Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


クラスのみんなには内緒ってカンジ♪

Category: 御主人とかアタイ達の話ってカンジ♪   Tags: ---
魔法32

はっじまっるよー♪






魔法26

良い子のみんな、こんばんはーっ♪

魔法少女あるみちゃんでっす♪

こんな時間まで起きてねぇで、さっさと寝ろってカンジ!!





魔法02

実は最近、なんか見てくれからしてクソ怪しいおっさんから、


サイボーグにならんか俺様と契約して魔法少女にならんか? ん?」


とかアタイ言われちゃったってワケ♪





魔法01

「おまわりさん、こいつでっす!!」

「なんだ貴様、人さらいか? ちょっと最寄りの詰め所で事情を聞かせてもらおうか? お?」

「うぉわーっ!? 待て待て!! いやマジ話なんだってばよ!! 証拠にちゃんと魔法のステッキもあるんだってば!!」





魔法29

ってなカンジでそいつから頂いたのがこのステッキってワケ♪

えっ、そいつはどうなったかって?

おまわりさんに連れてかれちゃったよ?





魔法27

でもこのステッキを持っていると力がみなぎってくるカンジ!!

これさえあれば相手のアゴとか一突きで粉砕できそうだよね♪





魔法23

意外とトゲトゲしているから振りかぶっての一撃も効果ありそうだネッ♪

示現流の使い手だったら、もう一撃必殺も夢じゃないかもしれないよ!!


「………」





魔法22

ってなワケで、これから世直しなんてやっちゃってみようってカンジ♪

もう悪漢どもをしこたま成敗しちゃおう!!


「………」





魔法21

「……さっきから何か言いたそうなんだけれど、何か文句でもあるってワケ?」

「いや、アンタはいつも無駄に元気が有り余っているように見えるザマスと思って。 あと、少女は『しこたま』とか言わないザマスよ」

「突っ込みどころそこなワケ?」





魔法20

ではではレッツゴー!!

悪漢どもの巣窟って言ったら、やっぱりアレしかないってカンジ!!





魔法19

じゃーん♪

やっぱりオブリゲートだよね!!

早速魔法少女となったアタイの力を使って懲らしめちゃいましょう♪





魔法18

「ってか、ゲート周辺をうろちょろしてんな!! ウゼェんだよゴルァーッ!!!」

「ちょ!! 見えてる!! お嬢ちゃん、黒いパンツ見えてるんだぜ!!?」

「アタイに狩り殺される奴等に気を使う必要ねぇだろーがぁーっ!!」





魔法17

「うはっwwwwwwww黒wwwwwwww見えてるんですがwwwwwwwww」

「トカゲの分際で色気づいてんじゃねぇよ!! どけやゴルァーッ!!」





魔法10

ゲート内も快進撃ってカンジ♪

今のアタイを止められる奴は誰もいないよ!!





魔法12

ゲ シ ッ !!





魔法08

ド ゴ ッ !!





魔法07

あっと言う間にジジルストーンに到着♪

この調子だったら、アタイ一人でシロディールを救えちゃうってカンジだよね?

まあ、そんなことしたら御主人に叱られちゃうからやらないけどさぁ。





魔法06

それにしても……ハイキックやめたほうが良いのかなぁ…。

見られて減るもんじゃないけど、ちょっと恥ずかしくなってきたカンジ…。





魔法05

やれやれ、アタイ自らゲート閉じちゃったけど、いっぱいあるうちの一つだし構わないよね?

どーせ御主人の事だから小さいゲートを閉じるシナリオとかふっ飛ばしちゃいそうなワケだしさぁ。





魔法04

よっしゃ!! 魔法少女のアタイの力もバッチリ証明できた事だし、今日の所はこれくらいにしといてやるかぁ!!





魔法03

お腹も減っちゃったし帰ろ帰ろ♪

でも師匠の所に行ってもまた泥カニの鍋かもしれないんだけれど……。

いい加減やめさせないとってカンジ。





魔法15

「………」





魔法25

そいじゃみんな、まったねー♪

ヾ(゚ω゚)ノ゛















魔法36

「……あの…俺様はいつまでここにいれば…」

「身元引受人が来ないんじゃなぁ」

「そっすか……」












関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

またお邪魔させて頂いてます。 
やっぱり最後は結局いつものガントレットなんですねwww
忘れられたステッキかわいそうですwww
あるみちゃんはいつも元気でいいですね
>泥龍さん 
おいでませ(・∀・)

ステッキにも攻撃魔法が付属しているんですが、回数から言って高難易度環境だとあっという間になくなります。
そうなると「信じるものは己が力のみ」となりますので、素手ゴロになるのは自然な流れなのかなっと(ちげぇ)

他にも凄い綺麗な蝶をあしらった武器類も「このためだけに」導入したのですが、また別の機会に使用するためにとっておくことにしますたww

魔法のステッキも魔力が切れた時点で鈍器として使用可能になるとかだったら面白かったんですけれどねぇ。
そりゃ忘れ去られますわww

あるみはオブリの世界観とか完璧に無視する立ち位置にいるため、他のキャラに比べると元気と言うか壊れていますので、そう見えるのかとww
私のお気に入りだからとも言えますけれどww
 
黒かっ!

