Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


勉強中

「あれっ? 御主人ってば戻って来てたんジャン? ってか、なにしてるワケ?」

「……ああ、一週間後に資格の試験があってよ。 今から過去問とかやりまくっておかねぇと大変なんだよ。 んなワケでしばらくは休みだな、休み」

「ふーん、じゃあアタイもお休みってカンジだね」





そんなわけで、ちょいと更新がお休みです。

まあ言うほどの更新頻度ではなかったのですが、一応ご報告として。

訪問なども減るかとは思いますが、死んでいるわけではないのでご心配なくww


いやぁ、久しぶりに勉強なんてするので、なんか勝手がわからなくなってしまって結構混乱しております(^q^)


正直めんどくせぇwwwwwwwww





勉強中02

「おおそうだ、オマエは某氏に多大なご迷惑をお掛けした罪として、この試験が終わったらお仕置きな」

「うはっwwwwwwwwwマジでwwwwwwwwwww」





試験の成功を祈ってくださると嬉しいです( `・ω・´)





テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析