Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


アン黒127

追い剥ぎや盗賊まがいの事をやっていたな。

いつ頃からとかそんなことはどうでもいいだろ。

とりあえず刹那的な生き方をしていたってやつだ。

今日が無事なら万々歳ってなもんだぜ。








テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
帰還061

こんばんは♪ 久しぶりのアタシなのデスよ。

ホワイトアスパラもびっくりの地下滞在期間デスが、これでも見えない所で頑張っていたのデス。

そんなアタシの活躍を手抜きダイジェストでお送りさせて頂きますデス。



あ、ちなみに後ろのペンデュラムだらけの通路デスが、突破に失敗してさっきまで瀕死だったのは内緒デスよ。

すごい血だらけだったデスよ。








テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
★ 前回のあらすじ ★


前回が相当前だったので忘れちゃったデスよ♪

(・ω<)てへぺろ





Oblivion 2012-12-02 19-35-54-27

まあ冗談はおいておくとして、久しぶりのアタシですよ。

地上で、お日様の光を浴びるためにも頑張って巻いていくデスよ!!

もう、アタシの目的が『外に出る』に変更されているように見えるデスが、それは気のせいデスからね!!






テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
★ 前回のあらすじ ★


こんにちは!! 再構築後の新しいアタシ!!

さようなら!! 今年中に地上に出られる確率のアタシ!!(震え声)





ノーブル462

「やれやれ……ガチで斬り合いになりそうだったけれど、ミッキー君(仮)のおかげでなんとか最悪な状況からは抜け出せたようデス。 今度は気を引き締めていくデスよ」





ノーブル461

「また雰囲気の変わった洞窟デスが、洞窟には変わりないデスね。 結局地下なんデスね、困ったもんデスね」





ノーブル460

「なんか空気の流れが変わったデスね……この様子だと広い空間に出そうなんデスが……おっ、下った先が明るいデスよ」




テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
 前回のあらすじ 


今、お日様の光を浴びたら、アタシ死んじゃうんじゃないデスか?






ノーブル503

「なんかマドレーヌをお腹いっぱい食べた夢を見たデスよ。 そう言えばここに来てからアレも食べたいコレも食べたい言っているような気がするデスが、アタシは腹ペコキャラじゃないデスからね」





ノーブル502

「さあ、なんか心が満たされた事だし、気を入れなおして出発するデス。 格子の向こうに見える光は何だろ…」





ノーブル501

「わぁお……」





ノーブル500

「なんか怪しい光の玉が鎮座しているデスよ。 アレをどうにかしろとか言わないデスよね? もう面倒事もお腹いっぱいデスよ…」






テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析