てか、タイトル画像で玄米茶吹いて落ちでむせ返ったゾ


そうか黒か。

うん、黒・・・。
 
魔法の杖×女の子 という
さぞかしキラキラでモエモエな話が展開されるんだろうと思ったら
思いっきり硬派な武道家だったでござるの巻。
 
久々な書き込みごわす。

最近の魔法少女は肉弾戦がメインだな、これなら魔女も一発だな。
>黒大将さん 
タイトルはまどマギジェネレーターとかいうモノで即行で作りましたw
自分で配置とかも変えられるので、パロ作品を作るときに重宝するかもです。
同じようなのでとある科学の~みたいなのもあった気が…。
今度はそっちも使ってみようか。

黒に反応ですか。
黒大将だけに黒に反応するんですね!?
だから黒大将なんですね!!

そのための布石だったとか、なんて長大な計画なんだ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


おぱんつは黒ですが、アテクシのブログはパンティラ禁止なのでお見せできまそん。

イマイッタネーザンネン!!
>BOC4さん 
本当ならば、杖でぶん殴ったりとかしたかったんですが、さすがにそれは不可能だったので、素手に切り替えた次第です。
服装はキラキラモエモエしているので、良いじゃないですか!!

まあ最初の段階で杖が出番を失っているので、そこは大目に見て頂けると助かりますが…。

しかも、この杖を探すのに一苦労してたんですよ!!
キラキラモエモエしているのを探し回っていたんですから!!

まあ最初の段階で杖g(以下ループ

しかも格闘している時ってか戦闘中ってSSが撮りにくいのなんのって、おかげで良い絵が撮れませんでしたわ(;´Д`)
 
こんばんわ。

そういえば私もゲートは必要最小限しか閉じませんでした。 あれマジめんどくさいwww
あと何気にでかいクランフィアとか出てますが、あるみちゃんてレベルいくつなんでしょう?

黒いパンツはいつもはいているのですか?それともアレの日なのでしょうか?
いや、どう考えてもセクシーなレースとかTバックとか想像できなかったんでwww
 
最初のタイトル画像が全力投球ですねw

それより見た事のない女性タイプのデイドラがいる。。。
これってエロMOD?

>千歳っち 
本当に久しぶりだよ!!
むしろ久しぶり過ぎだよ!!

早く更新しろよ!!

魔法少女と言えど体を使う戦いはやはり必要という事で。
むしろ、魔法は補助で肉弾戦がメインでしょこの世界。

魔女なんて側面からのラリアットで一撃よ!!
>Nailflanさん 
こんばんにょ(・∀・)

ゲート閉じはコンプリートしてやろうとして閉じまくった時もありましたが、最後の辺りとか逆に見つけ辛くなってイライラしましたわww
閉じ始めはあっちこっちにできてウザいほどなのに、ツンデレかよってカンジでww

大きいクランフィアはMMMのボスクランフィアの事ですかね?
レベル制限を上げるModを入れたりしていますので参考になるかわからんですが、あるみの現時点でのレベルは60ですww
最高難易度のパルログを撲殺しますぜww
かなり一方的にww

黒いパンツは今回装備している乙女チックなドレスの物ですので、常時黒ってワケじゃありませんぜ。
しかもどちらかと言うと布面積がブルマみたいなので、セクスィなオトナの下着ではないです。

ちなみにいつもの衣装の時は白です。
清楚ですね(笑)
>AQUARIAさん 
実はタイトルは「まどマギタイトルジェネレーター」と言うお手軽ツールがありまして、それを今回は使っているんですよ。
結構睡魔と闘っている時に作ったので、文字位置とかが今見ると安定していない…(;´Д`)

次回があるかは知らないけれど、その時は作り直そうと思っております。

ディドラの女性はDremora fimaleって言うModを入れています。
装備とか固定で剥ぎ取ったりできないですが、野郎共ばかりで華がなかったもので入れてみた次第です。
エロModじゃないですよ!!wwwww

