Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記



デカい女38

みんな大好き! 帝都近くの某荘園「レッドローズなんたら」









デカい女37

「うーん……やみくもに探すのも疲れるばっかりでダメだよなぁ……考えなしに博打に出る私の性格って直さないとだよ。 それにしてもお姐様もアルペイアもどこに行っちゃってんだか…」





デカい女34

「おーいメルザっちー。 玉川上水で太宰治が入水する時に使った50m級の助走路が発見されたって、あれマジ話なん?」





デカい女35

「それが本当なら太宰っちってデスメタも真っ青なヘッドダイブをかましたって事に………って、あれ? 今日も元気ないってカンジ?」





デカい女33

「いっつも身勝手なのにいざとなったら心配しちゃうとか可愛いところあるジャン♪ こりゃ代行たるアタイが一肌脱がなきゃってカンジだね!!」






テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析