんは
ディバインエレガンスに一緒に買い物をしにいく仲…?ゴクリ…
>BOC4さん 
こんばんはでっす(・∀・)

揚げパン私も好きなんですが、ボロボロこぼれるのが玉に瑕。
ハッピーターンのハッピーパウダーじゃないですが、もうちょっときなこを多めにしてくれてもいいのではにいのか?
まあこぼれまくって大半が無くなりそうですが。

あるみは元からきょぬーさんでしてよ。
体格からすると私のキャラの中ではサイズ比ではトップだったりしますw
まあ衣装によって上下するのであくまでも設定みたいなものですが(;´Д`)

よくよく考えたらおっさんとマティウスが同じ画面に出るのは初だったりしますw
つか、どちらもバニラのキャラな上にマティウスは元から、おっさんは無断拝借というww

オリジナルのオヤジキャラといえば大船渡がいますが、アレは種族のせいでなんとも言えないし…。

なんかオリジナルのおっさんキャラ作ろうかなぁ。


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析