Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


試験が終わりましたので…。

Category: 御主人とかアタイ達の話ってカンジ♪   Tags: ---
お仕置き37

「 お 仕 置 き タ ァ ァ ー イ ム ッ !! 」





お仕置き36

「…………」





お仕置き35

「………はあっ?」







お仕置き33

「はあっ!? じゃねぇよ。 前々回の記事で言っただろうが? 俺様の試験が終わったら【お仕置き】だってな!! 忘れたとは言わせんぞ!?」






お仕置き19

「えっ? そんな前の話ってもう覚えてないってカンジ。 御主人の更新速度を考えたら前々回なんてどんだけ昔って話なワケ?」

「おいィ!? すっかり忘れ切っていた上にナチュラルに俺様を非難する言葉を出すとかいい加減にしておけよ!! お前本当に俺様の代行なのかよ!?」





お仕置き31

「そんなわかりきった事なんて今はどうでも良いよ!! とにかく、アンタの不用意な発言のおかげで「大変に残念な状況」になっちゃっているんだから、少しは責任を感じろよな! 私とアルペイアの関係とか誤解されまくっちゃってんじゃないか!」

「ちょwwwwwwwww お前も少しは否定しろよwwwwwwwww 泣くぞ俺様wwwwwww」





お仕置き21

「とにかくだな!! ここでこの悲しい誤解を解いておかないと色々と大変なんだよ!! 軽くて焼き土下座、重けりゃこちらも【乙女ブログ】開催と言う事もあり得るんだからな!!」

「まあ焼き土下座は、この男が一人でやれば済む話だから別に良いんだけれどねぇ」

「おもえら、少しは創造主たる俺様を敬ったりしろよ!! 身代わり地蔵か何かと思ってんじゃねぇのか!?」





お仕置き27

「とにかく、誤解を解く為にはメルザとアルペイア本人からも話を聞く必要があるからな。 とりあえず集まってみたワケだが……」

「ネズミちゃんがいないじゃんか?」

「俺様を誰だと思ってるわけ?」

「身代わり地蔵ってカンジ?」

「マジでかなぐり捨てンぞ、お前ら……」





お仕置き24

「この俺様に不可能な事はちょっと僅かにほとんどない!! おいでませ、ネズミちゃん!!!1!1!!」


ズッギュゥゥーーン!!!





お仕置き38

「………ほえっ!? えっ? ここ……もしかして地上デスかっ!!?」





お仕置き25

「ぃやったぁーっ!! なんだかわかんないけれど地上に戻れたデスよーっ!!」

「心配するな、ここでの問答が終わったらすぐに元の場所へ戻してやるからよ」





お仕置き07

「さて、役者も揃ったのでチャッチャと始めるかぁー!!」





お仕置き23

「あるみよ、代行たるお前の発言は少なからず周囲に与える影響が大きいと知っての今回の狼藉か?」

「そーんな大事になるなんてアタイ自身が想定外ってカンジ? まあ、いつもは傍若無人なメルザっちがみょんにしおらしいのもあったからさぁ、なんとなーく期待しちゃったってのもあるワケなんだけれどね♪」






お仕置き29

「そんな事でいちいち勘繰られてちゃ私の方はたまったもんじゃないよ! 冗談はそのお花畑な頭と格闘以外のスキルの低さだけにしとけよな!!」

「ぎゃあwwwwww こんなところでアタイのスキル批判とかやめて頂けませんことwwwwwwww」





お仕置き30

「まあ赫赫云々で現在の状況がこの有様なんだが、お前もこのバカ娘に言いたい事があるのなら言っておけ。 俺様が許す」

「………」

「そうそう! アンタも言ってやれ言ってやれ!!」





お仕置き13

「先輩はアタシのことがキライなんデスかっ!!?」


「うおぉーい!!? ちょっと何言っちゃってんのこの子はーっ!!?」





お仕置き09

「大体いっつも先輩ったらアタシに無茶ばかりさせて振り回して!! アタシがオニャノコらしくして下さいデスよって言っても全然聞いてくれないじゃないデスかっ!! 少しはアタシの気持ちもわかってほしいデスよっ!!」





