Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Modも入れてないのにガンダム出現!!?

Category: 御主人とかアタイ達の話ってカンジ♪   Tags: ---
姐さん13

ハーイ♪ 良い子のみんな、こんばんはーっ♪

アタイはここの御主人こと「鋼鉄蒸気」の代行を任されちゃっている「スチーム・あるみ」ちゃんでっす。

クマの被り物してる代行とは違うからよろしくねー。





姐さん08

趣味は素敵なおじ様達とのガチ殴り合いと…





姐さん11

あとはこれかなぁ…





姐さん10

死体をドアとか落下する檻に重ねて、物理エンジンが暴走する様を見ることでっす♪





姐さん09

ギャーハハハハハッ!!!

ウケるwwwwwwマジウケるwwwwwwwプルプル振動してバカみてーっ!!!!!wwwwwwwww




っとと……ちょっと取り乱しちゃってごめんあそばせ♪


今日はね、オブリにデフォでガンダムがいることが確認できたのでご報告ってわけ。







姐さん19

ハイ、これでーす♪

見事なモノでしょ?


えっ? どこがガンダムかって?





姐さん16

A パ ー ツ





姐さん17

B パ ー ツ 





姐さん15

コアブロックはどっか行っちゃったみたいだね。

ちなみにちゃんと別々に動かせるんだよ。

完全に分離しているとか、びっくりだよアタイ!!





姐さん14

@RESURRECTを掛けたら、分離したまま復活するのかと思ったんだけれど、普通に合体した状態だったよ。

つまんねぇ……空気読めよガンダム。





姐さん12

みんなもプレイしている時にアタイみたいに死体とかドアに挟んだことあるでしょ?

隠してないで正直に言えっ!!

下手すりゃ30分は遊んでましたって正直に言えっ!!





トップ01

ちなみにトップのSSの別角度はこんな感じでっす♪

ギャワーーーwwwwwwwマジありえねぇwwwwwwwバカの極北だわwwwwwwwwww





それじゃみんな、まったねー♪

ヾ(゚ω゚)ノ゛




関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
こんばんわー。
ほむほむ、新たなニューフェイスの登場。そしてなかなかにペロペロしたくなる可愛さ。
これは「俺の未来の嫁」に認定するレベルでございますん(^ω^) むろん正妻はアルペイアちゃんとメルザちゃんですがね。

>クマの被り物してる代行
こ、こんな変態が存在するんですか!? これは早急に処断するべきかと進言いたしまする(真剣)

ガンダムと言いますから私てっきり、サ〇コガンダムの装備を導入したのかと思いきや分離型とは。
この現象はパワーアタックをぶちかました時にまれによくある光景。

それにしてもここの代行さんのテンションタカスwww
武器など軟弱な物を使わず己の肉体が武器というのも好感うpですわん。
そして格闘は極めれば非常に強いですよね。一方的に殴れますから。
 
私が気になっているのはTOPの画像。
もしかしたら「初モザイク」ではないでしょうか。
モザイクさえあれば色々とムチャな事が可能になるので、
画像の幅が広がりますね♪

初登場だとしたら、
モザイク自体のキャラ紹介もあるといいかもしれません。
モザイク「やあ! 初めまして! 僕モザイク!」
見たいな。。。w
>りなとうさん 
どもども(・∀・)

かわいく見えているのなら僥倖ですが、自分の感覚なので果たして大丈夫なのかは見てくれている人達に依存しなければならないというあるさま。
キャラ作るたびにドキドキしてかないまへんねん。

ちなみに嫁にするには性格がぶっ壊れ気味に設定しているので、大変に残念なマゾ仕様。
お好きな方にはたまらないかと。

かのクマの被り物している方は「代行」と言ってますが、実際は「本人」ですよね?(リアル話)

サイコガンダムModは入れてたんですが、今は外しております。
盾が欲しかったので入れてみたんですが、ネタとして使わなかったと言う…。
パワーアタックかましても私の環境だとこうはならないんですが、これって頻度あるんですか?
初体験ですわ。

こいつのコンセプトは「見かけだけで中身最悪」なのでこれからも私のフラストレーションを解消するために動いてくれることでしょう。
扱っていくうちにキャラが言う事を聞かなくなるのも確定的に明らかですが…(;´Д`)
>AQUARIAさん 
フッフッフッ……実を言うとモザイク使用は今回が2度目なんですよー。
映えある第一回は「最小限クヴァッチ復興Mod」を使用した記事で、マティウスの前に転がっている伯爵の死体で使用しました。
正確には転がっている伯爵の股間に使用しました。

だって死んでいるのに猛々しく隆起していたものでして…(;´Д`)

って言うか、モザイク使用してSSの幅をって、私の所では極力使用しない方こうですので勘弁してつかぁさいwww
そちら方面への幅は広げないようにしているので見逃してつかぁさいwww

モザイクを擬人化とか、絶対に言う事聞かないで隠すべき所からずれまくる気がするんですが…。
モザイクの使用率が三千世界で一等賞のAQUARIAさんにそちらはお任せしたいと思いますww
 
これは強烈な極悪非道小悪魔キャラ誕生ですね!
超ドSっぽい感じが真性マゾの私にはたまりません><;;

コアブロックがないということはもうすでに脱出してコアファイターに変形してどっか飛んでいっちゃったんでしょうかw
一番下のSSは腕が曲がってはいけない角度に曲がっちゃってる・・・
これもハヴォック神のイタズラなんでしょか('д` ;)こえぇぇ
>Gazさん 
小悪魔系だとウチはメルザがそっちだったんですが、もうもっとぶっ壊れたキャラでも良いだろって事で作ってみた次第です。
でも本当はLOPⅡのキャラをお試しで作ってみただけの奴だったので、本来ならお蔵入りのつもりだったんですけれどね(;´Д`)

これ以上キャラを増やすと収拾がつかなくなりそうなので、とりあえずこいつで一旦打ち止めにしないとシナリオの進行がマッハで遅延しまくりますwww

コアブロックがナイという事は「僕には帰る場所があるんだ」とか言ってアムロが脱出してしまった後だと思われます。
つまりこれ、打ち捨てられたゴミですなwww
悔やまれるのが、この状態で衣服をはぎ取ったらどうなっていたのかを調べていなかったことです><;;
こんな状況になったのプレイを始めてから初だったので、実に惜しいことしましたわ。

一番下のSSは扉の反対側に回ると胴体が2回転ぐらいよじれちっゃてんですよww
首と腕の方向がおかしいのはそのためですww
ぞうきんを絞ったようなグラフィックが吐きそうでしたwww
 
こんばんわ。

次は「ドMで淫語好きなおねーさん」をお願いします。

そういえばガンダムのあの合体、大人の事情でしょうが効果はあったのでしょうか?

・・・今ふと思い出しましたが、私が初めて買ったプラモデルは「ムサイ」でしたw
>Nailflanさん 
こんばんみー。

私のブログは健全なお友達しか閲覧していないので淫語を連発するなんて破廉恥なキャラは作れまそん!!><;;
モザイクなんて、まあいやらしい!!

ガンダムの合体は大人の事情と言うか、当時のスポンサーであったクローバーの事情と言うべきでしょうか。
クローバーのガンダム合体セットは当時としては喉から腕が出るほど欲しかった記憶が…。
子供の頃の私には効果覿面でしたが、劇中では後半に行くにつれて無視されていたと思われ(;´Д`)

ちなみに私が最初に買ったのは無難にシャア専用ザクでした。
足首がまがらねー!!

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析