Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


やっと出来たよ褐色さん。

Category: 閑話休題が有頂天   Tags: ---
Nauplius Armors40

以前から一人は用意したかった褐色系キャラ。

どうにも肌の色が思い通りにならんので半ば諦めが鬼なっていたんですが、やっとこさ一人仕上がりましたわよ。

ちなみに種族は「Lop-Chocolate Elf」でっす。






Nauplius Armors41

もっと妖艶なお姉さんを作るはずだったんですが、私が作ると元気なお姉さんになってしまう不具合ががが(^q^)

なので開き直って物凄いプレーンな状態を目指してみますた。





Nauplius Armors10

キャラ作成の好みがどうしても出てしまうので、既存のキャラに似てしまうのは御愛嬌って事にしてつかぁさい。

作り分けムズいです\(^o^)/





Nauplius Armors07

今回使用している衣装は「Wonder Woman New Uniform HGEC」です。

マットな質感が素薔薇しいタイツ装備だったりします。





Nauplius Armors06

基本がLopなので表情の安定度は確かなものです。

髪型も以前に教えて頂いたシリーズの物を使用。

導入しておいて再確認するまでえらい期間が開いてますた……(;´Д`)





Nauplius Armors11

と、言う訳で作り始めの志から思いっきり掛け離れた爽やか系褐色お姉さんですた。



……どうしてこうなった/(^o^)\





Nauplius Armors02

ちなみに、この装備はムッチリ具合が大変によろしいです。

イヤマジデ!! 






Nauplius Armors05

お尻成分補給。

BBB対応で「胸」と「お尻」が揺れます。

歩く後姿を長時間眺めたくなりますZE!!









Nauplius Armors20

「あ、お疲れ様でーす」

「うむ、撮影ご苦労さん。 ……ところで、ちょっと聞きたいことがあるんだが?」

「いいですよ、なんです?」





Nauplius Armors19

「変な質問かもしれんが……ガキンチョの扱いとか慣れてるほうかね?」

「子供ですか? 弟と妹がいるんで、それなりには慣れている方だとは思っていますけれどね。 どうしてです?」





Nauplius Armors18

「いやまあ、うちってば結構ガキンチョっぽいのが多くってなぁ…。 かなりドタバタする事が多いんで少なからず経験があると助かるかもって……」

「そういう事ですか……ああ、あの子かな?」






Nauplius Armors16

じーーっ………。





Nauplius Armors17

「まあ、あいつもそんな連中の一人なんだがな」

「あらぁ、可愛らしい子じゃないですかぁ♪」

「まあ……見てくれはそうかもしれんが……」





Nauplius Armors15

「はじめましてー♪ 色々とご厄介になるかもだけれど、よろしくねー」

「…………」




Nauplius Armors14


Nauplius Armors13

キ ラ ッ ☆ミ





Nauplius Armors12

「イヤッホーゥ!!!! なにこれっ!? 御主人、新しいおもちゃ!!? 褐色だぜ!! イヤッハーーッ!!!!!」

「きゃあぁぁーっ!!? なに!? なんなのこの子っ!!? やめてっ!! 服を引っ張んないでぇーっ!!!」



「まあガキンチョ【みたい】とは言ったが、それは見てくれだけだからって……もう遅いか」




やっぱりネタに使われちぇしまうのは、私のブログでは確定的に明らかって事で。





Nauplius Armors39


関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
こんばんわ。

チョコの紹介と言いつつ、きょぬうのアップがやたらと多い気がします。
もっと自分に正直になった方がいいと思います。

あと、トップのSSとその横のプロフィールのSSの並びが笑えましたw
自分のコスを着た2人をドス黒い想いで見ているあるみちゃん・・・という構図に見えてwww
>Nailflanさん 
こんばんぬ(・∀・)

>きょぬうのアップがやたらと多い気がします。

ソンナコトナイデスニョロ。
装備自体が胸元を強調しているからうんぬん…。
肌の質感がそれを助長してうんぬん…。
すいません、次からはもっと正直になるます。

顔も撮らずに乳ばかりってなことになるかもですが、その時は勘弁してつかぁさい。


SSの並びって言われて気が付きましたよww
思いっきり視線を左に向けたSSでも撮るべきかと悩みましたわww

それにしても、最近はこの格好が画面に多いなぁww
 
これはいい褐色…(; ・`д・´)…ゴクリ
褐色キャラ=ナイスバディの元気っこ という方程式が成立してしまうのは私だけではないはず。
 
こんにちわー。
今日のきょぬー会場はここでよかったですか(`・ω・´)シャキーン

明るく元気なお姉さんだいいな元気ガール(羨望)
しかも褐色系とかフェチすぎるんだぜ? ついに己に正直になった感ですね? ん??
そるにしてもきれいな褐色肌ですね。iniで固定しているんですか? それとも別の手段ですか。

