Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ミラクルスイーツ(笑)

Category: 御主人とかアタイ達の話ってカンジ♪   Tags: ---
チビども34

某月某日、インペリアルシティーから程近い場所にある荘園。





チビども32

「うーん……まいったなぁ…」





チビども33

「調べ物って私の柄じゃないんだよなぁ……かと言ってこういう事に詳しいアルペイアは不在だし、弱っちゃったんだぜ…」








チビども31

「んーっ…泣き言いっても始まらないかぁ。 とりあえずインペリアル・シティーに行って詳しそうな人でも見つけてみよっかなぁ」



「お困りのようだねっ!!!1!1!





チビども30

「!!?」



「そんなアンタのお悩みを、カカッと解決ッ!! 凄いぜ!! 惚れたぜ!! かっこいいぜ!!」






チビども29

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨





チビども28

コ゛コ゛コ゛コ゛コ゛コ゛コ゛コ゛コ゛コ゛





チビども27

「時空を超えて、アタイ参上!! ☆ミ」





チビども14

「ちょっと!! どこのバカかは知らないけれど、他人様のネタを断りもなく使うとか冗談はバカみたいにヒットしたその頭と撮影技術の低さだけにしときなよ!! 前歯へし折られたいのかアンタ!!」

「うぉわーっ!? 初対面なのに酷い言われよう!! 荒ぶる代行魂の師匠のネタなのに、草葉の陰で泣いちゃってるよ!?」

「殺してんなよ、失礼な奴だな!!」





チビども22

「まあ、アンタの事は御主人から色々聞いちゃってるから、この対応も織り込み済み………んんっ?」





チビども21

「……? な、なんだよ?」





チビども36

「なにアンタの格好……エロッ!! ベルト複数締めとかボンテージ感覚じゃん♪」





チビども23

「う…うるさいなっ!! そんなこと言われたら恥ずかしいだろ!? 動きやすいし機能美ってもんをわかれよなーっ!!」

「えーっ、アタイは褒めてるつもりなんだけどなー♪ 肌色率高いって素敵じゃんか♪」





チビども35

「……まあ、とは言っても………」





チビども19

「アタイのほうが大きいんだけれどさぁ♪」

「なんの話だよ!? 大きさとかどーでもいいだろ!! 何しに来たんだよお前はっ!!?」





チビども18

「いやだからアンタのお悩みをカカッと解決してあげようってワケなんだけれど?」

「悩み? ああ、さっきの事かぁ。……って、内容も聞いてないのにわかるのかよ?」

「これでも代行だよ? アタイに掛かればどんな悩みも5秒で解決!! 出来ない事なんてそれほどないってカンジ♪」





チビども12

「へーっ、机の上の筆箱をトンカツにするくらいわけないってカンジ?」

「うはっwwwwwwwひでぇwwwwwwそういう無茶振りは堪忍してつかぁさいwwwwwwwって言うか視線が冷たいんだけどwwwwww」









チビども41

「ってなわけで……」





チビども09

「どんな悩み事なワケ? 恋の悩み? それともファッションとか?」





チビども10

「それだよ、ソレ。 アンタの横にあるソレについて」





チビども08

「えっ? なに? テーブルとか調度品のこと? いいセンスしてんジャン」

「そっちじゃないよ。 つか、ここは私の家じゃないし。 アンタの目の前にあるでしょうが…」





チビども07

「目の前って……」





チビども06

「………」





チビども16

「………はぁっ?」





チビども47

「スイーツって言うの? 私そう言うのに疎くってさぁ。 今は暖かくなってきたからアレだけど、真冬に『冬限定アイス』とか出てたわけよ。 私には理解不能状態なんだぜ」





チビども45

「うわぁ、それってオニャノコとしてどうなのよ……超終わってるカンジ………」

「うっせーなっ!! アルペイアみたいな言い方すんなよ!! って言うか、そこん所をアイツに聞きたかったんだけど、今はどっかいっちゃていないからって……そんな憐れんだ目で見るな!!」






チビども42

「だいたいさぁ、真冬に冷たいモノってどうなのよ? それがまかり通るのなら『夏限定石狩鍋』とかそういうのは出さないのかよってさぁ」

「いやいやwww 逆をやればいいってわけじゃないでしょwww って言うか、その考え方からしてダメダメ過ぎでしょーがwww」






チビども04

「まあスイーツ(笑)ってな言葉からしてオニャノコのオサレ感覚を刺激するような単語なわけだしさぁ、ンなもの適当でいいんじゃないの? これ以上は企業とかの話で一気に生臭くなっちゃうんだし♪」

