Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


帝都へと至る道程ですの

Category: メルザの冒険だよねぇ   Tags: ---
下水を脱出して、まっすぐ帝都へと向かうと見せかけて、寄り道をしまくっている次第。

鹿だよ、鹿!!

と言っても、橋を渡った先は怖いので外縁周りをウロウロ。

途中でライオンに襲われて瀕死になったりしたので、どこにも辿り着けないまま死んでしまう前に帝都へと入る事に。


いい加減に入ろう



さあ、花の都「インペリアルシティ」!!

途中で拾いまくったガラクタやら戦利品を売り飛ばして、身軽になりつつも財布はちょっと重たくしたい。






人通りがないな


あれ? 思ったよりも華やかさがないな。

人通りも少ないし……。

計画停電の影響がインペリアルシティにも?



お出かけですか?

しばらくウロウロしていたら、ぞろぞろと町の人達が姿を現した。

おお、人がいるじゃない。

「どうしましたか?」って買い物するんですよ、これからぁ。








閉店かよっ!!?


閉店してんのかよっ!!


まだ8時過ぎたくらいだぞ!!?

お前らは地方の商店街か!!

閉店時間が早すぎんだろッ!!



あー、さっきの連中はみんな店の主人達か。



飲んだくれどもの巣窟

どうやらこの宿屋のバーで店の連中は飲んだくれているようだ。

MODで町の人の数も増えているので、混み方と会話の無秩序さが半端ない。


もうやる事もないし、レベルも上がるようだから、本日はここに宿を取って休む事にしよう……。


寄り道しなきゃ良かったよ…。









良く寝たわ

てなもんで朝を向かえた次第。

5段階くらいレベル上がっちゃったので、生まれ変わった気分だわ。

みなぎるパゥワァー!!

あふれる好奇心!!



イヤッホーゥッッ!! (*≧▽≦)ノ




おっちゃーん!!

おっちゃぁーーんっ!!!



ジャーンプ

おっはよーーーぅっ!!!






破壊しまくり

パリーンバリバリッ!!



更に踏みまくり

ガッチャガチャガッチャッ!!



怒れる店長

……………。



そんじゃそういうことで

心なしか怒っているようにも見える。




この世界の人達は自分の所有物をちょっとでも掴もうものなら大騒ぎしてガードまで呼ばれて投獄されると言うのに、蹴っ飛ばしたりしてグチャグチャになっても何も言わないんだよねー。






次回は、今度こそ買い物に行く事に。

関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments


カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析