Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Cardigan and One piece でっす!!

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
今回は「いつまでもアルファバージョン」のNailflanさんの新作「Cardigan and One piece」を御紹介。

カーディガン22

って、近い!! 近いのぜっ!!

カメラさん、頼むよまったく……o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!









カーディガン20

衣装はカーディガンとワンピースの色と柄の組み合わせが4パターンになって入っております。

こちらは紫色のカーディガンと豹柄のワンピースの組み合わせです。





カーディガン14

今回は前回の超タイトなニットワンピースと違ってパンツが履ける仕様になっています。
本来だったら作成者様にとっては不本意な事だったかもしれませんが、ここは涙を呑んでもらったという事で…。





カーディガン13

えっ? も、もちろん今回は履いてますとも!!


パンティラ厳禁の当ブログでは、お見せできないのが残念ですけれどねぇ、HAHAHAHAHA!!(震える声で)





カーディガン15

豹柄は氏の好む柄と言う認識が一般的に認知されちぇしま………って、近いんだぜ!!?





カーディガン17

こちらは白のカーディガンと紫のワンピースの組み合わせ。

配色が変わるだけで雰囲気がヌルリと変わりますねぇ。





カーディガン16

以前のニットワンピースが基本なのですが、今作品では胸元がこれでもかと言うほどに開いていますので、セクスィなお姉さんキャラには最適ではないかとアタクシは思うます。

キャバ嬢とか厄いのを作っている人がいるんだって!! キャー!!





カーディガン18

季節柄、ニットと言うのは暑さを感じる素材ですが、それを感じさせない胸元の開きっぷり……だから近いんだぜっ!!?


今日のカメラさんはなんか言うこと聞かないなぁ…。





カーディガン25

こちらはAQUARIAさんのリカラー版データを拝借したバージョンです。

これは嬉しいストライプ柄。





カーディガン26

カーディガンはシックな黒。

これでオトナのミリキが大幅にアッポするはずなんですが……。





カーディガン02

なんでですかね?

メルザが着ると「走ってどっかに遊びに行っちゃう小娘」感がパネェんですが……。





カーディガン11

スパッツとブーツでコーディネートしてみますた。

……ああ、たぶんここらが原因なんですね。

こるは走ってどっかいっちゃうわ。





カーディガン28

アルペイアにも着せてみますた。

こちらもAQUARIAさんのリカラー版データを拝借しております。





カーディガン29

カラーはピンクのカーディガンとベージュのワンピースに。

光源のせいで白っぽく見えちゃうのは御愛嬌。





カーディガン31

……メルザよりオトナのミリキがアッポしているのは気のせいなんなんだぜ?

種族によってかなり雰囲気が変わる衣装ではないでしょうかね。





カーディガン33

「お…同じこと何度も言わせんな……ばーか!!///


なんてテンプレなシチュエーションに使用してみてはいかがでしょうか?


ダウンロードは作者様のブログにてどうぞ!! → 「いつまでもアルファバージョン」






今回もおっさんはいないから安心してよいぞ。


こちらにはな!!




関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
セルフ車道効果で谷間が・・・(*´ェ`*)
でもたしかにアクアさんのところで見たSSはものすごく大人っぽかったのに、
メルザちゃんが着るとどうしても子供っぽい感じにみえてしまいますねw
これはこれでよす!

そして信じられない話かもしれませんが、
トップSSのような服装をしたおっさんをリアルで見たことがあるんですよね・・・
たしか地下鉄乗ってたんだったかな・・
あまり目をあわさないようにしましたが><;
 
そうそう、ストライブのワンピースにすると雹柄のカーディガンとテクスチャが共用なので、
TOP画像のオジサンみたいになっちゃうんですよね(^、^;

私の画像の方が大人っぽく見えるのは「StyleModifier」を使って、
頭のスケールを0.95%小さくしてるのが大きいんじゃないかな。
>Gazさん 
セルフシャドウは使い方によっては良いですねぇ。
陰影が増すことで立体感が強調されるんで…(*´ェ`*)ポッ

で、でも今回のはカメラさんの暴走ですからねッ!!
いやー破廉恥な…o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

メルザはねぇ…種族もあるんでしょうが、ここまでガキっぽくなるのは意外でしたわww
等身低いとだめかー(;´Д`)

トップのSSのおっさんですが、実を言うと私も見たことあるんですよね(;´Д`)
まさかとは思いますが、関東と関西を行き来しているとかそんな大胆不敵な事をしているとは思いたくないですが…。
いや、恰好からして大胆不敵なんですけれどねww
SS撮ってから変な既視感があると思ったら…。
>AQUARIAさん 
ああ、共有していたんですねw
すっごい大阪のおば様チックになっているので、おっさんに着せてみたんですが。

つか、何気におっさんのトップSSの登場回数が多いのに今気が付いた(;´Д`)
他人様のキャラだと言うのに…。

普通よりも等身が高くてオトナのミリキ溢れているのは、スケール変えているからなんですねぇ。
そりゃ、メルザのようなx117だとガキっぽくなるわけだわ(;゚д゚)
まあ、ポーズとかコーディネートもそれを後押ししちゃっているわけなんですけれどねww

しかしStyleModifierを使えば、AQUARIAさんのところのGazさんのような頭身の高いおっさんも作れるという事か!?

