Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


スイッチで開閉できる鉄の扉に死体をひっかけて遊んでいたら、

隙間に詰まっちゃったYO!!


(挨拶)

詰まった




はい、こんにちは!! 名前の割にストレスに弱い鋼鉄蒸気です!!



胃薬が手放せない一週間でした…(;´Д`)


現時点では、細かな微調整をしつつプレイをしています。



実のところ、再構築中でも撮り溜めしておいたSSがいくつもあったので、ブログに記事を上げることは出来たのですが、とてもそれが出来るほどの心の余裕はありませんでしたwwww

やっと一安心できるほどになってきたので、ここらでメルザには頑張ってもらいましょう。





さて、本題に入りまして。



ボエシア24

本日は、「ボエシア」と呼ばれるあからさまに筋肉美を誇示したデイドラ神の祠にやってきましたよ。

どうしましょうかね?

クエスト内容が「私の肉体を2時間(リアルタイム)見つめ続けろ」とかだったら。



えっ? 前回の次回予告と違う?

仕様です。



テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析