Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Like a Flower Outfits でっす!!

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
本日は「いつまでもアルファバージョン」のNailflanさんの新作「Like a Flower Outfits」を御紹介!!

全身一体型のドレスになっております。


Like a Flower Outfits010

今作品からは帝都の「Divin Elegance」で販売される形になっております。






Like a Flower Outfits008

正面から…なんですが、あまり角度を上からの俯瞰にしてしまうと地区bがコンニチワしてしまうのでここが限度で御座いますww






Like a Flower Outfits009

相変わらずVゾーンが際どいあるさま。

バージョンアップに伴って手袋とブーツが追加されちぇおりましてよ。





Like a Flower Outfits007

背中は丸出しです。

このSSだけだとトップレスと間違われそうですな。





Like a Flower Outfits006

そして安心と実績のお尻の窓。

このようにお尻を突き出したポーズなんて取らせた日には、窓が縦方向に広がっちゃってとんでもない事に!!





Like a Flower Outfits005

それにしても前の部分はどうやって下に落ちずに保持されているのだろうか…。

魔法と言う名の両面テープではありますまいな!!?





Like a Flower Outfits004

カラーは青色の他にシックな感じの赤色もあります。

大人の女性ってカンジ♪





Like a Flower Outfits003

一部でアレ用だのナニ用だのと熱い議論が展開されている胸元の隙間も良いですな。

でもアレだのナニだのだったらもうちょっとボリュームがあっても良くってよ(/ω・\)チラッ



ダウンロードは作者様のブログにてどうぞ!! → 「いつまでもアルファバージョン」






ちなみに私の環境だと、装備の入ったチェストがインペントリ内に現れまして、外に出してみると空中にチェストが固定されますwww

Like a Flower Outfits001

意図していない状況だとは思いますが、なかなか楽しいのでここでご報告ww

と言うか、他のキャラには入ってなかったので原因が分からないんですよね。

中にはちゃんと装備が入ってましたよ。









Like a Flower Outfits018

「御主人……ブログ更新している暇なんてなかったんじゃなかったっけ?」

「少しくらい休ませろ……配線図だの記号だのノイローゼになりそうだわ…」




い…息抜き程度ですから!!

本当ですから!!









★ すごいおまけ ★



Like a Flower Outfits012

オブリゲート内のタワーにあるペンデュラムの罠に引っ掛かったドレモラさん。





Like a Flower Outfits011

ある意味グロ画像。

ペンデュラムを動かすと一緒になってブラブラ動きます。





Like a Flower Outfits013

ちょっと前にグラボを新調いたしましたところ、今まで20匹程度しか召喚できなかったゾンビが60匹召喚できるようになりました!!

やったぜ姐さん!! 

軽く地獄絵図だわ!!






関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
こんばんわ。

マジな話、このブログに移動した途端PCがフリーズしました。
フリーズ画面はもちろんおっさんです・・・。
電源を入れ直すとウインドウズが「電源を切る前のサイトに戻りますか?」とか聞いてきたので思いっきりXをクリックしましたwww

チェストの件ですが・・・私の環境ではそのような現象は無かったもので・・・。
店売りにするためにチェストはディバイン・エレガンスの店内のゲーム上では見えない壁の裏に置いてあります。
それがどうしてインベストリに入ってしまったのか・・・ごめんなさい、わかりません><
あと、所有権はあの店の主人になってて鍵もかかってるはずです。
もしも所有権を変更するMODとかが入っていたらその影響かもと思いますが、やっぱりわかりませんw
>Nailflanさん 
毎度(・∀・)

そこでフリーズするとは、せっかくロケーションまで探して撮ったのに悪霊のような扱いにおっさんの悲しみが有頂天なんですが。
ロケーション探すの大変だったんですよ!!
見つけてからは短いですがww

チェストは鍵もかかっておらず、そのまま入手できましたね。
他のキャラには見られなかったので、原因がマジでわからんです(;´Д`)
特殊なModも入れていないのでいったい何が何やら。

条件として考えられるのは、手袋とブーツが追加される前の状態のモノを店で購入しており、そのまま入手した状態で今回の新バージョンを導入するとチェストが付いてしまった状態で更新されてしまうのではないかと…。

あくまで憶測ですけれどね。
旧バージョンを入手した状態でなければ発生しないのかもしれません。


 
こんばんわー。
試験勉強を放り投げてSS(お尻のSS)を撮っている人が居ると聞いて(ry
先生はCcupハンターですから、DMRAバージョンは永久に出来ないんだろうなー・・・。

グラボ新調って鋼鉄さんはラデでしたっけゲフォでしたっけな?
そんな大量にゾンビを出したこと無いので何とも言えんですが、最新鋭のグラボ搭載したんですかい。このリッチめ!!1
アタイもその内グラボとCPUを変えるんだ・・・( 'A`;)φ

またしてもトップページのSSがとんでもない事に。こるは許しちゃおけないんだぜ(;^ω^)
>りなとうさん 
放り投げてなんていません!!
戦士の休息と言ってください!!( `・ω・´)

以前にちょっとだけきょぬーバージョンも出して頂けましたが、今後は我らの熱い声援を送り続けるしかにいのでせうか。

グラボは以前使っていたのがゲフォでして、新しくと言うか先代がお亡くなりになったので中古マシンに最新なんて積むのももったいないのでコスト重視でGTX-550Tiを今は入れてあります。
CPUなんてCore2Duoですよ。

スカイリム目指して新型を買うんだと意気込んでましたが、乗り換えようとまで考える魅力がちょっと薄いのもあってずいぶんと先延ばしになりそうです。
まあ、今のマシンで十二分に動くので良いかなと。

トップページのSSはロケーション探すのに手間どったと言うのに評価が低いのはなんなんだぜ!?
みんな『美』と言うものが分からんのか!!1!1!!
 
このお姉さんはセクシー装備担当なんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってかよーく見たら十分にB地区があらわになっている気がするんですが!
なんてお下品なブログなの!次のPTA会議で報告しなきゃ!

あのドレモラは気持ちがいいくらい頭にブッ刺さってますねw
あそこまで綺麗に刺さると痛みを通り越して気持ち良さそうだぜ・・
>Gazさん 
担当は気分によって変わるかもですが、現在はこの巨大な姉さんにやってもらうことにしてます(・∀・)
もっとボンキュッボンってな感じでもいいんですけれど♪ 

見えそうで全体は見えてないので大丈夫です!!(;´Д`)
って言うか、どの口が言いますか!! この口か!! この口なんだな!! 

ドレモラさんはマジできれいに刺さってますww
かつてここまできれいに刺さってるのも見たことないですわ。
しばらくブランコのようにゆらゆらゆすって遊んでましたww
狙って出来るものじゃないので貴重ですわー。


 
配線図とか記号の試験。。。
聞いただけでも、ものスゴそうですねー。
よく考えてみたら配線図って名前は知っていて、
何となくどんなものだか分かるけど、実際にはあまり見たことないな。。。
>AQUARIAさん 
試験の内容自体は私にとっては難題ばかりですが、全問4択形式なので運が良ければ当たるかもに賭けるつもりです( `・ω・´)

ちなみに私の博打運は当たらないことで有名なので、自分で「これだ!!」と思ったものには賭けないようにしますwww

まあ配線図なんてめったに見るものじゃないですからねぇ。
私も見ないし、これからも見たくないwww

でも次の実技では配線図から実際の回路を組むこともしなきゃならないみたいで、気が重くなりましてよー(;´Д`)

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析