……やめとこう…orz

 
こんにちw・・・ナイスカメラマソ!!!1
実はカメラマンが言う事を聞かないと言いつつ、鋼鉄さんがおっぱ〇いアッポゥで撮る様に裏で指示しているのが手に取るように分かります。
カメラマソのせいにするとか絶対忍者だろ・・・汚いなさすが忍者きたない

でも褐色おっぱ〇いが素敵だったので私は許すん(・∀・)

すんなことよりも俺の正妻達がオトナのミリキをアッポウしている所が気になるんだが? お?
1つ質問なのですけど、アルペイアちゃんのおっぱ〇いのサイズが未だによく分かりません。
きょぬーキャラなのか小振りなタイプなのかがまだハッキリしません。どうなんですかそこの所(純粋)

>>「お…同じこと何度も言わせんな……ばーか!!///」
これは俺に対する愛の告白と受け取って良いんですね?よーしパパ、シロディール救っちゃうぞー。




おっさんは一体誰に需要があるのでせうか( ´_ゝ`)
>りなとうさん 
ここにまたもきょぬーハンターがPOPしてしまった感。

最近雇ったカメラマソがどうにも欲望に走ってしまって困ってるんですわ。
アテクシのせいじゃありませんことよ!!
カメラマソにはこのような事がないように固くきつく言っておきますんo(`ω´*)oプンスカ
もっとこう美しい角度と言うものがあってd(ry

オトナのミリキを格段にアッポさせるつもりが、どうしてもガキっぽくなっちぇしまっているのはなんなのぜ?
やはりこいつらではだめかー。
シエっちゃんとかお姉様でおながいします(・∀・)

アルペイアはひんぬーではありませんが、メルザより小ぶり程度という設定ではあるます。
まあ、装備によって大小変わってきちゃうのは致し方にいですが、その程度の認識でs…。

「人のプライベートに何を踏み込んでるデスか…」

おいィ? シロディんル救うにしてもやり方ってものがあるでしょう?
そんな簡単に救われちぇしまったらリアルでストーリーが終わる事によってブログ進行が打ち止めになってしまうんですわ? お?

おっさんは、みんなが期待していると踏んでの登場です( `・ω・´)
本当は見たいくせに!! シャイなんだからン♪
 
こんばんわ。
ご紹介ありがとうございます。

私はとにかく「好きなものしか作らない」事をモットーとしておりますが、このまま続けていくと趣味が丸裸にされる危険がwww ま、いっか~、もう遅いしw

私の地元には「セーラー服おじさん」がいました。 TVにも取り上げられていた有名人でしたが最近聞かないな~。
 
いつも楽しく拝見させていただいております。



なぜにあるみ嬢が登場していないのか血涙流しておりまっするギギギ

おっさん率高いなぁ、インパクトあるなぁと正直非常にうらやましかったりしてますが、鋼鉄蒸気さまのところのお嬢さん方のように可愛いオニャノコが多いのもうらやましいです。
なんか私の場合、キャラメイクしても相当偏ってしまいますです。


そして非常に、非常にあつかましいお願いではございますが、リンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
>Nailflanさん 
ご紹介させていただきますた(・∀・)

好きなことを好きなだけやるってのはいいことだと思いましてよ。
だって、ここは趣味でやっているところなわけだし、仕事じゃないんですものー。
はっちゃけて何が悪いってーものですわww
私も会社の人間にここがバレたら間違いなく死ぬwww

セーラー服おじさんとか、ネットの画像で見たことがありますが、アレのことなんだろうか…。
冗談でオブリでやる分にはいいけれど、リアルでやる奴は間違いなくキ印でしょう…。
最近聞かないってことは、飽きられたってことではwww
テレビとかそんなものだしwwww

 
しょっぱなのSSに衝撃を受けてオッパ◯イの渓谷にルパンダイブをするところでした。
ブーツが似あってますねー!むふぅ~!小さいオニャノコにあるまじき発育のオッパ◯イけしからん!

