Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


俺はこう見えて、北の山岳地帯からドラキュラ討伐して帰ってきたベルモンド一族ではない至高のナイトなんだが、特に目立った成果を持ち帰ることが出来ず、深い悲しみに包まれることとなっちぇしまった。

とるあえず、大船渡に報告をカカッと入れて次なる目標を目指したい逸る気持ちが絶大なんだが…。

ハーシン17





ハーシン51

チビッ子とネズミの小娘も別行動で情報が収集されつつあるかもしれないんだが、ここで探し物の張本人の俺が遅れをとるとかマジでちょとSyレならんしょ……。

「存在が小さすぎた」 

「お手本にならない」

とか言われてしまう前に、確固たる格の違いと………っておいィ?





ハーシン29

遠目でも一撃でわかる、あの黄色い小粒っぷりはメルザじゃにぃのか?

こんなところでむくむくと黄昏ているとかヒキョウにもサボり過ぎでしょう…。






テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析