Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Oblivion 2015-02-09 21-11-31-70

こんばんは、鋼鉄蒸気でございます。

先日からゲート内で記事の後編を作るために撮影を行っているのですが、クリーチャーが言うこと聞かなくて超大変です。
あいつらには専用ボーズを取らせることも出来ないし、モーション中のタイミングで@taiで停止させ無理矢理な撮影を敢行しています。

頑張ってますので今しばらくお待ちくだされ。

次の休みにはアップできそうかなぁ。

さて、それは置いておきまして、最近になって我等が屁ぷやんが立て続けに新作の髪型をリリースしておられまする。
これがまたちょっと奥さん!! 今までとは質感や方向性が変わってとっても素敵なんですのよ!!

そんなリリースされた髪型の一つが私のハートをスタンピードって感じでして、私は一度キャラを作ったらほとんど変更しないほうなのですが、その禁をついに破る日が来てしまいました。

いや禁じているわけじゃないんですけれど…。

それがこちらになります!! ٩(゚∀。)و

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析