「……アンタ、悩みを解決する気全然ないだろ、本当は……」





チビども44

「まあいいや、実際気にしたところで腹に入っちゃえばみんな同じものなわけだし、深く考えるだけ損って奴だね」

「いやいやいやwww アンタはもう少し勉強しようって努力見せとけよwwww オニャノコってモノを学んどけよwwwww」





チビども03

「でも『冬限定アイス』とかぶっちゃけどうでも良いけどさぁ、プロは『ガツンとみか○』一択ってカンジだよね♪ 異論は認めねーし♪」



「ちょっと待てやコラ」





チビども01

「なにいきなり決めつけてるわけ? 『ガ○ガリ君』Disってるとか、ちょとsYレんならんしょアンタ!?」






チビども02

「ギャワーーーッwwwwww ガ○ガリ君とか初心者必須アイテムってカンジwwwwww ホームラ○バーでも代替品にしてろよwwwwwww」

「こいつ……こいつだけはっ!!!!1!!1!」





チビども39

「度重なる非礼にも笑顔でいた私だったけれど、ついに怒りが有頂天に達したんだぜ!! 代行だか何だか知らないけれど、シロディールの鉄の掟って奴を叩き込んでやんよ!!」





チビども38

「アタイに素手ゴロ挑むとか、脳ミソ乾いて梅干しの種みたいになってんじゃねーのwwwww 現実を見せてやっからwwwwwwww かかってこいやコラwwwwwwww」









チビども37




おかしい……。


バニラアイスを手に入れて、ちょっとしたネタとして扱うつもりだったのに、どうしてこうなった/(^o^)\


SSも10枚程度で収めるはずだったのに……(;´Д`)


ちなみにここで名前の片鱗が出ている商品は、季節になるとどれも大量に買い込んでます私…。

あと色々ネタをパクってスンマセン!! い、命だけは……。





チビども15

「素手ゴロ勝負でアタイに勝つとかメルザっち超強いジャン? なにあれ? 主人公補正ってヤツ?」


「うるせーな!! もう帰れよオマエッ!!!!!」









「スチーム・あるみ」は種族がLop-ears Elf IIなんですが、この種族は表情バランスが本当に良いですね。

いじっててすごく楽しいです。


関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
ついにスチームあるみちゃんとメルザちゃんの絡みが!
メルザちゃんには力及ばなかったようですが胸サイズで勝てるとはなんという爆乳!!

今度は違う意味での絡みが見てみたいでーす(*´ェ`*)
>Gazさん 
ちなみに今回の話の元となったバニラアイスはGaz Lodgeのアイスエルフの納涼洞窟で手に入れたのがきっかけです。
『冬限定アイス』のちょっとした話で済ますつもりがどうしてこうなった/(^o^)\

本家メルザとあるみのレベル差ではメルザに軍配が上がるのは確定的に明らか。
胸サイズが勝っているのは着ているもののせいもあるでしょうが、私のキャラは複数衣装を着まわしたりしないので、あるみはきょぬーで固定になるかと(;´Д`)
メルザも実際だったらかなりのきょぬーに入ると思うんですけれどね。
シロディールは爆乳率高過ぎッスwww


違う絡み……その手のポーズModを知らないアテクシにはできなくってよー。
いやー残念残念(´・∀・`)
 
オブリの世界観を全く無視した内容(人の事いえないけど)なのに、このヴォリュームw
「俺参上!」は最初、電王のパロかなって思ったんですがアレだったんですねw

マジレスすると、いつになく撮影が凝っているように思いました。
>AQUARIAさん 
バニラアイスを入手した時に思い付いたネタだったんですが、更新稼ぎ程度にと考えて作り始めたら「あのシーンが欲しいなー」とか「あの角度が欲しいなー」とかでSS撮っていたらとんでもない量になってました(;´Д`)

しかもりなとうさんのネタを「代行」繋がりでパクると言う恥知らずなことまで…orz

「俺参上!!」は元ネタがあったとしても私は知りませんでした。
だってパクって(ry

今回の撮影は光源として設置できる宝石をあちこちに置いたりしてました。
SSに宝石が写ってしまっているのがいくつかありますがなかったことにしてくださいww
欲しい視線とか意地悪そうな半開きの瞼を撮るために大量に撮ってましたが、疲れましたわ…(;´Д`)
 
