Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


キュートでキッチュでクラッシュってカンジ?

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
デカい女38

みんな大好き! 帝都近くの某荘園「レッドローズなんたら」









デカい女37

「うーん……やみくもに探すのも疲れるばっかりでダメだよなぁ……考えなしに博打に出る私の性格って直さないとだよ。 それにしてもお姐様もアルペイアもどこに行っちゃってんだか…」





デカい女34

「おーいメルザっちー。 玉川上水で太宰治が入水する時に使った50m級の助走路が発見されたって、あれマジ話なん?」





デカい女35

「それが本当なら太宰っちってデスメタも真っ青なヘッドダイブをかましたって事に………って、あれ? 今日も元気ないってカンジ?」





デカい女33

「いっつも身勝手なのにいざとなったら心配しちゃうとか可愛いところあるジャン♪ こりゃ代行たるアタイが一肌脱がなきゃってカンジだね!!」






コツコツコツ………

デカい女32

「せ・ん・ぱ~い♪」



「……んっ?」





デカい女39

「先輩って……なんだ、アンタ帰ってき……!!」





デカい女30

「てたnくぁwせdrftgyふじこlp」





デカい女29

「どうしたんDEATHか、先輩?」

「あがががが……ごごごごえんあさい!! マジごえんあさい!! 命だけは…命だけは堪忍してつかぁさいぃーっ!!!」





デカい女28

「ちょっとメルザっち、なんでそんなに怯えてるワケ? せっかくネズミちゃんが帰ってきたってのに」

「だだだだ誰ッッ!!!? ネズミッ!!? ちょ、マジでなんなんだぜ!!? せせせ説明してくんないと死んじゃうんだけど!!?」




 

デカい女27

「誰ってネズミちゃんジャン。 しばらく会わなかったからって、もう忘れちゃったってカンジ?」

「どどどどこにアルペイアだって言えるポイントがあるんだよ!!」

「いやぁ、流石にちょっと無理があったかなとは思ってるワケではあるんだけれどさぁ」

「ちょっとどころの騒ぎじゃねぇだろ!! 一つもパーツが合ってないじゃないか!! オマエ本気で頭が不自由な奴だな!! いいから現状を説明しろよ!!」





デカい女26

「いやぁ、最近メルザっちってば元気ないジャン? アンニュイな顔ばっかりってのもアレだし、ここは一つ元気を出してもらっちゃおうかなってワケ♪」





デカい女25

「って言うか、こんだけ我儘なアンタが心配するとか、もしかしてアレナニってな関係を期待しちゃったりなワケなんだけれど、それも含めて検証しちゃおうかなって、キャーッ♪」





デカい女24

「うるせぇバカ野郎ッ!!」

「ウボァーッ!!」










キャラクリエイトでちょっと遊んじゃおうかと種族選択していたら「Demoness」って言う種族が出てきまして、いやこれがいつ追加したのか記憶がにい……(;´Д`)

最初から非常に完成された顔だちをしていまして、月影こと「Moonshadow Elves」と同じような感覚ですね。

デカい女22

目元が非常に特徴的。

ほとんどいじることなく美人さんを作れるのが嬉しい所ですが、月影と同じく個性を出すのが私では難しい種族でもあります(^q^)あばば





デカい女23

さらにもう一つの大きな特徴として、半端なく背が高い所が挙げられます。

私の環境の追加種族の中ではブロントさんの「Elvaan」がダントツだったのですが、こちらの種族はそれに匹敵しますね。

メルザ達のような「x117」系と並ぶと身長差が顕著です。





デカい女17

デフォで角が付くのと、牙があります。

これはちょっとと言うか、かなり新鮮。





デカい女18

見下した視線とか悪魔的な感じもあって超似合いますw

M属性な方にはたまらないかと。





デカい女21

あともうひとつ、月影と同じく表情の変化がかなり極端な部分があります。

笑顔とかかなり怖いですww

怒り状態とか夜中に出会ったら間違いなく様々なモノを漏らすレベルです。





デカい女15

私のブログでは珍しく、あざといポーズなど。





デカい女

お姉様系キャラの少なさをここでカバー( `・ω・´)b





デカい女13

そるにしてもこのホットパンツはひきょうすぐるでしょう……。

種族とは関係にいが、あざとすぐる!!

だがそれが良い!! ( `・ω・´)





デカい女16

体型をGazさん一押しのGuts系にすると超似合ってたりするのではと。

ここまで濃いキャラって言うのも良いですねぇ。


こるはリアルフレのナゴッシャーFXが黙っていないレベル(私信)






デカい女11

さて、トップのSSだけでは悲惨の一言なのでここでバッチリご紹介。

「いつまでもアルファバージョン」のNailflanさんの新作「Cutie Singlet」でっす。

全身一体型のボディスーツでしてよ。





デカい女04

信頼と実績のお尻の窓。

肘の意匠などもなかなかの凝り具合です。





デカい女10

個人的に、この衣装の隙間が素敵過ぎます。

肌にペッタリとくっついている衣装が多い中でこれは素薔薇しい!! m9(`・ω・´)

いいぞ、もっとやれ!!





