Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

戻りますた。

Category: 御主人とかアタイ達の話ってカンジ♪   Tags: ---
戻りますた04

「うおーい!! ダンディな俺様のご帰還だぜーっ!!」





戻りますた03

「おかえり、御主人!! ダンディは余計だけれど、待ってたってカンジ♪」

「やれやれ、まったく疲れ果てたぜ……で、こっちの状況はどうよ?」

「特に変わりはないが、記事へのコメントを承っておるぞよ。 早く返信してたもれや」

「よっしゃ、一週間もネットから離れてたからな。 気合入れていくべ!!」





戻りますた02

「ねぇねぇ!! お土産は? お土産は~っ!?」

「行く時にねぇって言っただろうが……まあ、大した物じゃないがあると言えばあるがな…」

「おぉっ!! さすがは我等が主じゃ!! この気配りさんめ!!」





戻りますた05

「アイヨーッ!!」

「うはっwwwwwスイーツktkrwwwwwwww」

「見かけによらず小洒落たものを買ってきたのぅ」

「早速頂いちゃおうってカンジ♪ いっただっきまーす♪」









戻りますた01

「……って、ポテトサラダじゃねぇかっ!!!」

「小ネタ挟まないとやってられんのかお主はぁーッ!!!」


「ウボァーッ!!!」









こんばんは、鋼鉄蒸気です。

研修を終えて戻って参りました。

いやぁ、時間外は本当に暇でした…(;´Д`)


本当に久しぶりにテレビとか見ていましたが、最近のテレビ番組ってこんなにも面白く無いのかと愕然としましたわ。

こりゃ廃れるわけだわ…。


一週間ぶりにオブリも解禁になったことだし、以前にもまして頑張っちゃいますよ。





まあ、口だけだったらなんとでも言えるか……。





いや、マジで頑張るのぜ!!


関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
お疲れ様ですw

宿泊施設のTVに100円玉を入れる箱は付いてなかったんですか?
後で清算は帰りが気まずいんですよね~www
>Nailflanさん 
毎度でっす(・∀・)

今回は研修先にそのまま宿泊施設があったので、テレビはタダで見放題ですた。
そのかわり、ホテルなどにある大人のチャンネルもないわけですが…。
なのでつまんねぇ普通の番組をチラ見していましたが、想像以上につまんなかった…。

昔務めていた会社での慰安旅行先のホテルがあとから精算するタイプでしたが、みんなが集まったところでフロントから請求されてその内訳がバレている人がいましたわ。

あれは酷い・・(ll゚∀゚)


 
おつとめごくろうさまです。

早速ですが下の記事で気になったことがるので確認です。

鋼鉄蒸気さんは「コンソールを使えばレベルもステータスもクエスト進行状況も全て自由に設定出来るのは当然知っているが、
それをするとゲームの楽しみが半減するのであえてそれをせずに一からやり直している拘りのスーパーロールプレイヤーである!」

ってことですよね?

〉AQUARIAさん 
毎度ですー。

苦行を終えて帰ってきますた。
ネットがないと退屈で仕方ないですわ。
文明って素晴らしい!


えっと、ご質問ですが、仰る通りでしてCSで色々とキャラのステータスを操作できるのは知っているのですが、それで一気にレベルやスキルを上げるのはしたくないんです。
もちろん、ゲーム中にまったく使わないと言う訳ではありませんが、ステータスの変更はしてないですね。
ほぼナチュラルプレイです(笑)

非効率かも知れないですが、その道中でも何かネタになるものが有るのではと言う感じですね。
めんどくさいプレイヤーですwwwww
 
お疲れ様でした。
アヌビスさんが増えてるのにはノーリアクションなんですな。 >管理人
ちなみにウチのセーブデータクラッシュの件ですが、
一番最近入れた「Hentai lovely house」のULパッチをクリーニングしたら
ピタリと無くなりました。
因果関係は不明ですが、何が原因でどうなるものかワカりませんね。
おかえり野菜ませ´ω`)ノ 
気合入れて更新ですかヾ(゚ω゚)ノ゛ わくわく
>YAHIさん 
毎度でっす。

管理人たる私がノーリアクションなのは、すでに再構築時に嫌というほど苦楽を共にしたからです。
言葉なんていらない!!
そう、心が通い合っているという証拠なんですよ。
殴られてますがww

クリーニングってそんなにも有効なんですか。
不具合が確認できるようになってきたら私も試してみたいところですが、今現在でTES4Editを立ち上げると異常終了しますww
ええい、一発でうまくいかんものばかりだわい!!

