Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Oblivion 2015-01-04 18-01-51-53

こんばんみ!! 鋼鉄蒸気です。

正月休みも終わり、休みボケも解消しているかといえば実はそうでもなく、やりたいことややらなければならないことに順番を付けないままアレコレと手を付けまくって収拾の付かない状況に陥っております。

どうしてこうなった……。

手が止まるよりかはずっといいかとは思いますけれど……。

そろそろちゃんと取りまとめないとダラダラと行っちゃいそうなので気を引き締めたいところでございます。

さて、今回もちょこちょこと物語の進行そっちのけでやっていた作業や新キャラの御紹介などをしてみたいと思ったり。






テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
こんばんは、鋼鉄蒸気です。

年末年始の連休中なので、チョロチョロといつもより多めの更新をしております。

さて、前回の記事でチビッコが紅雪の後ろをうろちょろする動画を試験的に撮ってみたのですが、これがなかなか面白いので、その後もチマチマと30秒限定の動画を撮ってみておりました。

まあ専門で作っている人達には遠く及ばないどころの話ではありませんが、暇つぶしには持って来いでしたw

そんなわけで一部をちょっと紹介したいと思います。


Oblivion 2015-01-01 23-41-47-17

ちなみにいずれの動画もHD画質でご覧になるとよろしいかと存じ上げます。
手っ取り早く動画タイトルをクリックして別窓で飛ぶとHD画質になったものをご覧になれましてよ。


HD画質モードで埋め込んでも有効にならんのですよ。

フントニモウ!!

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析