Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラキュラ67

俺はこう見えて通りすがりの古代からいるナイトなんだが、ウロコがえごい大船渡から北の山中にダークパワーがオーラとなって見えそうになっている城が現れたという話を聞きつけカカッと攻略に来たんだが、確実に貧弱鉄装備からパワーアッポしたナイトは高確率で最強となっちぇしまっているので、このまま城の奴等は骨になるのは確定的に明らかなんだが。





ドラキュラ74

途中、キャンピングで休憩を取りつつもついに到着してしまった感。
ほう……確かになって感じで悪の負のオーラがばつ牛ンに漂ってきていることが目に見えて肌にピリピリと感じてしまっているんだが。

どうやら大船渡が言っていた城とはここで間違いにい。





ドラキュラ69

貧弱一般人ならば裸で逃げ出すようなクエストもナイトにかかればチョロイこと。
ここに俺のAF装備とグラットンの手掛かりがあればジュノに帰るための道筋が明確に鮮明になってくるんだが。


「おいもそう思っとったんやっどが」


なに羊が勝手に鹿児島弁で話しかけてきてるわけ?





ドラキュラ72

いや、そげんこつはどげんでんよか!! 今は城の攻略ばしよったい!!(博多)






スポンサーサイト
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析