Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってまいります。

Category: 御主人とかアタイ達の話ってカンジ♪   Tags: ---
おはようございます、鋼鉄蒸気です。



前回の記事で申しましたとおり、本日より一週間ほど出張に行って参ります。




行ってきます05

お騒がせした再構築もどうにか完了し、現在は各キャラクターを前回の位置にまで持っていくためのプレイをしております。

人数が多くなってしまったために、コレがまた大変ったりゃありゃしないザマスよ!!(某都市衛兵隊長談)





行ってきます03

我がブログの主人公(?)メルザはパネェ勢いで転がされまくってます。

メタリックスライムの一撃で沈むとは思わなかった……(;´Д`)

以前のレベルでの感覚でプレイすると大変なことになりますな。

しかし、再構築が終わって初のSSが屍かよ……。

ひどすぐる扱いの主人公。





行ってきます04

並行してネズミちゃんことアルペイアも進めております。

まあ現時点でレベル2というあるさまで、ちょっとした高所から落ちたらコロリと逝きますww

とりあえず再構築前のダンジョンの内部まで戻らなければならないので、これまで以上にスリリングな冒険になりそうです。

野良盗賊の一撃で転がりますからねぇ……。





行ってきます06

さても出張先に用意されている宿泊施設があるのですが、ここが通信設備がないという…。

しかも施設周辺は何もにい……。

コンビニすら遠いとかなんなのぜ!? わかりかねるぜ!!

情報収集は携帯が頼りになりそうです……。





行ってきます02

てなわけで行って参ります♪

ちなみにお土産はないです。



むしろ餞別をください。



ヾ(゚ω゚)ノ゛

関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
おはようございます。
本格復帰ですね!新キャラも増えて大変かとは思いますが、今後も楽しい記事を期待しちゃうんだぜ!
そして新キャラについてこちらこそ申し訳ありませんorz
私の目はどうやら節穴以下のようです・・・。

環境については鋼鉄蒸気様の読み通り(?)、私も再構築決定と相成りましたwww
一見正常に起動したと見せかけてキャラが地面に沈んだり顔無しキャラが出現したりと、あもりにも罠すぐるでしょう?
上書きセットアップも時と場合によっては効果がないんだなー、と痛感しているところにございます。
そんなこんなで、もともと超不定期なのが更に間隔が伸びそうですが、気長にお待ちいただければと。

最後に、出張がんばってくださいませー。
 
鋼鉄蒸気さんの趣味の1つである「死体いじり」。
出張前に思いっきり本能の赴くまま死体と戯れた様ですね。
猟奇趣味もほどほどにね♪
 
出張先では死体と戯れないでくださいね!!www
 
最近 私も新キャラを作ってイチからプレイしてるんですが、
セーブデータの破損頻度が尋常じゃない事になっておりアタマを抱えております。
お陰で推薦状クエストを4回もやり直すハメに・・・
セーブデータもこまめにバックアップを取りましょう。
 
こんばんわー。
最近、このブログがブロンティストとしてでなく「死体弄り」で有名になっている件について一言。

某都市衛兵隊長談のおっしゃる事とはまったく被っていませんが、私のブログも操作キャラが増えすぎているような気がしてなりません。
ただですら長続きしない人間なのに、無駄にキャラばかり増やして。まるで、国力がないのに戦線を広げたどこかの島国みたいですわん。
今後、何人かの操作キャラ達はペアで使っていく事になるかもしれません。

>>ちなみにお土産はないです。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

しっかし出張先がまるで私の住むド田舎みたいでなんか親近感が湧いてきます。
とにかく無理せん程度にボチボチやられたら宜しいかと思います。がんばッテ!
 
というかハダカより死体の方が断然ヤバイと思ってるのは私だけだろうか。。。
 
ご無沙汰っす
再構築済んだみたいでよかったです。

ものすごい格好の裸の男にはあえて突っ込みませn…くそっw
>通りすがりの猫騎士さん 
毎度です。

本格復帰となる前に0スタートしたキャラたちの育成が待っていますww
全員分とかかなりの重労働な気がしますわ(;´Д`)
ああ、もう一度夏休みもらえないかしら。

あれから一週間経ちましたが、再構築は進んでいらっしゃるでしょうか?
こちらはアレだけの苦労もあって、非常に安定しております。
CTDの量が目に見えて減りましたわ(・∀・)
苦労した甲斐もあったってものです。

不定期は私も同じなので、気長に待っておりますww
>AQUARIAさん 
まいどでっす。

趣味と言われましたか(;´Д`)
しかし、扉近くに死体があるとやっぱりやってしまうこの遊び。
意外と癖になりましてよ♪


>というかハダカより死体の方が断然ヤバイと思ってるのは私だけだろうか。。。

損壊できるようなゲームだったらヤバイでしょうが、私のこの遊びは物理エンジンの暴走を見るのがメインですので、死体じゃなくてもいいわけですww
扉に挟まりさえすればwww


>泥龍さん 
毎度でっす。

出張先に死体があるとか、私の仕事を何だと思っていらっしゃるのやら(;´Д`)

死体どころか、何もない土地ですた。
宿泊施設の窓から外を眺めると、底に見えるのはラブホばかりなり。

コンビニとか無いくせにラブホの驚きの充実っぷり。
「ホテル べんきょう部屋」ってなんなのぜ!?
なんの勉強なのか分かりかねるぜ!!

>YAHIさん 
まいどでっす。

おお、1から始めているプレイヤーがここにもPOPしてしまった感。
私の友人もセーブデータの破損に苦しんでおるようで、何が原因なのやらさっぱりですわ。
自動セーブとかは外すのがよろしいとのことですが、私は忘れっぽいのでこの機能を外すとたちまちのうちに、変なところで死んでものすごい前まで戻されてしまいます/(^o^)\

っていうか、もしかして通常のセーブでも破損とかしちゃっているとかだったら致命的な致命傷ですな(;´Д`)

セーブデータはとりあえず一週間に一度はバックアップを取るようにしますです。


>りなとうさん 
まいどでっす。

死体弄りだったら、私よりも千歳氏のほうが上であるはずなのに、あの野郎は更新をサボっているせいでこんな結果に…(;´Д`)
謝罪と賠償を要求(ry

りなとうさんのところは単純に私のところの2倍はいるのではにいのかと大胆予想。
まあ、私のところも本編とは別のキャラが増えまくってきてしまっているのでそろそろ自重しないとイカンですわ(;´Д`)
追撃のスカイリムでキャラ魔増殖がさらに加速しそうですな(・∀・)

出張先は田舎でしたが、近くを幹線道路が走っていたのでまだ明るかったですわ。
それにしても暇だった……やはり文明の機器があってこそですわ。
もう行きたくないっすwwwww

>BOC4さん 
まいどでっす。

再構築は完璧に終わりましたが、キャラの育成が待っています。
全員最初からスタートなのでちょっとこれSyレならんしょ……。
現在、メルザとブロントさんがちょいちょいと上がってきていますが、高難易度の私の環境ではあっさり死にますwww

ネズミ娘のクエスト終了がますます遠ざかっておりますわww

裸の男のような物理エンジンの暴走で見られるおかしな現象は私のプレイには無くてはならないモノになっていますノ(´д`*)

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析