>iguasさん 
まいどでっす。

帰りましてございます。

抑圧された一週間でしたので、気合は十分ですが、時間は忙しくなってきたので不十分ですwwww

もう一度盆休みがほしいですねぇ。
再構築で潰れた分の時間が……(;´Д`)

何とか頑張って行きたいですわん。

ゆるい期待でお待ちくだされww


 
こんばんお帰りっすーお義父さん。
思うに、テレビは別に見れなくなっても特に困りませんけど、ネットが見れなくなるのはマジでキツイですね。
アタシも若かりし学生時代に学校の行事で1週間寮生活したんですが、ネットも見れないゲームも出来ないと酷い生活を強いられました。
テレビは・・・ほら、PS3使う時だけかな、要るとすれば・・・。


帰還報告でネタを1つ作るなんて流石ですわよお義父様! 素敵!!
スイーツで喜ぶ辺り、あるみちゃんもちゃんと女の子ですねー。こるは「俺嫁」認定だNA!

さて、そろそろロリバb・・・新キャラの彼女の設定とか作ってもいいのよ?(説得)
おかえりなさいませ。 
一週間拘束なんて私には想像もつきませんwww
私なら一週間もパソコン出来なかったら発狂し始めるんじゃないでしょうか。
本当にお疲れ様でございます。

>TES4Editが異常終了
 まさか、まだ戦いが終わっていない可能性が微粒子レベルで存在している・・・!?
 どの段階で落ちちゃうかによっても変わるのかも知れませんが、vistaや7だと環境によっては上手く動かないことがあるって話もあるらしいので、難しいところですね。私はOblivionフォルダの隣にちょこんと置いて使っているのですが・・・
>りなとうさん 
毎度でっす(・∀・)

ネット環境を導入してからというもの、帰省した時くらいしか長期間にわたって離れることはなかったので、かなりきついものがありましたわ(;´Д`)
あまりに暇だったのでテレビを見ていましたが、見てても退屈とかどんだけ今の番組ってつまらないんだか…。
アレだったら、まだ日中の研修のほうが楽しかったですわ。
ちなみに私のPS3は絶賛放置中です。
ソフトもないしなー/(^o^)\

スイーツと見せかけてポテトサラダなあたり、私のウェットなギャグセンスが光っておりましてよ、HAHAHAHA!!
つか、御義父様よばわりしちぇいるが、私の嫁を放置してスカイリムに行くとかひどすぐるでしょう?
このままだと俺の適齢期がマッハなんだが?

ロリバbは特にストーリーに絡むことのない立ち位置なので凝った設定はなかったんですが…(;´Д`)
というか、私のキャラって基本的に細かい設定は特にしていないので、みんな似たり寄ったりだったりしますwww

>泥龍さん 
ただいまにてゴザリマス。

結構、今回の出張は急な出来事だったので、心の準備が出来ないまま放り出された形になっていますww
行けばなんとかなるだろうと思ったら、予想以上にどうにもならなかった感。
最終日も本来なら一泊して次の日の朝に帰る予定でしたが、もう辛抱たまらんかったのでその日のうちに帰りましたww
下手すると途中で電車が終わるかもしれなかったですが、何とかなりましたわー。

TES4Editにつきましては、コイツ自体が読み込みの途中で強制終了しちゃうんですよね。
ゲーム自体に影響はないですし、こいつも今回初の導入だったので、今のところは不便もありませんが。

ちょっと余裕ができたら入れ直したりしたいと思います。
 
お久しぶりです
文明って凄いですよね!そしてポテトサラダのアイスに引っかかった自分が通りますよっと・・・(´;ω;`)
>こるちなさん 
本当にお久しぶりです、えぼ……こるちなさん!!

裏世界でひっそりと幕を閉じていたかと思いましたよ。
元気そうで何より……です?(疑問形)

昔、知り合いにバニラアイスに見せかけたポテトサラダを出されたことがありまして、それを参考にしてみた次第です。

人間って、頭っから味を予想して口に運んだものが全く異質な味と認識すると、盛大に噴きだすんですね。
実体験からそう悟りました。

/(^o^)\

 
大変遅くなりましたがお帰りなさいませー。
研修お疲れ様でございました。

テレビしかないってなにその拷問(汗
私も最近はネット見てるかラジオ聞いてるか音楽聞いてるかの方が多いですねー。
テレビなんて朝のニュースくらいでしてよ?

オブリ環境につきましてはなんとか以前の状況まで復旧させる事に成功、今のところは安定して動いております。
今後も楽しい記事期待しております~。

>通りすがりの猫騎士さん 
毎度です。

研修を終えて、第一線で頑張るんだぜ、とか思っていたら仕事が一段落ついてしまって暇なのれす( ^p^)

暇すぎて、普段だったら一瞥もしないテレビに娯楽を頼るしかない状況だったのですが、やっている番組が糞すぎて生きるのがつらいレベルですた。
今現在では、地震が来た時に地震速報を見る程度ですな。

そちらも再構築が完了いたしましたか。
こちらは徐々にCTDを起こす状況も出てきましたが、現時点では非常に安定しておりますです。
一部、スクリプトが掛かった武器が問題を起こしたりしていましたが、Mod順を並び替えたら緩和したりと、以前のようなパニックに陥らなくて済んでいるのは、今回の悲惨な再構築の経験があったからこそでしょうww

ゆるーく期待して待っていてくだされー。

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析