Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Nauplius Armors なんですわ? お?

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
今回は「いつまでもアルファバージョン」のNailflanさんの新作「Nauplius Armors」を御紹介。

全身一体型の装備となっておりますです。



Nauplius Armors38

今回は導入すると、オブリ3大美女の一人ローサンの経営する「Fighting Chance」で販売されます。

関係ないけれど、DMRA体型を導入していた頃の彼女は全米が吐くレベルですた。








Fighting Chance35

今回もかなり鋭角なデザイン。

四方八方に伸びるバインダーが迫力あるます( `・ω・´)





Fighting Chance34

おみ足周辺。

こちらからだと見えないですが、かかとから上に向かって凶悪な棘が伸びております。

腰回りは大小のフレアで構成されてます。





Fighting Chance26

アルェーッ!!?

お尻が見えないと言う不具合が(^q^)

こ、こるは不具合報告として上げておかないと!!1!1!!





Fighting Chance30

特徴的な4枚のバインダーは肩が支点になっておるようです。

腕の位置に合わせて動くようになっております。





Fighting Chance28

なので、大きく動いたポーズなどを付けるとケレン味溢れる姿になります。

まるで黒いクシャトリヤ!! (・∀・)





Fighting Chance29

後ろから見るとMSかMHのようですらありますな。

デフォで飛べそうです。

なるほど、飛んでるのが一番似合ってそうですな。





Fighting Chance32

大掛かりな装備の割に露出が激しく、乳控えめは氏のポリシーと言った所とか……(;・`д・́)ゴクリ…






Nauplius Armors24

リカラーとして緑色のものもあるます。

金色のエングレービングと併せて某「やらせはせん!! やらせはせんぞー!!」な中将閣下専用機のようになっています。





Nauplius Armors25

雰囲気が大きく変わりますねぇ。

やべぇ、ザクMod入れて大型ヒートホーク持たせれば良かった……。





Nauplius Armors22

更に赤色バージョンもあり、全部で3色揃っております。

お好みに合わせて老若男女に着せて楽しみませう。


「老」と「男」はいらない?


だって着れるじゃんか!!(逆切れ)





Nauplius Armors23

ダウンロードは作者様のブログにてどうぞ!! → 「いつまでもアルファバージョン」






Nauplius Armors44

ふーっ…ふーっ…





Nauplius Armors45

大事な事なので2度言いますが、

ダウンロードは作者様のブログにてどうぞ!! → 「いつまでもアルファバージョン」










■ すごいおまけ ■


Nauplius Armors21

リクエストに応えてあるみに装備させちぇみますた。

造った本人が言うのもなんですが、こいつの眼は狂気に満ちてるよなぁwwwww





Nauplius Armors43

あと、おっさんのssを撮るために水場であれこれやっていたら溺れ死んでますたwwww

ほとんどのキャラが「ルメア湖の指輪」を持っている中で、おっさんだけが帝都下水道脱出直後のままだったの忘れてましたわ……(;´Д`)




まあ、因果応報という事ですな。

関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
このブログも壊れてしまった。。。

いったい誰が悪いんだろう?
 
おっちゃん・・・良い奴だったよ・・・あなたのことは速攻忘れるよ(ぉ

すっごく汗だくw
 
こんばんわ。ご紹介ありg・・・・・・・・・・・・・・

カシャ!カシャン!(一旦マガジンを抜き、装弾されている事を確認して再度挿入する音)
カシャ、カシャ、(セーフティーをAUTOに切り替える音。AK47は結構耳障り。)
カシャ、カシュ、(チャンバーに弾を送り込む音)

タタタタタタタタタタタタンンンーン!

最後のSS。
 
こんばんわー。
ああ、ここでもお尻が表示されない不具合が見つかりましたか。
シリスキーな氏にしては珍しい不具合だと思います。早く直ると良いですね( ^,_ゝ^)ニコッ

赤バージョン。これはもう許されないなー。粛清されちゃうなー。
おまけのあるみちゃんで持ち直したかと思ったけど、やっぱり許されないなー。
これはもう反省の証として俺の正妻達に着せて再うpするべきそうするべき(・∀・)ニヤニヤ
>AQUARIAさん 
まあ!! 開口一番ブッ壊れているなんて、失礼でしてよ!!

と言いたい所ですが、褒め言葉として取っておきますです(・∀・)

いったい誰が悪いのかと言いますと、誰か一人が悪いのではなく、全部悪いとしか言いようがないと思うます。

ぶっ壊れたら三千世界で一等賞の方が目の前にいるんですが……(じーっ)
>えぼっちさん 
おっさんは滅びぬ!! 何度でも甦るさっ!!(ムスカ)

過去何度も悲惨な目に遭って生き返ってくる方ですもの、これぐらいは想定の範囲外!!(?)

汗だくに見えるのはGet Wetと言う雨や水に濡れると滴がエフェクトとなって見えるModを入れているからなんですが、おっさんキャラにつかうと汗だくに見えるので重宝してますwww

さあ、あなたもおっさんキャラ作って男汁溢れる男の中の男をGetしよう!!

>Nailflanさん 
おいィ!? いきなり撃つにしてもやりかたってものがあるでしょう?

つかおっさん撃つのにおっさんの名前を冠した銃を使うとかあもりにもひどすぐる!!

そるよりも、みんなおっさんのインパクトが強すぎてコメントが全体的に酷い気がしますわwwww

頑張ったんだよ!!

特におっさん。
>りなとうさん 
そちらで確認されたと聞いて、まさかこっちはそんなことないだろうと思ったらやはり見えないと言う不具合ががが(^q^)

もう本当は見せたがり屋さんなんだから素直になればいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そるにしても、こんなどうしてそこまでおっさんを目の敵にするんですかねぇ。
着れるんだから仕方かせないと言うか、着ろって事だと私は思っとるんですが…。

うちのバカ娘達は誰にも嫁いでいまそん!!
嫁入り前なのに肌をさらすなんて破廉恥でしてよ!! (# ゚Д゚)プンスコ!!

そちらにいる私の嫁が来てくれたら考えんでもないです(  ̄ー ̄)

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析