Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


ただいま勉強中。

Category: 御主人とかアタイ達の話ってカンジ♪   Tags: ---
勉強中

「あれっ? 御主人ってば戻って来てたんジャン? ってか、なにしてるワケ?」

「……ああ、一週間後に資格の試験があってよ。 今から過去問とかやりまくっておかねぇと大変なんだよ。 んなワケでしばらくは休みだな、休み」

「ふーん、じゃあアタイもお休みってカンジだね」





そんなわけで、ちょいと更新がお休みです。

まあ言うほどの更新頻度ではなかったのですが、一応ご報告として。

訪問なども減るかとは思いますが、死んでいるわけではないのでご心配なくww


いやぁ、久しぶりに勉強なんてするので、なんか勝手がわからなくなってしまって結構混乱しております(^q^)


正直めんどくせぇwwwwwwwww





勉強中02

「おおそうだ、オマエは某氏に多大なご迷惑をお掛けした罪として、この試験が終わったらお仕置きな」

「うはっwwwwwwwwwマジでwwwwwwwwwww」





試験の成功を祈ってくださると嬉しいです( `・ω・´)




関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
勉強!?
きっと資格試験か何かですね(決めつけ)。
がんばってくださいねー♪
 
お久しぶりですん(・∀・)
なんと、謎の男とあるみちゃんがふつーに話しているではありませんか。
最近拝見してなかったので、過去記事を読み漁らねば…

えっと、勉強がんばってください!!
 
こんばんわ。

昨日こんな夢を見ました。

もう初夏だというのに突然の大雪、会社の屋上に上がると一面の銀世界。
ただ、カチカチに凍っていて、一歩踏み出した途端思いっきりスベって屋上からオチる夢です。
どうしてあんな夢を見たのかわかりませんが・・・あ、試験がんばって下さいねw
>AQUARIAさん 
本文中に「資格の試験」と書いてあるじゃないですかぁーっ(; ・`д・´)

まあ職場の人からのアドバイスも「過去問やりまくるしかない」と言われているので、まさにそれを実践しているのですが、ゼロスタートの人間には用語や計算式が見たことも聞いたこともないモノばかりなので、当日は勘ばかりに頼りそうな予感が…(;´Д`)

とりあえず頑張るます!!
>BOC4さん 
本当に御無沙汰しております(・∀・)

たまには更新してくださいよー。
たのしみにしとりますぜーうへへへへ。

謎の男は実は大変に身近な人であったと言う結果が出とります。
ダラダラと長いお話ばかりなので、暇なときにでも読んでくれると狂喜乱舞いたしますww

勉強、頑張っておりますが、答え合わせして点数を見ると酒飲んで寝てしまいたくなります(^q^)

とにかく頑張りまっす!!
>Nailflanさん 
( ・∀・⊂彡☆))Д´) パーン

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)


そんな余計な報告はいりません!!



 
こんばんわー。
先生、漢字検定と普通免許ぐらいしか持ってない私に一言!
試験勉強とか・・・アタシは学生の時以来ですわ。もう数年建って(ry
次の更新は「無事に試験受かりましたー!」っていう報告ですね、分かります( ^,_ゝ^)ニコッ

本当に申し訳ないという気持ちで・・・胸がいっぱいなら・・・! どこであれ土下座ができる・・・!
たとえそれが・・・肉焦がし・・・骨焼く(ry ってそこまでしなくても構わんのですがwww

そうねぇ・・・罰として俺の正妻になるってのはどうですか?
>りなとうさん 
現時点で車の免許しか持っていない私よりも多くの資格を所持していますがな(;´Д`)

私は車の免許の時以来ですわ。
学生時代は一切勉強しておりませぬwwww
今考えると、あんなのでよく卒業で来たものだなと…。

もう焼き土下座どころか、焼き土下寝すらいとわなくってよ!!

正妻になるって…私がですか!? (*´ェ`*)ポッ
こんな所で告白とか、人が見てましたよ!!

それとも罰を受けるあるみですか!?
勇気がありますな!! カンドウシタ( ;∀;)
 
なんと!資格を取るために勉強ですかっ
大人になってから勉強ってなかなかやる気が出ないですよね・・
勉強しようと思って机に向かっても、気が付いたら参考本じゃなくて漫画とかエロ本読んでたりとかで・・

んで、その資格とやらはエアロビクス・インストラクターでしたっけ?
>Gazさん 
とにかく過去問を解いているのですが、これがもう楽しくないのなんのってwwwww
基礎知識がない状態でやったって、そりゃわかるわけもないって話ですが、わかるための下地を作るには時間がなさすぎってもうwwwwww

ああ、つまんねぇwwwwww

ちなみに何の資格かと言いますと「爪切り検定技師」です( `・ω・´)


むろん嘘です。


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析