Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


こんばんは、鋼鉄蒸気です。


メインマシンがぶっ壊れました。


(´;ω;`)ブワッ


ある日突然、絶叫のような甲高い音がスピーカーから出たかと思ったらそのままフリーズ。

前兆として、起動に失敗することがその前日辺りから数度あったのですが、わけがわからないよ!!


そのまま起動しなくなったとか言うわけではないのですが、何が原因でいきなりフリーズするのかわからない不安定さなので、使いものにならないというあるさま。

仕事にも使っているのでマジSyれならんしょ……ってなもんです。

オブリも入っているというのに…。


今の所はOSが原因か? ってな感じですが、連休使って調べにゃならんとか( ゚Д゚)マンドクセ

場合によっちゃセカンドマシンに中身全部移して、メインをセカンドに落とすってことになりそうですが。


つか、これを書いている時点で試運転中のメインがまた同じ症状で絶叫音とともに停止しているのを見て、OS修復と同時進行でサードマシン組むことを決断しますた(`・ω・´)



Oblivion 2012-07-25 23-18-51-64




更新再開まで今しばらくお待ちくだされ……(ノД`)シクシク




テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析