こんばんわー。
ここにも時空を越えたライダーがPOPした感。ちなみに私も「電王」見た事無いです。朝起きれな(ry
しっかしこちらの代行殿は可愛いくてウチの代行は変態とは何たる格差。私も女の子にしとけばよかった('A`)
どうです? ここはお互い代行の交換といきませんか? 悪い取引ではないでしょう?? お???
あと、このお屋敷は「Red Rose Manor」のような希ガス。いい屋敷ですがなかなかに重たかったなあ・・・。

先生! 「ブラックモン〇ラン」はトーシロ扱いですかー!?
ブラックモン〇ランは私が清廉潔白だった消防時代から食べ続けているアイスでしてな・・・。
もしくは「おゴリ〇っせ」。これは異論を認めない。
「ガツンとみか○」って何処に売っているんですか。私見かけたこと無いんですけど・・・。

どうでも良い事ですが、ちょうど私もここでは死んだ事にされているアイツを再利用しようと思ってましたww
これはきっと神が私にアルペイアちゃんとメルザちゃんを嫁にして良いとおっしゃっているに違いねえ。
あと、ボクはメルザちゃんのおっぱ〇いも充分大きいと思います!!1 さすが俺の嫁ペロペロ!!!111
>りなとうさん 
調子こいてすいあえんでした;;(ジャンピング土下座)

と、いきなり謝ってしまうほどのパクリ具合です。 い、命だけは…。

いやー、代行の交代はしたい所ですが、実はそちらの代行は代行ではなく「管理人本人」なのではと言う一部で熱い議論が交わされておりまして…。
ちなみに本来はキャラクリで試験的に作っただけで代行の予定なかったんですけれどね、コイツww

場所はお察しの通り「Red Rose Manor」です。
結構お気に入りなんですが、重いですよね。
全部同一セルに作っているせいなんでしょうけれど、大人数だとマジでヤバいっす。

ブラックモ○ブランとおゴリま○せ……ここでその名前を聞くとはやはり九州人だった!!
関東じゃ売ってないものばかりとかあもりにもヒキョウすぐるでしょう?
ガツみか売ってないんですか? ガリガ○君と同じ会社なんで全国区だと思っていた私の浅はかさが愚かしい。

伝説の代行が復帰とか、これは期待大ですなww
しかもそこでウチの娘達を嫁にとか言っている時点で、やはり代行は本人だったことが確定的に明らかになってしまった感!!!1!1!

オブリの人達のきょぬー率考えるとメルザですら控えめに見えますが、あれでも間違いなくFはありますよねぇ。
クソッ!! なんて世の中だ!! 行きたいくらいだZE!!
 
こんばんわ^^

代行ちゃんテンション高ッ!ww
こういうハチャメチャな性格のキャラ好きですw

お兄様、冬はコタツでアイスですよ(*´ω`*)
ガツンとみか○、見たことないですね…関東圏でしか売ってないんでしょうか?
シャーベットっぽい食感の棒アイスとみた!w
 
こんばんわ。

アイスと言えばゴム風船みたいなのの中にバニラアイスを入れた通称「おっOいアイス」でしょう。
今でもあるのかなぁ・・・。

話は変わりますがトップのSSの体操座り?のポーズMODを教えてくださいw
>Leaさん 
わんばんみー(・∀・)

とりあえず既存のキャラと性格が被らないように個性強めにしたら、大変に残念なキャラとなってしまった感。

この性格では本編で絡められないので、お遊び専用キャラとしていますww
たまには私だって無茶なこと言いたいですしwwww


いやぁ、確かに冬でも食べたい時はありますが……まあ現に食べてましたしwww
ガツンとみか○をご存じない!?
えー、マジで関東圏だけってことなのかなぁ…。
お察しの通り、シャーベットタイプに似た感じの棒アイスですが、中にみかんがゴロゴロと大量にそのまま入っているんですよー。
……いかん、食いたくなってきた(´ρ`)

>Nailflanさん 
ばんばんわー(・∀・)

風船アイスは駄菓子屋があった時代の庶民の味方でしたな(ノ´∀`*)
ただ、うまく破らないと手がべたべたになると言う諸刃の剣でしたが。
確か、駄菓子屋風の店などではいまだに健在でしたわ。

あの当時は珍妙なアイスがたくさんあったのに、今は夢の無い事で…。
「宝石箱」とか「プラモデール」とかナツカシス( ´-`)

ポーズは「CTAddPose Ordinary」と言うmodから拝借しております。

体育座りと言うか、膝の上に掌を乗せて座っている感じですね。
角度によってはパンツまる見えですwww

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析