Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


こんばんは、鋼鉄蒸気であります。

前回の記事の最後で、当ブログが開設から5年を迎えたことをお伝えいたしましたが、
なんと新たにお祝いの品をいただきましたのでご紹介したいと思います٩(゚∀。)و

SteamArumi.png

「Under the Spell of the Moon Part 2 ~月の魔法の中で~」のAQUARIAさんより頂きました。
AQUARIAさん版のあるみです。

他の方がうちのキャラを再現するのって見ていて実に楽しいです。
こちらの特徴を出しつつも作り手の特徴もバッチリ出るので、かなり新しい造形になったりするところが特に。

ありがとうございました!!





CCtnzYRVAAM0WY4.png

こちらは「名前は『  』」の繭美さんから頂きました。
実は時を同じくしてあるみの生誕4周年も迎えていたのです。
そのときにいただきましたが、どうですかこの生意気そうなポーズ!!
バースデーケーキまであってご満悦の様子です。

ありがとうございました!!





5周年シャツ

こちらは「ひねもすのたりのたりびおん」の屁ぷしさんから頂きました、5周年記念シャツです。

現在製作中のシャツのプロトタイプを使用しているので、いち早く入手できてかなり嬉しいことにw





Oblivion 2015-05-27 22-21-40-19

こちらはスタンダードにシンプルなタイプ。
なんか醤油蔵の屋号みたいですねw
因みに青は私のパーソナルカラーです。
グフ大好き(関係ない)





Oblivion 2015-05-27 22-23-04-27

こちらはなぜか「けいお◯」がw
なんかアッチも5周年らしいですよ?
ちなみに私は一度も見たことがありません……。
もちろんキャラの区別もつきません(;・∀・)





Oblivion 2015-05-27 22-22-15-38

3つ目は前回の記事でも紹介した千歳P氏の記念イラストがプリントされたものにww
ずいぶんと綺麗に歪みなく表示されているなぁと思ったら、洗濯板ですもんね。
そりゃ起伏がないから綺麗に出ますわw

わざわざ有り難うございました!!
正式リリースされるシャツは今以上にグレードが上がるようなので、これから楽しみでございます。
と、地味にハードルを上げておいたりすることも忘れません。





Oblivion 2015-05-27 22-37-05-49

「またなんか面白おかしいもの着てんな、おまえは……」

「チャーミングやろ? なんか香港の露店で買ってきた海賊版のシャツみたいやねん♪」

「例えがおかしいだろ……」





Oblivion 2015-05-27 22-39-00-94

「まあアレやね、ここもついに5年目を迎えたんやけど、色々と風呂敷を広げすぎて回収ができへんようになってもうたしなぁ。 素直に喜べんのとちゃうん?」

「いやそんな生臭い話はやめておいてやれよ。 素直に喜ばせとけば調子こいてやる気も出すだろうしよ」

「おっちゃんも大概やねんなぁ」





Oblivion 2015-05-27 22-42-34-25

「それよりもな、このサイズ合わなんで肩が出とるところなんてセクシィやろ? 乙女の柔肌やで♪」





Oblivion 2015-05-27 22-45-02-36





Oblivion 2015-05-27 22-46-26-09

「ああ、うん!! セクスィセクスィ!! オトナのミリキが炸裂って感じだなー」

「食べながら言わんといてや!! むっちゃ腹立つわ!!」





皆さん本当にありがとうございました♪

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

╰(゚∀。)╯


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析