Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Simple Knitってカンジ♪

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
前作から時を経ず、今回も「いつまでもアルファバージョン」のNailflanさんの新作「Simple Knit」を御紹介。

下半身装備をさせない鬼仕様の上半身装備ですww

Simple Knit27

今回は画像多めなので、元気なお姉さん達に頑張ってもらいましょう。








Simple Knit24

まずはホワイトから。

名前が示す通り、非常にシンプルです。

ですが、リビドーを掻き立てられる素薔薇しい一品となっちぇしまっております。





Simple Knit25

今作品は下に何も「履いていない」ため、大変に危険な衣装になってます。

製作者様は「お好きに下に何か履かせてください」的なことを仰っていましたが、ほぼ不可能と言う鬼畜っぷり。

きたないなさすがNailflanさん汚い。





Simple Knit23

この手のセーターと言ったら体のラインがクッキリと言うのが定石ですが、今回はそれをバッチリ再現。

いつもは乳控えめなNailflanさんもニットセーターと言ったらきょぬーという所に同意して頂けたようです。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!





Simple Knit22

ここからのSSはセルフシャドウを有効にしてます。

陰影をはっきりさせると更に良い感じに(ノ´∀`*)





Simple Knit21

後姿は裾の長さがあるので、ある程度まではカバーできます。

これ以上深い角度になってしまうと大変残念な事になりまくります。





Simple Knit08

続いてレッド。

ペンダントはアクセントとして付けてます。





Simple Knit13

かなり濃い赤色なので印象が変わりますねぇ。

キャラの性格によってコーディネートも楽しそうかもです。





Simple Knit10

ちなみにこの衣装の私なりのオヌヌメポイントは光源によって浮かび上がる腹筋とかVゾーン周辺とか、





Simple Knit11

背骨のラインとか、お尻のえくぼとかが素敵でブラボーです(´∀`*)





Simple Knit09

「見えてしまう」衣装はギリギリで見えない角度を探すのも楽しみの一つと言えましょう。





Simple Knit17

お次はブルー。

落ち着いた雰囲気がオーラとなって見えそうになってしまっているらしいぞ(リアル話)





Simple Knit16

おみ足周辺。

後姿と比較するとマジでギリギリでっす。

こいつは厄いんだぜ!!





Simple Knit19

大事な事なので二度言いますが、やはりお腹周辺が素敵です。

おおさ素敵ですとも!!





Simple Knit15

試作段階では凄まじい地区bの主張でしたが、配布版は控えめになってます。

光の方向によっては主張してきまくりますが、そこは導入して御自分の目で楽しもう!!





Simple Knit14

川に落ちた豚を見るような眼つきで。

製作者様もx117系統よりも普通の体系の方が似合うのではと仰っております。

色っぽい姉さんとかに着せてあげましょう。

そしてそれを私に見せなさい(成人)





Simple Knit05

ではx117キャラだとどうなるか。

最後はピンクで検証。





Simple Knit03

普通にアリなんではないかと……。

つか、ガントレット取れよコイツ…。





Simple Knit04

本日はいつものニヤ顔ではなくおすましさん顔で。

光の色味もあって、胸が強調されちぇしまっているんだが、おかしいところはなにもないな。





Simple Knit06

後日、ぱんつ履けるバージョンを試作したとの事ですが、これはやはりこのままがよいでしょうwww

さあみんなもリビドーを掻き立てる作業に戻るんだ!!!





Simple Knit02

ってなわけでSimple Knitの紹介ってワケ?

ダウンロードは作者様のブログにてどうぞ♪ → 「いつまでもアルファバージョン」





今回はおっさんはいないから全力で安心してよいぞ(謙虚)



関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
こんばんわ。

ご紹介ありがt・・・・・あれ? あ、ありがとうございますw
カOパー掻き立てる衣装なんてヒドイ! え?ちがいましたか・・・・。

肩幅などはほぼHGECと同じですのでx117ではちょっと華奢すぎるかなーと思ったのですが、あるみちゃんの髪型が横に広いわりに違和感ないですね。
・・・ウチの子の頭がでかいのか? www
 
こんばんわ。
普段指輪しかつけていないのでペンダントはワンポイントとしてさらに良くなりますね~!
今度うちのキャラにもつけてみよう・・・。

>ぱんつ履けるバージョンを試作したとの事ですが、これはやはりこのままがよいでしょうwww
こるは乙女ブログのの言葉とは思えない!断固抗議する!
でも健全性をアッピルするためにおっさん出さなくても大丈夫おw
>Nailflanさん 
毎度でありんす(・∀・)

今回はおっさんはいないけれどマティウスならいるよとかやろうと思ったんですが、GazさんとかAQUARIAさんのところなどで男性が装備した時の凄まじさを目にしたのでキッパリとやめさせていただきましたwww

