Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Q … あなたの好きな食べ物を教えて下さい。



好きな01

「私? んーっ、やっぱり『鶏の唐揚げ』最強じゃない?」



好きな03

「アタシは『ふうきみそ』デスね」





好きな06

ゲ シ ッ !!




好きな02

「ちょっとネズミちゃん、アンタ全然わかってない。 って言うか、なんでそんないぶし銀な食べ物出してくんのよ。 ネズミって言ったら普通は『チーズ』って答えるでしょ」

「……アタシは乳製品が得意じゃないデスよ……正直に答えたら蹴られるって理不尽すぎじゃないデスか…?」

「アンタはキャラと世界観ってものを理解してないわね。 この世界じゃ『ふうきみそ』はNGだよ。 やりなおし!!」

「先輩の『鶏の唐揚げ』も庶民過ぎて大概だと思うんデスがね……」








Q … あなたの好きな食べ物を教えて下さい。



好きな05

「………『チーズ』デスよー……」






Oblivion Collectible Cards NICONICOバージョンの二次募集が始まりますた。

今回も参加させてもらおうとSS撮っていたら、アルペイアの表情が物凄くつまらなそうに写ったので一本作ってみた次第です。

私の記事は基本的に「偶然」が多いので、これからもこんなものが出来てくるかと思います。

お気を付け遊ばせ♪






★ 凄いおまけ ★



「……!!? ちょっと、ネズミちゃん!!」

「なんデスか?」


好きな10

「アンタの武器のダウジングロッドって背負ったときは方位を表すアルファベットが見えるように出来てたんだね!!」



好きな09

「…………」




好きな07

「今更ソレに気づいたんデスか!? これだけ特徴的なのに酷すぎデスよ!!」

「いやだってアンタってば、最近までほとんど後ろ姿だったじゃない。 装備付き真正面なんて見る機会が少なかったからさぁ」



好きな08

「反論のしようもないデスよ……」






まあ、ブログ書いてる私自身が気付いたのは最近だなんて口が裂けても言えないんだけれどな。






テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析