Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


はい、こんばんは!! 鋼鉄蒸気であります。


なんか巷で噂の「Lop ears Elf Ⅱ」なんだけれど、周りの人達が色々とキャラ作成をしているのを見て、

「こりゃ楽しそうだわ」

と、私もいぢって見ることにした次第です。

Lop05

あえて男性キャラを作ってみますた。




Lop08

方々でも言われていますが、元から非常に整った顔立ちをしているため、あまりいじる必要はないように思えます。



Lop06

表情も大変に自然で、色々と変化させてみても破綻がないとか素薔薇しい。



Lop10

ちなみに何故に日本鎧なのかと言いますと、これしかなかったからですwww
まあ、色合いもあっていそうなので良いかと。



Lop11

そう言えば、まともな男キャラなんて作ってなかったなぁ…。



Lop03

中性的な男性を作るには最適な種族にも思えますねぇ。



Lop01

キャラ作成に不慣れな私でもチャチャッと作ってこの完成度。
ぜひともお試しあれ!!









● 恒例のおまけ ●


チュートリアルダンジョンを大急ぎで駆け抜けていたんですが、皇帝が殺されてバウルス君との会話画面になった時、彼は戦闘時に掛けていたカメレオンの魔法が解けていない状態でした。

Lop13

人と話す時は姿を現せよ。





テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析