いい尻してる装備ですよね( ゚Д゚)ウヒョー
使おうとしてもウチのキャラだとイマイチ着こなせないというか。Guts装備も同じく('A`;)
思うに顔がお子様っぽい作りだからかもしれないですわん。・・・ドレモラで作ってみようかしら。

・・・またアワレな一般人がPOPしちぇしまったか(´・ω・)カワイソス
>BOC4さん 
毎度でっす(・∀・)

発表は今回初ですが、実は以前から何度も何度もチャレンジしては挫折すると言うのを繰り返してきますた(^q^)
突き詰めればもっとアレなんでしょうけれど、現時点での私の限界という事でww
お褒めの言葉感謝でありんす。

褐色系ってやっぱり元気印がイメージとしてあるんですかねぇ。
かく言う私もそんなイメージが根っこにありまして。
だとしたら今回のは正解という事で良いという事に(ノ´∀`*)

でも、妖艶なキャラ作っている人もいるし、それはそれで良いと思うし……結局好き者って言う事かいな(;´Д`)
>りなとうさん 
こんにちぽ(・∀・)

基本、私の所は年中きょぬー会場でもいいんだが?
俺の嫁の紅葉さんほどの、ばくぬーさんはいませんけれどどどど。

元気なお姉さんを作るはずじゃなかったのにどうしてこうなった/(^o^)\
褐色系は憧れだったんですよー、そりゃもう以前から。
他のサイトさんやらで綺麗な褐色さん見るたびに海に向かって叫び散らしたい衝動を抑えておりましたが、今回で何とか形になったので叫び散らす必要はちょっと僅かになくなった次第です。

肌色は固定とか特に何か変わったことはしておらず、キャラクリ画面で「リセット」をかけただけなんですわ。
そうすると綺麗な褐色に変化するので。
結果的には顔色固定されたのと同じ状態ですかね。
あとはアイラインとか肌の色を変えたりとか一切しないでパーツだけいじった次第です。
そうしないとちょっとでもいじるとデスラー総統のような顔色になっちぇしまうので…(;´Д`)

この装備、微妙に筋肉質になるのでお気に入りなんですわ。
light gutsよりもさらに抑えられた感じですかね。
ちょうどいい塩梅です(ノ´∀`*)
お子様っぽいって私の作るキャラよりもずっとお姉さんな顔を作られるのに何言ってるわけ??
想像を絶する悲しみが私を襲うんですわ? お?

一般人と言うか、そろそろ普通の人も欲しかったもので……どいつもこいつもぶっ壊れキャラだし…orz
 
ついに念願の褐色キャラ誕生ですか!
妖艶な色っぽいのもいいかもですが、
個人的にはこういう活発そうなキャラのほうが好きかもしれませんw

しかしこの爆尻はたまらんぜえ・・フッハー!!
>Gazさん 
毎度でありんす(・∀・)

本当に念願と言うか悲願ですらありますたww
方々で見かける褐色さんを横目で見つつ、あれこれ試行錯誤してましたがなかなかモノにならなかったんですわ。
特にただのチョコエルフは顔の造詣が私が最も苦手とするタイプで、どんなに頑張っても自分の好みの顔にならなかったものでして。
Lopで褐色が出た時は狂喜乱舞しましたが、今度は顔色で頓挫してましたわwww

活発な元気娘は私も大好きなんですが、たまには色っぽいのも作りたかったわけですよ。
まあ、無理でしたけれどwww
無理でしたけれど……orz

でも理想としてはGazさんの所にいらっしゃる褐色の月影のお姉さんがベストですねぇ。
あの方が超色っぽくて大好きです(ノ´∀`*)
 
そういえば純粋なChocolate Elfっていじったことないや。。。
特に5枚目の画像、表情がいいですねー♪

それにしてもキャラを見ると、人それぞれセイヘキ好みが違っていて面白いですね。
>AQUARIAさん 
おいでませ(・∀・)

褐色肌に憧れて何度かチョコエルフはいじったんですが、私の力量で好みの顔に持っていくのは不可能でした(;´Д`)
あれを整えられる人はマジですごいと思ってます。
CSとかで上限を超えていじる方法があるんでしたっけ?
それを使わなきゃ無理そうですねぇ。
いや、私だとそれでも無理かもww

お褒めの言葉、ありがたきしわよせ(・∀・)
表情はLopだと安定しているのだ大助かりです。
角度美人にならないように気を使ってましたが、それでも不安は毎回ありますがww

セイヘキってなんですかww
まあ、反論は出来ませんが(;´Д`)
多種多様に表現できるのも表現できるのがオブリの特徴ですね。

良きにしろ悪きにしろ……(ΦωΦ)フフフ…

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析