デカい女09

白バージョンも取り揃え。

雰囲気的にもかなり変わりますねぇ。

心の色とおっしゃってましたが、聞こえませんでした☆(・ω<) てへべろ





デカい女06

もちろん後ろは凄い事に。

うーむ、褐色系の肌のキャラも作っておくべきだったか…。






デカい女07

黒白ともにかなーりきわどいラインまでスリットが来ております。

そりゃあもう凄い事に。

良かった…これ以上は私の所ではいけない(;´Д`)



ダウンロードは作者様のブログにて!! → 「Cutie Singlet」












デカい女40

「……? なぜだが、地上でアタシ関連の騒ぎが起きている気が……気のせいデスかね?」





今年中に地上に戻れると良いね!!!





※ちなみに、冒頭のあるみの台詞の中にある太宰治の助走路ですが、そんなものないですからね!!

助走付けて飛び込むとかそんなアグレッシブな入水を太宰氏はしていないですから!!




関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
 あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
  『おれの嫁がガチムチヴァンパイアになっていた・・』
 な・・・ 何を言ってるのか わからねーt

いやぁアルペイアちゃんもイイですがこのお姉さんもスゴクイイですね!
思わず濡れちゃいました><;

>Gazさん 
ちなみに衣装の一部はGazさんのところで紹介されていたワンダーウーマンの装備を一部使用したりしてます。
LightGuts系なんで、かなりいい感じですよ♪
ちょっとこれは癖になりそうですわww

背の高さも相成って、通常よりふた周りほど大きくなってますw
しゃがんだときの視点がメルザ達の立っているときの視界と変わらないってどれだけ大きいんだか(;´Д`)

現在、魔法使いキャラを作っていなかったので、お試しでプレイしているのですが、結構気に入ってますww
またどっかで使えたりすれば出したい所ですねぇ。

ところでどこが「濡れて」いるのかそこのところを悔しく教えて欲しいんですが(゚∀゚ )


 
こんばんわー。
どうでも良い事ですが、根っからの九州人の私ですけど板橋で生活していた事もあるんですわ。

・・・私が生死を彷徨っている間に、俺の正妻が随分逞しく立派に・・・( ;∀;) カンドーシタ
Demonessは去年大爆死した思い出がありますから、きっと私は挑戦しないでしょうねwww
そしてこのネタは色んな意味でオイシイので、その内私も使おうそうしよう(ry

俺の正妻達はやはり百合っ気があるんですか。いや、僕は百合大好きですけどね先生。
もしかして、我々の「性別」が原因で嫁に来てくれないのか・・・? ・・・そうか、そういう事だったのか・・・・・・( ゚д゚)ハッ!



そして僕はトップページのSSを 絶 対 に 許 さ な い よ (真剣)
今になって1枚目のSSのおっさんが倒れてる意味が分かりましたwww
>りなとうさん 
板橋は仕事の関係で行き来する機会が多かったところですが、ジョブチェンジしたら遠いので行きたくないなぁ(;´Д`)
と言うか、都内に行きたくないっす!!
もう近場で勘弁してくりゃれ。

Demonessって去年からあったんですか。
私が知ったのはついこの前ですよ。
どうやって入れたのかもわからない有様なので、最近のかと思ってましたわ。

百合っ気はあるみの妄想ですので本気になさると大変に危険どす。
いや嫌いじゃないですけれどね私も。
でもうちの娘達はノーマルですよ、ホントダヨウソジャナイヨ。

いや嫁にやらないのは性別以前の問題があると一部で熱い議論がなされておりますゆえ。
あるみの妄想に引きずられないDE!!


トップページのSSはちゃんと本記事で補完してるじゃないですかー。
確かに本来はアレで終わらそうかとちょっとわずかに思っちゃったりもしましたけれど、流石にこれは許されないのでバッチリ紹介しましたともさ!!

いやー俺って優しいなー アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
 
こんばんわ。

ご紹介ありg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガチャッ ツー ツー ツー・・・。




>肌にペッタリとくっついている衣装が多い中でこれは素薔薇しい!! m9(`・ω・´)
実は今回の一番のこだわりでしたので嬉しいですw
でも、後で直そうと思ってた部分を忘れてて、SSでも見えてますが一部めり込んでます><
>Nailflanさん 
御紹介させて頂k………おいィ!? ちゃんと仕切り直したのにその対応はあもりにも酷過ぎて悲しみが鬼なったんだが?

まあ、男も装備できる時点でこの対応は予想の範疇だったと思っておりますがwww

実を言いますと、隙間チックな衣装って大好きでして、なかなかに感動しますた(・∀・)
今後もこの隙間感を大切にしてくだされwww

めり込んでしまっているとの事ですが、私はポーズのせいでこうなってしまっているものだと思ってましたわ。

機会があったら、リカラーのダークグレーバージョンもお願いしますね\(^o^)/

うーん、それにしても白い衣装が映える褐色キャラを作ろうかなぁ。
 
アルペイアちゃんが。。。

ところで1つだけ気になることがあるんですけど、
「CSでコンパニオンの身長や横幅を変えることが出来る」のは知ってました?
も、もしかしたら知らないんじゃって思って。。。w
>AQUARIAさん 
みんなにいじめられ続けた結果、打たれ強いたくましさを手に入れたようです(゚∀゚ )
身長も4割り増し!!
もう誰にも馬鹿になんかされないDEATHよ!!

CSで身長や横幅が変えられることは知ってました。

ただし、「知っている」のと「出来る」はイコールではないということはコンパニオンの登録問題でお分かりいただけたものと存じておりますwwww

ええ、もちろん変更可能なことは知ってはいますが、やり方は知りませんwwww

おおさ、知りませんとも!!

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析