Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Dark and Deep Crimson Wing 略して(ry

Category: Mod紹介 → いくえ不明   Tags: ---
今回は「いつまでもアルファバージョン」のNailflanさん制作の「Dark and Deep Crimson Wing」を御紹介。


DDCW07

今までの作品群の中で最大の横幅を持っておりますw

コイツは厄いんだZE!!






DDCW05

特徴的な大きな翼。

手前の小さなものと含めて4枚になっております。

路地裏とかに入りたくなりますね!!





DDCW02

ちょっと後ろから。

今回ご紹介しているのは「DDCW Darkness」ですが、「DDCW Bizarreness」と言う赤を基調とした装備も一緒に入っております。

元々は赤いボンテージ衣装だったはずですが、なんという恐竜的進化ww





DDCW15

身体のラインがバッチリと!!

地区B浮き出まくりんぐですYO!!

これは許されないんだぜ!!





DDCW16

お御足のラインも綺麗に出ています。

腰回りの6枚の羽も上半身のボリュームに合わせて大きなものに。

トップヘビーにならないバランスですねぇ。





DDCW03

( ゚∀゚)o彡°おっしりっ!! おっしりっ!!

テカリ具合強めにしてますが、これもやはり許されないんだZE!!






DDCW01

ラスボスというか、悪の組織の女幹部というか………。

………なるほど、ではちょっとやってみますか……。














DDCW12

「ついに追い詰めたザマスよッ!! さぁ、観念してクヴァッチを今すぐ解放するザマス!!」





DDCW11

「アハハッ♪ 追い詰めたと思っている浅はかさは愚かしい!! 本当は貴方がここまで誘導されたのは確定的に明らかなのさっ!!」





DDCW09

「だいたい、道中でインプの放った雷撃の流れ弾を食らって昏倒する男に私が負けると思って?」

「男は過去を振り返らないものザマスよ!! って言うか前の記事のネタバラすのヤメるザマス!! せっかく戦闘中の一団って表現でぼかしたのにあんまりザマスよ!!」





DDCW08

「悔しかったら、私を倒して後ろの燃え盛るタマタマを取ってごらんなさいな!!」

「タマタマって言うなザマスよ!! とにかくアンタを倒してクヴァッチは解放するザマス!!」



さあ、マティウスの戦いはこれからだっ!!














DDCW06

「……ってな感じでジジル・ストーン前で決戦って感じだともっとドラマティックでよかったと思うわけなんだけれどね♪」

「毎回ゲートを閉じるたびにドラマティックバトルとか疲れるザマスよ!! って言うか、アンタ一体誰ザマスか!!?」





ダウンロードは作者様のブログにてどうぞ!! → 「いつまでもアルファバージョン」




ところで、今現在「セルフシャドウ」を有効にしたままにしているわけですが、

DDCW13

光源によってはこのように油絵チックになりますww

うん、これは楽しいwwww


特に真っ白な肌のキャラとかは陰影が潰れがちになったり飛んだりしますが、少し緩和されるように見えるかもですな。



関連記事

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments

 
こんばんわ。

以前のズゴックといいメチャメチャ凝った紹介をしていただき、本当にありがとうございます!
マジで嬉しいですwww
やっぱり御姉様系のキャラの方が似合うのですねw 私は持ってませんけど><

2シリーズ作ってみて思ったのですが、どうやら私のMOD作成は「進化の袋小路」に入って完成のようです。 
あ、ダーウィン4096やりたくなってきたw
 
こんばんわー。
タマタマなんて言う女の子ははしたないと思います! そんな娘、修正してやる!
色んな所から滲む出るラスボス感。これは相当強いと見た(動揺)
そのうち羽からメ〇粒子砲とか撃ってきそうとか思うと、安心してシロンディルに帰れますん!!11

セルフシャドウを始めて使った時は感動したものです。
「毎回ゲートを閉じるたびにドラマティックバトル」。これは全力で期待せざるを得ない( ^,_ゝ^)ニコッ
 
マティウスいぢられすぎw

あれ? でもこの二人って親子じゃありませんでしたっけ。
>Nailflanさん 
本来なら、もっと早い時期に紹介したかったんですが、ここ最近の忙しさと紹介時のネタ考えていたら遅くなってしまいましたw

つか、普通に紹介しろと言いたいところですねww
毎度毎度スイマセソ。

撮影するためにクヴァッチのゲートを閉じに行っている辺り、ネタのために走りまわってますので許してくだしあ\(^o^)/

ダーウィン4096とか懐かしいww
進化の袋小路に入ったのならば『逆進化』も念頭に入れていただかないと!!

スーパーリアルダーウィンはクリアできなかったなぁ…。
>りなとうさん 
ちょっとお久しぶりww

ジジル。ストーンとか言いにくいのでタマタマでいいと思うます。
これが若さか…。

バインダーにメガ粒子砲とか、クイン・マンサかノイエ・ジールみたいなバインダー欲しいです。
もう別ゲームと化しますがww

撃たないので、シロディールに帰れますよ!!
つか、本当に帰ってくるんですかww

セルフシャドウは髪型によっては変な影がつくのが難点ですな。
前髪が多いと、影が顔全体を覆ってしまうので使いづらい時も多々あるます。

ドラマティックバトルもゲート数だけ用意とか、死ぬwwww
>AQUARIAさん 
困ったときのマティウス頼みですww
前回の扱いがあもりにも酷すぐるので、ちょっと良い役をと思いましたが、たいして良くなかったというあるさま。

まあ汎用性に優れているので、これからもチョイ役で酷い目にあってもらいましょうww

『大好き!! オブリ家族』は一発ネタなので、そのあたりを気にしちゃダメです!!
前回はメガネもかけていたし、きっと別人なのでしょう(・∀・)
 
マティウスの勇ましい表情に一瞬「おっ!」って思いましたが、
そのあとの女っぽい構え方になんだか安心しましたw

セルフシャドウいいですな~!
うちはお肌真っ白なキャラがほとんどなので(特に月影の方々w)陰影つけたらよくなるかなぁ
月影だけに・・・影・・
クスクス
>Gazさん 
ちなみにあの構え方ですが、すべてのキャラが剣を抜刀するとあのポーズに…(;´Д`)

私のオブリはみんななんとなくしんなりしていますwww

セルフシャドウも一長一短ありまして、髪型が真ん中でしっかり分かれているようなタイプだと、顔の両端に影ができてしまってなんか変な感じになったりします。
ただ、陽光のもとに出ると白さで肌の陰影が吹っ飛ぶタイプだと、ちょっといいかもですけれど。

>月影だけに…影…

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析