Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


俺はこう見えてみょんなことから鉄装備の使い手だったんだが、大船渡から黄金の鉄の塊で出来た鋼装備を託されたことによって、また一つ大人の最強の階段を駆け上ってしまった感。


完全無欠となる日も近い(成人)

北へ12


しかし、貧弱一般鉄装備から鋼装備にクラスチェンジしたとは言え、残念ながら最強たるナイトの最強の防御力には足元も及ばないのは確定的に明らか。

もしかすたら何かの手掛かりになるのではにいのかと大船渡から教えてもらった情報を頼ることによって、俺はまさに北の大地へと向かうことになっちぇしまった。


まあ、ナイトにかかればチョロイこと。


カカッと攻略してしまうことによって、ナイトの本気パワーを目の当たりにして大船渡とチビとネズミが驚きが鬼なってしまうかもしれないな。

まあ、見事な仕事だとは思うがどこもおかしくはない。



テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析