Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記



★ 前回のあらすじ ★


先輩は素直じゃないデス!!(キリッ



ノーブル372

「やれやれ……なんだかすごい道草をしていたような気がするデスが、まあ気のせいデスね。 それにしても歩いても歩いてもなかなかあの光に到達できないデスが……」





ノーブル371

「やっと見えてきたデスよ。 それにしても、両隣に立っている石造のポーズが『剣が折れたァーッ!?』にしか見えないんデスが、本当にそんな場面を表しているとしたら酷い彫刻家もいたものデスよ」





ノーブル370

「遠くから見えた光はこの奥みたいデスね。 扉付近に近寄ると毒の煙が噴き出してきているようですが、こう見えてアタシは毒とか病気には耐性あるデスよ。 ネズミだからとか失礼なことは考えないようにするデスよ」






テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析