あれこれ入れたせいで、ゲート内は通常よりもかなり賑やかになってますww
冒険者・ドレモラ各種・ドレモラ女・鋼鉄蒸気の装備をしたドレモラ・MMMの追加モンスター・リーヴァー……プレイヤーが行くよりも先に殺しあい始めているのですごく重いですw
 
こんばんわー。
へぇー、近頃の魔法少女は拳で闘うんだー。魔法(物理)ってやつですかー( ´_ゝ`)
あとお勤めご苦労様です。面会の時の差し入れはナニにしましょうか。暑いからおでんかな^^

まあ、拳で闘う魔法少女ってのは過去いなかったわけでもないんですがね。な〇はのス〇ルとか(ry
でも魔法で闘うのが一般的かつ王道です。間違っても杖を捨てたりなんてあってはならないのです。
パンチ〇ラは・・・魔法少女なら別に構わないか(納得)

・・・そういや、私は今までクヴァッチのオブリゲート以外に入った事ってあったっけ('A`;)
>りなとうさん 
ばんばんじー(・∀・)

ちゃんと魔法使ってますよ!!
あるみの能力のberserker rushと言う身体能力を急上昇させる魔法が!!
そして「魔法(物理)」と言わずにここは「魔法(無属性)」とすると誤魔化せていいカンジ!

面会に来てくれるんなら、そのまま身元引受人になってくれてもいいのではにいのか?

僕と契約して身元引受人になってよ!!!

確かに過去作品にも素手ゴロする魔法少女はいたわけですが、そいつ等って杖も持ってなかったような…。
ありましたっけ?
杖は捨てたのではなく大地にそっと返したんですよ、たぶん……うん…。
絶対領域推奨のアテクシのブログではパンティラは厳禁なんです><
巷の魔法少女も絶対領域死守しているじゃないですかー。

>クヴァッチのオブリゲート以外
それマジ話なん?
たまに入ると楽しいっすよ。
連続だと数もあって飽きますけれどねw
 
>魔法のステッキも魔力が切れた時点で鈍器として使用可能になるとか

 杖とは別に、同じメッシュの両手鈍器を作成すればソレっぽくなるかと。
 
えぼっち改めこるちなです。(´・ω・`)改名スイマセン

杖は槍投げのようにすると強そうですけどね|=゚ω゚)ノシ シュッ  ☆-( ゚Д゚)→ サクッ
閉じ込められた時はどこからか不思議な穴から出てくるピッキングで開けるんです!どこかって?ヤダー!
オブリゲートは数多すぎて心が折れそうです・・・。
>YAHIさん 
毎度でっす(・∀・)


>杖とは別に、同じメッシュの両手鈍器を作成すればソレっぽくなるかと。


うおーっ!! それだぁーっ!!
ってなわけで簡単にやってみましたよ!!

→ http://blog-imgs-52.fc2.com/h/a/r/hareriyahonpo0088/2012070920351415e.jpg

まあ背負うと上下逆になっちゃったり、持っている部分が前過ぎたりしちゃってますがww
これで杖で敵を殴打することが形だけでは可能になりますた!!

ヤターッ!!
>こるちなさん 
こんばんは、えぼっちさん!!(鬼畜)

改名したんですか?
なんか…悪いことでも……?ww

そう言えばオブリにはスローイング系の武器がないですねぇ。
一部のModで手裏剣みたいなのを見かけたことがありますが…矢のグラフィックを全部杖にしてみようかしら。
屋が全部剣に置き換わっているのなら持っているんですがww

ピッキングで脱出はおっさんで一度成功したんですが、開けるのに成功しても巡回の兵士にぬっ殺されるので意味はないかもしれんですわ。

ゲートつぶしは後半になるとTCLで直行してジジルストーンをいきなり奪取とかで時短してましたwww
やってられっかぁーっ!!1!1!
 
これはとてもか弱き魔法少女とは無縁の、ガチムチ娘の話だったんですね><;
なんだか安心した!!

ってかそんなおもしろツールがあったんですねえw
誰かが作ったサンプル眺めてたら、
国民の生活が★第一
とか発見してしまって、茶吹きましたw
>Gazさん 
魔女なんて横からのラリアットで一撃よっ!!

こう見えてちゃんと魔法使っているんですよ!!
berserker rushって言う身体能力を一定時間大幅に上げる魔法を!!
これで接近戦も怖くないよ♪

ちなみにこの衣装ってば、HGECの体型が反映されるのか、ファイター体型にしているので二の腕とか結構筋肉質になってたりしますww
意外とガチムチかもしれません。

タイトル作成ツールは結構いろんな種類が出ているみたいですね。
しかし国民の生活とか詐欺臭いのが出ているのは笑えますww
タイトルじゃなくてそのまま変な言葉にしているのも多々ありましたわww

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析