Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブリ家族





オブリ家族01

「あー……タマエさん、飯はまだじゃったかのぅ……」





オブリ家族02

「いやですよ、お義父さんったら♪ おととい食べたじゃないですかぁ」











★ 前回のあらすじ ★

これ絶対忍者の仕業だろ……。







ドラキュラ58

さて、前回に引き続きカカッと城内へ突撃かましたわけなんだが、なんか顔面が真っ白に蒼白な連中が無駄な抵抗に斬りかかってきた。

心が広大なナイトとは言え、言葉よりも暴力が先に出る事もたまにある、俺が冷静なうちにいい加減お前らのバカみたいにヒットした頭を冷やせ!





ドラキュラ57

ほむ……前回の家の中にいた連中もそうだったんだが、どうもコイツらはこのシロディンルの世界では吸血お…鬼と呼ばれている連中のようだった感。

攻撃の最中に何度も噛み付いてこようとしちぇいたんだが、ナイトの絶望的な防御力の前にはいかに牙抜いてこようと無駄な抵抗のあがきなのは確定的に明らか。

冗談は顔とPスキルの低さだけにしておけよ。





ドラキュラ56

なかなかに立派な荘厳の城なんだが、辺りから漂ってくるダークパワーが異常な超状現状。

しかし圧倒的なまでの神パワーを宿したナイトは待つことを知らない。

「攻撃を最大の防御」と言う言葉はあまりに有名だべ?





スポンサーサイト
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析