Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ

チビのメルザの珍道中記


Oblivion 2016-03-31 20-26-01-44

「Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ」へようこそ。


ここは、発売から5年が経ってから大ハマリした野郎の、しかも続編のSkyrimも発売されてしまっている中でのプレイ日記と言う大変に残念なブログです(;´Д`)


一連のクエストなどのプレイを私なりのスタイルで紹介していくつもりです。

あまり参考にはならないかとは思いますが、楽しんで頂ければ至極の喜び。

この懐の広大なゲームを楽しんでまいります。


Twitterアカウント「@koutetsujouki」で、更新情報をお知らせしております。

■ 過去に使用したトップページ用SSやTwitterに上げたSSなどは「Koutetumblr」にて公開しております ■

 Oblivion 発売10週年を節目として迎えまして。 … 4/1 up

 最近の鋼鉄蒸気♪ … 2/20 up
 謹賀新年2016 … 1/1 up
 メリクリですニャ♪ … 12/25 up
 悪魔さんと残念な魔法使い~第3話 中編 … 11/25 up
 Melxa Ver.5 完成しますた。 … 7/12 up
 近況のご報告。 … 7/6 up



ちなみにこのクソブログはリンクフリーです(゚Д゚)b
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
Oblivion 2016-03-31 21-57-09-19

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
Oblivion 2016-01-23 01-04-04-07

毎度でございます、鋼鉄蒸気でございます。

2月ももう終盤だというのにいまだにトップがあけおめ画像とかちょっと流石に頭悪過ぎな人みたいなのでここらでちょっと近況の御報告など致しておこうかと。

相変わらずTwitter上では元気にオブリをプレイしておりますのでご安心くだされ。

では最近の活動などをご紹介。


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
■ 帝都 魔術大学 ■

Oblivion 2015-12-31 17-07-35-42





Oblivion 2015-12-31 17-08-06-88

テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
Oblivion 2015-12-22 23-36-03-45

「メリークリスマース♪」






テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム
カカッとカウンターなんだが?
謙虚なプロフィールでアッピル

鋼鉄蒸気

Author:鋼鉄蒸気
関東在住の怪男児。

JRPGにはない自由度に魅せられ、いまさらになって大ハマリ。

Oblivionのプレイがメインとなっているので、スカイリムを期待している人は全力で回れ右して良いぞ。

投票ダヨー♪
出演者より一言
 
Flashカレンダー
 

Archive RSS Login
QLOOKアクセス解析