Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


矢がお腹からお尻へ貫通しました ☆-(ゝω・)vキャピッ

貰い手

こんなん続けてたら嫁の貰い手がいなくなる……orz




はい、こんぬずは!! 今日も元気に矢ぶすまチックなメルザです!!

弁慶の立ち往生も夢じゃないね!!







本日はレーヤウィンの魔術師ギルドへやってきています。

ガリダン30

この街の建物は全部大きくて立派だよねぇ。

ブラヴィルの惨状を考えると、この街が全部吸い取ってんじゃないの?


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析