カ○パーなんて、まあいやらしい!!
そこは男汁とか我慢汁と言い換えてください!! (# ゚Д゚)プンスコ!!
そしてそれがダダ漏れですかそうですか。

あるみのSSを見直したら背負いかばんを外し忘れてました(;´Д`)
頭のボリュームを緩和するために鞄のベルトで肩周辺を調整してたんでした、コイツ。
違和感が少ないのはその為かも知れまそん。

取っちゃうと首が長く見えてしまうものでして…。
>えぼっちさん 
毎度ー(・∀・)

指輪は綺麗に見せるModもあるんですが、基本的にグローブ系の装備をつけてしまったりするのであまり重視していなかったんですが、首回りは繋ぎ目を隠すためにもネックレス系を重視しておりますです。
今回の衣装は上に表示されたので良い塩梅でした。

乙女ブログ……?

おっとと私のブログは乙女ブログではなくってよ!
全年齢対象の良い子のためのオブリブログです(`・ω・´)
パンティラ・モザイク最小限をアッピルしております。

淑女のためにもおっさんは欠かせませんてww
 
今回は意外とマトモに紹介してますねー。
絶対マティウスに装備させると思ってたのに。。。
>AQUARIAさん 
意外ですか…(;´Д`)
私はいつだって本気でしてよ!!
しかも結構手間もかけてると言うのにひどい言われよう(´Д⊂ヽ

だっておっさん登場させるとおっさんのみに焦点当たっちゃうんですもの。
しかも今回の装備は男性が着ると大変な事になっちゃうじゃないですかー。
その大変な状態をAQUARIAさんはSSで撮ってたじゃないですかー。
アレを見たらうちでは出すことは不可能だなとwwww

さすが本家乙女ブログは味一つ違った!!

凄いなー真似できないんだぜー!!

 
こんばn・・・あれっ? ・・・あれっ??
今回は珍しく真面目な紹介だ。こるはきっと明日は雪だな(尊敬)

やっぱりおっぱ〇いもお尻も大きいほうがいいよNE!!
そこの所が分かる鋼鉄さんは格が違った! 流石CKK(シロディールきょぬー協会)会長だ、すごいなー憧れちゃうなー。

最後に、俺の正妻達が着ていないのが心残りです。トップのSSが変更されることを願って・・・(゚∀゚)アヒャ
 
赤ニット一枚目のSSのように、おっ○いの下に腕を通すポーズとセーターの相性の良さは異常。

しかしなんと破壊力のあるおっ○いなんでしょうか。
露出が少ないのにえっちい!ふしぎ!

BBB対応ダンスモーションをさせたら私のリビドーが有頂天になりました(゚∀゚)アヒャヒャ
>りなとうさん 
いつもちゃんと紹介してるじゃないですかぁー!!
それとも実はみんなおっさんを待ち焦がれているとか言う事なんですか!?
アタシは悲しい……悲しいザマスよっ!!!

やはりきょぬーは外せないとアタクシは思うます(^q^)
でも会長に任ぜられるほど、アタクシのブログには凄まじいきょぬーさんはいらっしゃらないんですががが。
DMRA体型の方は千歳氏からお借りしたライン姐さなだけで、他の皆さんはHGECですしおすしー。

いやーメルザ達に着せていないと言うか、x117系に装備させることは考えてなかったんですわ。
あるみは鞄のおかげで違和感が少なくなってますが、やはり背の高いお姉様キャラの方が似合ってるなという事で…(;´Д`)
>BOC4さん 
腕で下から乳を支えるポーズとかリビドー全開過ぎて生きるのが辛いレベルですわ(;´Д`)

こるはやはりやたらとパンパンに張ったきょぬーよりも重力を感じる造形だからこその秀作と言えましょう( `・ω・´)
これこそエロスの神髄!! アタクシはこういうのを待っておりました!!
ィヤッフーッ!!

BBBダンスモーションとかなんてうらやまけしからんものを入れてるんですか。
回収しなきゃですから、ちょっとそれを教えなさい!!

(# ゚Д゚)プンスコ!!

 
なんかNailflanさんのコメを見て、カウ〇ーって気になって(もちろんナニか知ってはいますが)
ググってたらウィキペディアの尿道球腺液ってページにたどり着いたんですが、
そこの画像が強烈すぎて吹きましたw
誰が提供してん!こんな画像!!

うん、それだけなんだ・・
ああ、疲れているみたいだ・・・
>Gazさん 
ウホッwwwwwwモロダシktkrwwwwwwwwww

思いがけない画像に変な声出ましたわwww
これってまずいんじゃなかろうか……ダイレクト過ぎでしょう(;´Д`)

提供元が編集者本人とかだったら凄い情熱の掛け方ですなww
もしくは単なる露出狂……。

非常に誰得な情報をありがとうございますwwww

覚えてろwwwwwww

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析