Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


あー…あー…マイクテスッ…マイクテスッ…。


本日は晴天ナリ、吾輩はコロすk……。
 



ぅえっ!? もう始まってるデスか!?





ナズ39


えー…みなさん、初めまして。

いきなり後ろ姿で失礼しますデス。

なんせ、顔と名前はしばらく伏せていろという事なので……。

理由はわからないんデスが…。



さて、アタシはあるお方に呼ばれて来たのは良いんですが、気になる事があるから調べとけとか、内容があまりにも抽象的すぎて困っている次第デス…。

とりあえず「気になるノート」と言うものを受け取っているので、それを見ればいいのかな…?



ナズ35

わー、またいっぱい書いてあるなぁ…。

とりあえず全てを読み上げていくのもなんなので、書いてあることを順番にそのまま調べていくことにしますねー。





テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析