お仕置き11

「いやいやいや!! それとこれとは別の話って言うか、今は私のオニャノコ率を論じている時じゃないって言うか、ちょっと落ち着いて別の機会にその話をってですね!!」





お仕置き08

「問答無用デスよっ!! 良い機会だからこの場で先輩の身体にわからせてやるデスよーっ!!!」


「わぁーっ!!? ちょっとストップ!! スタァァァップー!!!」





お仕置き14

「うわっ!! ネズミちゃん…!? た、タンマタンマ!! やめろぉーっ!! わああぁぁーっ!!!」

「今日と言う今日は許さないデスよッ!! こうしてやる!! 正直にならない先輩なんてこうしてやるデスよーっ!!」


「…………」

「…………」





お仕置き15

「いかーん!! なんか想定していた方向性と真逆の結果に陥っておるではないか!? って言うか、なんでお前らは創造主たる俺様の言う事を聞かねぇんだよ!!」

「そりゃ御主人の威厳に問題があるってワケで……」

「アーアー聞こえない、聞こえなーい!!」





お仕置き06

「まあでも色々と誤解も解けたし、素直になれた二人の姿も見れたしで一件落着ってカンジじゃない?」

「何がどうなって一件落着なんだよバカ野郎!! 寝言は寝てから言えよ!! 何一つ解決していない上になんか色々と悪化してんじゃねぇかッ!!!」





 
お仕置き05

「ええいっ、今回は時間もねぇし不本意だが解散だ!! 皆さん、お疲れ様でしたッ!!」

「うわ、絶対に面倒になったから逃げたってカンジ!! サイテーださすが御主人だサイテー!!」

「お前のお仕置きはちゃんと決まってるから覚悟してろよ」

「うはっwwwwwwwww 調子ぶっこいてすいあえんでしたwwwwwwww」









お仕置き16

予告通り、元の場所に戻されたアルペイアさん。


「なんかもう最近は行ったり来たりさせられて疲れてきたデスよ……」





お仕置き17

思いのほか【S属性】が強かったアルペイアに度肝抜かれたメルザさん。


「……あー、びっくりした…マジびっくりした……あの子ってば怒らせると結構怖いからちょっと自粛しなきゃ……なんか色々と危機を感じたわ…」





お仕置き03

「やれやれ、みんな落ち着きが足りないってカンジ♪ 日頃から心に余裕がないから慌てふためくってワケだよねぇ…」





お仕置き22

「少しは反省しろ、このバカ野郎ッ!!!」

「ぎゃぼーっ!!」









お仕置き02

ちなみにあるみは罰としてカルナック・ペニンスラを独力で全部下見の旅に出しました。


「事前情報がないからマジで超大変なんだけれど……」






ちなみに試験の合否発表は来月の頭なんですが、手応えはどうだったかとかは聞くな無礼者。





関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

お邪魔させて頂いております。 
試験お疲れ様でした。
なんか色々大変なことになっとるwww
 
こんばんわ。

ブログではカットされてしまったメルザちゃんとアルペイヤちゃんのOOOシーンを見るにはどこをクリックすればよいのでしょうか? あとパスも教えて下さい。

あるみちゃんはカルナック・ペニOスOに行くんですか・・・。女の子なのに大変ですねw
>泥龍さん 
毎度です(・∀・)

もう試験の事は考えたくないですwww
周囲で以前に受けた方が結構いるのですが、どいつもこいつも落ちた事しか言わないので腹が立ってきましたわwwww
明るい話題を提供してくれってーのに!! まったくまったくまったく!!

なんか色々と大変な事になっているのは今回に限らず、そして本編が全く進行していないところが本当に大変な事だと思っておりますwww

いい加減にしないと話の流れを私自身が忘れそうです…(;´Д`)
 
はじめまして初カキコさせて頂きます。
まずは試験お疲れ様でした!現在私は試験勉強中ですが(´Д`)
アルペイアちゃんの不憫さに泣いた!そしてS気に歓喜!ヽ(ΦωΦ*)ノ
ちなみにお仕置きと言われてwktkしていたのですがどうも思っていたのと違(ry
悔しいので隠密スキル100な私があるみタソの背中の紐をチョッキンを試み・・・うわなにを!
>Nailflanさん 
こんばんみ(・∀・)

おっと、そのシーンを見るためのリンクを張り忘れたのとパスも忘れてしまったので私自身もたどり着けないと言う大変に残念な状況です。

イヤーザンネンザンネン(棒)

まあみれたとしてもきっとあんな事やこんな事やあまつさえこーんな事をしているとは限らないわけでして、もしかしたらすごい勢いで指相撲かもしれないですよ!!