今の所に引っ越す前にいた場所で超ミニスカを履いたおじさんならいましたが・・・(´Д`)見えても嬉しくないし
>えぼっちさん 
おっとと、あれはカメラマソによる事故ですよ!!
アテクシの全年齢対象のブログでパイオツの谷間にダイビングとか、まあいやらしい!!
全くみんな破廉恥なんだからo(`ω´*)oプンスカ

小さいオニャノコはNGワードでしてよ。
メルザは「小さく見えてもお年頃」なので、そのセリフを出してしまうと蹴られたり殴られたり罵られたりとM属性な方にはたまらないコンボがやってくることとなっちぇしまうます。
早くあやまッテ!!

つか、先程から『わが町の変態オジサン』情報がここで集まっているのですが、そんな情報いらんですってば…(;´Д`)
それにしても各地にいすぎでしょ変態……なんて世の中だ…。
>黒大将さん 
ウホッ!! たまに覗かせていただいております!!

あるみは前半で飛ばしすぎたのと、お仕置きでカルナック半島に飛ばされているため、しばしお休みということでww
しかし、アレがお気に入りとはこるはM属性高めとお見受けいたしますぞww

おっさんは「おっさんの大冒険」から無許可で使っているのでドキドキなんですが…( ; ゚Д゚)
オニャノコ多めと申しますか、どちらかというとバカ娘ばかりなので、最近は操縦不能になってしまって困っております(;´Д`)
キャラメイクして偏るのは私も同じでして、後続で新キャラ出そうにも誰かに似てしまうので諦めが鬼なってますわ。

リンク大歓迎でっす!!
こちらも張らせていただきますので、よろしくお願いします( `・ω・´)
 
>早くあやまッテ!!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ申し訳ないです!でもモットオネガイシマス
>えぼっちさん 
時既に時間切れ。
メルザの怒りは有頂天になった!!

つか、モットオナシャスとか言っちゃっている時点で反省の色ないじゃないですかー!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
 
TOP画面がアレだったので、記事の最初のSSも警戒してしまいました(・o・;)

>「走ってどっかに遊びに行っちゃう小娘」感
表現が的確すぎるww
帝都とチェイデンハルの間の草原あたりを駆け回ってる絵が目に見えますw

いやーしかしけしからん胸元…じつにけしからん
>BOC4さん 
>TOP画面がアレだったので~

そうか!! その手があったか!!
クソッ!!私としたことが、ぬかったわ!!
いつかほとぼりが冷めた頃にドカンと行かせて頂きましょうww

メルザの小娘感がマジでパネェっす(;´Д`)
等身が低いとこんなんなっちゃうんですかね?
でも、他にx117でも色っぽいの作っている人もいるし……やはり私の腕か\(^o^)/オワタ

きょぬーでタイトで胸元がっぽり開いていたらこうなってしまうのは必然……いやいや!!
今回のはカメラマソのせいですから!!

私のせいじゃないですから!!

はじめまして、勇気を出して初コメす 
この十字架のネックレスってワンピについているものですか?
何のMODのアクセサリーなのか気になるのでよかったら
教えてくださいませ!
>ROM専さん 
おいでませ(・∀・)

って言うか、ROM専さんがまたもPOPしてしまった感。
YOU!! コメントしちゃいなYO!!
恥ずかしがらずに!!
明日への活力につながりますので、特に私の!!

で、ご質問の答ですが、これは「Jewels Collection」と言うアクセサリーModでして、ワンピースとは別のものですね。
『額・手首・首・爪』が一体のものでして、その中で幾つかの種類があったと思います。
ロシアのサイトさんから頂いたものだったんですが、現在はファイル自体が消えてしまっているようです。
NEXUSに似た名前のものがありますが、ちょっと違うようですねぇ。
http://oblivion.nexusmods.com/mods/19991

地道に探したらもしかしたらどこかにあるかもです。
お役に立てなくて申し訳ないです(;´Д`)
教えて下さりありがとうございますー 
ひっそりこっそりと伺っては楽しませて貰っているROM専2…
こと、リクと申します。(>.<)b いつも楽しい記事ありがとうございますっ♪

そして、ヘプシさんのニット帽の改変(ヌコ帽)も貰ってくれてありがとうございました!
誰か被ってくれたらいいぬぁーとドキドキしております…。(*'▽'*)
>ROM専2さん 
ひぎぃっ!!? 

オサレなModを作ってらっしゃるリクさんでいらっしゃいましたか(;´Д`)
泥龍さんのところから、ちょくちょく寄らせていただいます。

猫帽子いただいてます!!
ただ、なんという事か、私のこの薄暗い性格のせいなのか、まっさきに試しでカブったのはオニャノコキャラではなくおっさんやマティウスというあるさま。
調子こいてすいあえんでした!!

でも実際可愛らしいので近いうちにご紹介したいなぁと思っておりますノ(´д`*)


(おっさんとマティウスがアップを始めました)

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析