つか、私のブログは全年齢対象の健全なブログです(キリッ
清く正しい内容なんですから、〇〇〇とかダメですよ!!(キリリッ

あるみはカルナック半島行決定ですが……って〇で伏せることによって最も危険な単語が浮かび上がってんじゃないですかー!?

これが禁止ワードに引っかからないとかFC2ザル過ぎワロタwwwwww ワロタ………。
>えぼっちさん 
おいでませ、カキコ感謝の極み(・∀・)

おお、そちらも試験勉強中ですか。
あれですか? 「爪切り検定技師」ですか? 大変ですね!! 頑張ってください!!(決め付け)

アルペイアはもうキャラとして内外で悲惨な立ち位置になってしまっていますが、たまには切れてもいいんじゃないかと思いまして……切れる場面に問題アリですががが(^q^)

私のブログは以前から口が酸っぱくなるほど言っていますが「全年齢対象」の健全な良い子のためのブログです!!
いやらし成分はほとんどなくってよ!!
パンティラも極力避けていますが、たまに丸見えなのは御愛嬌という事で/(^o^)\

紐を切ると言っても2本あるので一本目を切った時点で察知されると格闘スキルがModのせいで200になっているあるみのハンマーナックルを喰らう羽目に……気づかれずに2本切らないといかんので難易度高いですぜ!!

でもやってみる価値はありますぜ!!
 
ええ、そうです「爪切り検定技師」これ実は国家資格でメルザちゃんとアルペイヤちゃんの爪切りする時に必要な資格なんですよ!タヒんでも取らないと!
数学と物理と化学とが必要になってくる資格とか鼻血出しすぎてぶっ倒れそうです・・・(´Д`)アァァ
紐の2本目はこちらのブログに来ている方々が完璧なタイミングで切ってくれるはずです!チラッチラ
 
こんばんわー。試験お疲れっしたったー。
結果は・・・うn、楽しみに待ってましょうや( ^,_ゝ^)ニコッ

こちらのカンディルンザァンは辛い立場にいるんですね。まるで中間管理職( ;∀;)
キャラの個性が強すぎるとこうなるのか・・・。私の所は淑女ばかりですので心配要らないんですけどww

俺の正妻同士の相思相愛をひしひしと感じました。こるがジェラシーってやつか(嫉妬)
アルペイアちゃんは結構激しくて、メルザちゃんはやはり押しに弱いと・・・φ(`д´)メモメモ
そると「アタシの気持ち」ってどういう意味なんですか? そういう意味なんですか!? ねえ!!?

カルナック半島に島流しか、罪は重かったようだな( ´_ゝ`)
>えぼっちさん 
爪切り検定技師に数学と物理と化学が必須だったとは、なんたる理系技能。
爪ごときと侮っていた私を思うさま罵ってください。
さあ、口汚く罵って!! 罵倒して!! (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

まあ冗談はさておき、そんなにも理系技能が必要な資格とか、私のような数字に弱い人間は問題を見ただけで卒倒しそうです。
頑張ってくだされ(・∀・)

たとえ切るのに成功したとしても、悲しいかな私のブログは全年齢対象なので、画面を埋め尽くさんばかりのモザイクが発生してしまう予感。

イヤーマイッタマイッタザンネンザンネン!!
>りなとうさん 
結果の出る日はお休みを貰いたいと言ったら会社の代表からダメ出し喰らいますた\(^o^)/
ああ、7月なんて来なければ良いのに!!!

私は基本的に人の上に立つような性格をしておらんので、現実でもこのような立場が多かったです(^q^)
だから転職したんですけれどねwww
キャラの個性で言ったらそちらも似たようなものじゃないですかー!!
しかも昔に比べるとより凶悪になっている方もちらほら…。

正妻が二人って時点で多大な矛盾が発生しちぇしまっている感。
アルペイアもさすがにぶち切れたと思っていただければ…。
「アタシの気持ち」はアレですよ!! オニャノコらしくなってくれないメルザに対しての苛立ちとかなんとかかんとか(;・∀・)

カルナック行は罰として妥当だとは思いますが、結局動かすのは私本人なんですけれどねぇ…orz

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析